dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自慰行為は何度かしたことが
あるのですが、
今まで一度もクリを発見したことがないのです・・・

一度どこかで、「クリしんしょうほうこう」?
というものを聴いたことがあり、それではないかと心配です・・・

どこにあるのか詳しく説明してくれる方は
いらっしゃいませんか?
あと、クリしんしょうほうこうというのは、本当にあるのですかっ?

A 回答 (3件)

「ない」ということはないと思います。



位置はウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E6%A0%B8
とか見ると分かりやすいでしょう。

しんしょうほうこう
たぶん「真性包茎」じゃないかな?

詳しくは
http://www.e-909.com/archives/401/
などを見ると分かると思います。

日本人女性の場合、10%くらいがクリトリスの真性包茎だという話を聞いたことがあります。
特に珍しいことではないでしょう。
もしかゆみや匂いなどが気になるのでしたら、婦人科へどうぞ。治療してもらえます。
    • good
    • 1

 割れ目の一番上にあります。


左右の小陰唇が一番上で交わる部分です。
 包皮で覆われていてわからないのかもしれません。

 恥丘の辺りに指を当てておへそ方向へぐぃっと
引っ張った状態で、アソコを鏡で見てみてください。

 皮が剥け露出したクリトリスが見えると思いますよ。

女性が一番感じるのがクリトリスですので、是非確認して欲しい
と思います。

 オナニーをするのなら、自然とクリトリスを刺激してるはず。
◆割れ目の上部を指で擦った時、気持ちいい部分はないですか?
    • good
    • 0

あなたのオマンコを鏡で見てみたらどうかしら。



小陰唇(ビラビラ)の上のほうに有るわよ。

触ってみて一番、気持ちが良いところだから、すぐに分かるわよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています