プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性にはあまり感染しない、と聞きましたが、
僕も泌尿器科で検査したほうがいいのでしょうか。

また、検査方法、一般的な値段なども教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

カンジダは風邪や体調不良で発病したりでポピュラーな病気。


彼女さんが感染しているなら貴方も一応検査しておいたほうが無難ですよ。
感染していた場合、放置しているとまた彼女に感染。最悪尿道炎、膀胱炎にかかってしまいます。
検査は分泌物の検査で費用はそんなに高くはありません。
私も彼女にプレゼントされたことが有りましたらからw

とにかく一度検査してもらったほうが安心だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泌尿器科行ってきました。
1週間後に結果が分かるそうです・・・。

お礼日時:2011/03/07 22:36

性交でしか感染しないですから


性交しているなら治療して下さい。

二人で同時に治療しないと
ピンポン感染します。

問題は何処でどう感染したか…ですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は体調不良などが原因で、自然と発症することもあるようです。
今日泌尿器科行ってきました!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/07 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています