電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスって難しい

僕は、今まで二人の人と付き合ってきました。
一人目は、結婚するまでセックスはしないって考えてる人でした。一年くらい付き合いましたが、もちろんしませんでした。

二人目は初めてだそうで、軽率な行動はしたくなく、付き合って三ヶ月たったらしようと思っていました。
しかしその三ヶ月で僕が嫌いになってしまい、別れるつもりでいます。ですのでセックスはしません。

セックスってもっと気軽なものだと考えていましたし、まさか自分がこの年までしてないなんて思いもしませんでした。

このままでは本当に大切な人と出会って付き合ったときに上手く出来なかったり、性欲を抑えきれず、嫌われてしまうのではないかと心配です。

ガツガツさが足りないのかなとは思いますが、どうしたら良いのがわかりません。

すみません、みなさんの力をお貸しください。

A 回答 (7件)

本当に大切な人と出会って付き合った時に上手く出来なかったり、性欲を

抑えられず嫌われるなど今は考えないで下さい。
大丈夫です。、、、上手く出来なくても彼女は彼方様を嫌いにはならない
と思いますよ。(彼方様を心から大好きな女性ならね。)

だけど性欲を抑えられず襲ってしまうのはいけませんよ!^^
そういう時でもきちんと彼女に話してください。きっと分かって下さいます。

身体の関係って、とってもデリケートで難しいですよ。
でもね、本当に好きな人と出会えた時に、大切にしたいな~って思える
時によく考えてしましょう。

後は相性や仕方・雰囲気などなど色々な要素に関係して来ます、今は
その場の彼女さんとの雰囲気を大事にしてみてはいかがですか。
セックスを気軽に出来るか否かは内から醸し出す雰囲気も関係有ります。

私は旦那とお付き合いしている最中は、この人とならと言う信頼感が
あったので「しよ~。」とその一声に受け入れました。
どこまで信頼感が持てるかで決まってくるのではないかな?!

あまり深く考えずに常に相手の事を考えて行動しましょう☆
    • 0
この回答へのお礼

皆様、しっかりとした回答をありがとうございました。

僕は深く考えすぎなのかもしれません。
皆様の言うように、セックスを求めすぎていますね。

kafuka2010さんの
>童貞をとっとくのは、出会う相手の女性にしたらマイナスだと思います。

本当にそう思いました。

emi001さんの言うように、信頼感を持たれるような人になります。

付き合った人を大切にします。ありがとうございました。

セックスは恋人に求めるもんじゃない

求めてばかりいるから続かないんだよ
    • 0

オナニーでもしていてください。

男の場合若いと性欲が大変ですが、年を取ってくると性欲が衰えます。
さらに年を取るとあまり起たなくなります。

質問内容だと恋愛の悩みと言うより性欲の悩みのように感じますよ。
    • 0

イスラム教徒なみの貞操の硬さに敬服いたします。

でも、性欲って勿論女性にもありますし、お互いがしたいと思ったときに自然にすればいいと思いますよ。

童貞をとっとくのは、出会う相手の女性にしたらマイナスだと思います。

やはり男性がリードしてあげるべきだし、それが優しさだと思うので。

一回してしまったら、多分悩んでいたのが不思議に思うようになると思います。

宗教上の理由でもない限り、貞操などは無意味ですよ。

相手の女性に貞操のを求める男性も最低ですし。

キスの延長だと考えて下さい。
    • 0

質問者さまはおいくつかわかりませんが、私も遅く21才でした。

でもセックスしたら良くも悪くも人生が変わりました。別に急ぐ必要はないし、その時は来る時来るのだと思いますが、私はしてみた途端セックスはそんなに重いものではなく感じました。セックスしたあとは相手との関係性が変わります。しないうちに相手をわかったような気になり、嫌いになるなんてもったいないー!と思います。
    • 0

たくさんやった者勝ちですね。

チャンスがあるなら、遠慮していないで、いっぱいやれば良いのでは?
    • 0

風俗いって抜いてもらってください。

• 0