dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近オナニーをするときに射精した精液の色を見ると透き通ったような色をしていて、わずかに白いものが混じってる程度でした。今まであまり考えた事はありませんが、少しいつもと違いすぎてまして。ほんの少し前までは真っ白白だった気がするのですが、なにか病気とかそういうのでなければいいのですが、どうでしょう?

A 回答 (3件)

体調にもよると思います。


自分もそうですが、他人のを見ても、白い時と透明な時がありますし、体質にもよるもみたいです。
サラサラのときも、ゼリーのようにプルプルの時もありますからね。
何か病気になるようなことをしたのでなければ、まったく問題ないように思いますが…。
    • good
    • 0

じゃぁおいくつなのかしらん??



そういう背景も無しに書き込むのだから子供(精神年齢)なのは容易に想像つくのだけどね・・。
    • good
    • 0

ただ単に、抜きすぎなんじゃないの?

この回答への補足

一週間ぶりだったんですけどねー(-_-;)

補足日時:2011/03/22 11:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!