アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に抱かれると毎回、バックか騎乗位で吹いてしまいます。指では吹かず挿入中に吹きます。
彼は経験もあまりない様な人で、潮吹きなんて初めてと言ってました。
正直テクニックもあまりないです…。
これは体の相性も良いということなのでしょうか?
私も彼も、精神的にとても繋がっている間柄です。
男性にとって、自分とのエッチでしかも挿入中に彼女が吹いたら嬉しいものですか?

A 回答 (6件)

No2で回答しました。



お礼のコメントで初めてと知り
大変失礼な意見ですいませんでした。

自分の経験の範囲でしか答えられませんでしたが、
開発されなくても潮吹きがおこることを知って驚きました。
僕の経験では吹かせるまで時間がかかったりしたのですよ。

余程、彼氏さんと相性と精神的につながり、満たされるので
気持ちも抑えないのでしょうね。大概の女性は、オシッコ
でるその感じを抑えてしまうので中々吹けないことが多いですから
そのように思ってしまいました。

そのことが理解できれば、男性にとっても至極の喜びですね。

お幸せにね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。私の説明不足ですみません。
お互いに潮の体験は初めてなんです。
彼も精神的に満たされているのなら嬉しいです。

お礼日時:2011/04/07 14:24

>ありがとうございます。

私自身、今まで吹いた事はありませんでした。
→だったら言ってあげなきゃ・・・吹いたの初めてってw
 それなら喜ばないはずはないぜ
    • good
    • 12

■他の回答者の方が言われているように「この女性は経験豊富かも」って思う男性も


いるとは思いますが、私は素直に嬉しいと感じるでしょうね・・・少なくても、自分が
プレーしている時に潮を吹くことは感じている”証”ですもんね。男性はSEX中に
相手の反応を気にする傾向にあります。それは、自分が相手をどのくらい感じさせて
あげられているのかが気になるからです。それは男性の”自信”にもつながるからで
すね。きっとあなたの彼も自信をつけてSEXも上達していくことでしょうね~!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。嬉しいとのことでよかったです。
嫌われないか心配だったので…。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/06 20:29

>彼に抱かれると毎回、


>これは体の相性も良いということなのでしょうか?

そうだと思います。
毎回は凄いです。

>男性にとって、自分とのエッチでしかも挿入中に彼女が吹いたら嬉しいものですか?

嬉しいですね。

AVなどの影響で、手コキ、指コキで潮を吹かせるものだと思ってる人が多いように思えます。
殆どは挿入中に吹いているものですよ。
後で、シーツに特大のシミが残って判るものです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
毎回、体位によってですが吹いてしまいます、嬉しいとの事で、少し安心しました。

お礼日時:2011/04/06 20:16

潮を吹くのは体の相性というよりも


あなた自身が過去経験したからできる現象です。
精神的につながっていることで、安心できて彼氏さんに
恥ずかしいとこ見られる抵抗感がないからでしょうね。

>男性にとって・・・・嬉しいですか?
実際、彼氏さんはどんな反応なのかな・・・

僕の場合は、嬉しくもありません。
余計にどんなセックスしてたんだろうと気になってしまうかな。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。吹いたのは、今の彼が初めてです。
自分でもびっくりしています。

お礼日時:2011/04/06 20:14

>正直テクニックもあまりないです…。


→潮吹きって、前の彼氏に開発された結果だってこと?
 多分そうなんだろうと思ってるのだろうけど・・・。

俺はそう感じるなぁ・・・。
自分より年上と付き合っててときは勝手に潮吹く女いたけど
潮吹かれても俺が開発した訳じゃないからなぁ・・と感じてるんだということは
わかっていたけど。。それ以上はなかったね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。私自身、今まで吹いた事はありませんでした。
凄く恥ずかしい事なのでお聞きしました。

お礼日時:2011/04/06 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています