dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アレが曲がってるんです。

私は今までに3人と経験しましたが、みんな真っ直ぐだったと思います。

曲がっているのは初めて見たのでびっくりしちゃって…

そういう人もいるのでしょうか?


それと、挿入時にすごく痛くて途中でやめてもらいました。

初めてのときもあまり痛みを感じなかったのに…

これは彼か私になにか問題があるのでしょうか?(>_<)

A 回答 (3件)

 曲がってる人も結構います。



 曲がってることを気にせず、逆に利用すればいいと思います。
要するに気持ちいい場所に当たるような体位を
見つけるんです。

 一般的にはGスポットに当てるんです。
上向きに反ってるなら、正常位
下向きに反ってるなら、バック
横向きに反ってるなら、側位ってね。

◆彼はどっち向きに曲がってますか?
◆サイズが大きくて痛いんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下向きに反っています!
たしかに大きさはかなり
大きいし長いです(^-^;

少しずつ慣れていこうと思います♪

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/24 07:33

曲がっていることを気にし出したから


痛いだろうと結びつけ、あなたの体が拒否したようですね。

エッチで気持ちよくなるには、例え小さなことでも
気になることがあると、その気になれませんよね。

まして、大事な所に入る彼の○○○だったらね。

参考ですが、
曲がっている程度にも依りますが大概どちらかに曲がっていますよ。
どうしてかというと、あの長いものがパンツの左右どちらかに落ち着いて収まっているので、長い時間に癖がついた結果、右か左か、または下に曲がったのもあります。

それからエッチの経験が豊富な女性は、その曲がりも逆にいろんな意味で個性と思っているようですよ。

真っ直ぐな○○○なんて、寧ろノーマル過ぎて飽きますよ。
下に曲がっていたり、上に曲がっていたりすることを利用して例えばGスポットに当てたりするので、真っ直ぐよりも利点があります。

知っているかもしれませんが、○○○で中をただ真っ直ぐに出し入れするだけでは、気持ち良くなりません。あそこの中でいろいろの方向を擦るのが大事なので、曲がっているのは意外に役立つのですよ。

貴重な○○○をもった彼氏と思うと不思議に痛みもなく気持ち良くなると思います。

偏見を止めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偏見じゃないですよ~(^-^;

決めつけはやめましょう♪

お礼日時:2011/03/24 07:34

相性が悪いということですね。



まっすぐな人もいれば多少曲がった人もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キスは合うのでそういうわけじゃないと思いますよ~(^-^;

お礼日時:2011/03/24 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています