電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェラをする時に口が乾きやすく、舐めにくいです。

わざと唾をためるのは気持ち悪くて抵抗があるので、手軽に入手出来る物(例えばオリ―ブオイルやベビーオイル等)で、唾の代用になる物はありますか?

また、口の中が乾かない方法も知りたいです。

前に飴を舐めた時は、あまり効果がなかったです。

乾かない方法は、他にあるのでしようか?

A 回答 (5件)

食品でできてるローション(食品なので賞味期限付き)があります。


(私は購入したもののまだ未使用σ(^^;

商品自体はお手ごろ価格ですが、10000円未満だと送料が300円~450円かかってしまいます。
まだ試していないので味についてのコメントはできませんが、この値段なら試してみる価値はあると思います。
ちなみに、女性スタッフだけの会社で配送時の梱包なども配慮されているので安心ですよ。

http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/98950.html

参考URL:http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/98950.html
    • good
    • 0

>フェラをする時に口が乾きやすく、舐めにくいです。


舌を縮めて左右に動かすと、唾液が出てきますよ。
(口臭予防にも効果あり)

>手軽に入手出来る物で、唾の代用になる物はありますか?
エッチ用のローションを使うといいと思います。
ネットでも購入できますよ。
舐めても全然大丈夫です。

>口の中が乾かない方法も知りたいです。
・咥えてる最中は、鼻で呼吸する。
・空気が入らないようにサオに密着させ
吸い込むように刺激する
・口に出し入れするだけではなく、同時に舌を動かして
ポイントを刺激する。

 彼の感じるポイントを攻めてあげれば、
我慢汁もたくさん出てくるので、乾きにくくなる
と思います。

 頑張ってください。
    • good
    • 1

普通に、エッチのときに使うローションでいいのでは?


http://www.hop094.com/happy/love5/
多くのものが、くちに入っても大丈夫なはずです。(でも一応調べて下さいね)
彼のモノに塗りたくってから、舐めてあげればいいかと。
オリーブオイルは、こすると結構熱が出て熱いかもしれません
気持ちいいのかな?;ちょっとわかりません

唾液の分泌が低下して現れる症状には、
虫歯、歯周病、口臭、ドライマウス、舌痛症があります。
これらの症状が現れている方は唾液の機能が十分に発揮されていないかもしれません。
と、あります
http://www.drymouth.jp/daeki-info.htm
普段は問題ないのかな?
    • good
    • 1

それね、口を開けて口で呼吸するから乾くんだと思います。



基本的にマックシェイクを飲む要領で、出し入れしておけば、そんなに乾かないと思うよ。
それに乾燥する時期でもあるから、鼻で呼吸をしてください。




・・・でも、いいなぁ。
私が教えてあげてもいいんだが、46歳、×1、妻いない歴20年、子供巣立ち済み、こんな私はいかがですか?(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明不足でしたね。
口呼吸はしてません。
鼻で呼吸してます。

今迄もそうだったので、
季節は関係ないです。

彼がいます、ゴメンなさい。

お礼日時:2011/03/29 21:34

緊張してると唾液の分泌が減ります



株の取引やってますけど

プレッシャーの強い時はのどか湧きます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています