dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はどういう場面でこの体位をするんですか?
始めからこの体位ってどういうことなのか教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

始めからというのなら、



入れやすいことと、あそこが全部見えるので、卑猥というか、そういうことが満たされるというか、勃起が早いみたいです。
    • good
    • 1

体重をかけてより深く入れる場合の体位とウィキでは解説しています


体が密着しないので、その他できない不満はあるそうです
正常で入れにくい場合、屈曲位(屈脚位)は膣がよく確認できて入れやすい利点があるそうです
しかし女性への腰に負担が大きいとしています
    • good
    • 1

結婚暦約10年の女です。

それと、夫以外の経験はありません。だから、夫の場合はです。

屈曲位は支配欲を満たす体位のように感じてます。
いつも必ずすると言うのではありませんが、割と夫はしたがるようです。
特に顕著な時は、夫婦喧嘩の後です。
駄目押し、みたいな感じというと解かりますか?

夫は亭主関白で、私がYESマンになることを暗に要求します。それができない時(夫が明らかに悪い)、夫婦仲がおかしくなります。適当な所で私が折れるのですが、そういう時は必ず、高圧的といいますか、攻撃的なセックスになり、屈曲位でがんじがらめに押さえ込まれて責められます。それで、私を往かせて、あなたが大好きです、愛されてうれしいです、捨てないでくださいという意味の言葉を言わせないと許してもらえません。

ただ、そういうケースばかりでもないだろうなとも思います。
好きで好きで仕方がなく「全てを」自分のものにしたい、そういう心情もあるかもしれません。
そういう気持ちが満たされる体位のように感じます。
だって、絶対的に女性側が完全受身で、男性側が責め放題の形だと思いません?

数ある、バリエーションの一つなら気にしなくていいと思いますが、そればっかりを好むのなら、、、
男尊女卑っぽい人か、逆にコンプレックスの強い人か、そんな印象を持ちます。

あ、夫も亭主関白の癖して、コンプレックスも凄く強い人です。
    • good
    • 2

>始めからこの体位ってどういうことなのか



初Hがそれだったということ?
それとも、その体位から始めるのがパターンってこと?

補足お願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています