電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恥ずかしい質問ですが、こたえていただけたらと思っています。

お互い29歳のカップルです。

わたしは自分をMだと思っています。
彼は自分をSだといいます。

彼は、フェラが好きなようで、車の運転中も、して、といいます。

わたしはフェラが好きなので、してあげています。

彼は興奮?してくると、頭をつかんで奥まで入れてきたり、腰を動かして奥まで入れてきたりします。

あるときは、暗闇でそういうことをして、わたしの顔をライトで照らしてきたりします。

そういうことをしていると、彼のオチンチンは硬く大きくなり、わたしは、ますます興奮してしまいます。

目隠ししたり、手をネクタイやタオルで縛ったり、全裸にならずに、服や下着をずらしての行為も好きなようです。

わたしもそういうことにすごく興奮します。

一度だけ、自分で触ってるところみせてと言われましたが、恥ずかしすぎて、できませんでした…

もっと燃えるようなセックスがしたいんです…以上のようなことが好きな彼は、どんな行為をしたら、興奮してくれると思いますか?

A 回答 (2件)

No.1様の言うように、運転中のフェラチオは危険です。

私も事故例は聞いたことあります。 彼が運転に自信があっても後ろから追突される貰い事故もあるので、楽しい(実は私も妻と楽しみます。)けど極力控えた方が良いですよ(笑)

お二人のSEX相性は良さそうですね。 恥ずかしがらず、オナニーを見せてあげたら如何ですか? 彼氏を椅子に縛りつけて手足の自由を奪い、目の前でオナニーをしてあげるのです。 会話は一切せずに、貴女が独りで居るとき普段するように… 勿論独りのときは、話し相手は居ないのですから会話は出来ません。 彼氏が興奮して話し掛けても、一切無視してオナニーに没頭するのです。 まさに自分を慰める、自慰です。

焦らされる気持ちと、普段こうしてるのかと思うと彼氏は興奮しますよ。 勿論、貴女も… 襲いたいけど手足を拘束されてるから襲えない、彼氏は拘束を解かれたときは獣のように襲ってくるはずです! オナニーを披露してる間は、彼氏と目を合わせないというのもポイントです。 真性のSでない限り、彼氏のM性も引き出せます。

彼氏に理解力があるなら、作り話でもOKなので元カレとのプレイを聞かせての嫉妬プレイなんかも… たまにはSとMを逆転させてみるのも、新鮮かも知れませんよ(笑)

以上、私たち夫婦が楽しんでいるプレイの一例です(笑) 大いに楽しんでくださいませ!
    • 0

余計なおせっかいですが、以前にもこのサイトで問題になった事が有りますが、

運転中のフェラは危険ですので、絶対お止め下さい。

何かの拍子で事故になった時に噛み切ってしまう例が何件かあるそうです。
それでも貴女方は行いますか??

これは脅しでも何でも有りません。
運転中に他に気を取られていると事故にも繋がりますので、
他の方にも迷惑ですので、どうぞお止め下さい・・・
噛み切られてもいいならどうなろうと知りませんが。

燃えるような場所・やり方なんていくらでも有ります。
でも、車の運転中だけは危険極まりないですよ!
    • 0