dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20の男性です。
女性の方に質問したいのですが、女性の尿道って指なりペニスなり入るものなのでしょうか?
今、相手がいなく聞けないので、教えてください。

A 回答 (4件)

普通は無理よ。



でも拡張していけばいずれ
入るようになるらしいわね。
ぞっとしないけど。
    • good
    • 0

こんにちは。



貴方の尿道にそれらが入るものかどうか、考えてみれば判るでしょう?
女性の尿道は男性よりもやや太短いとは言え、それほどの差はありません。
    • good
    • 1

オマンコを見た事が無いのね。



指とかぺニスなんて入るわけ無いわよ。

オマンコの穴なら入るけどね。
    • good
    • 0

男ですが、回答します。



女性の尿道は、指やペニスが入る大きさでは有りません。

入るのは、しいて言えば、爪楊枝くらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています