電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代女性ですが男性は女性のにおいを嗅ぎたいのもですか?

私は彼氏に1日中履いてたパンストのにおい、靴のにおいを嗅がせて!とよく言われます。
私の口臭も嗅ぎたいと言ってハァーしてあげるとアソコがビンビンに勃起します。

私の臭い物のにおいに興奮するのはなぜでしょうか?

A 回答 (10件)

私は興味ありません。

人口比1パーセント未満の方が好みとするものです。興味ない人(大多数)からすれば異常かと思います。そういう趣向の方にとってはストライクなのでしょう。つまりフェチだからだと考えます。
    • good
    • 0

男性です。


大好きな女性が一人います。

会う時は新品のパンストを持参して
その日履いていたパンストを貰います。

靴も匂いを嗅がせて貰います。

会えない日に彼女の事を愛おしく思うと
貰ったパンストの匂いを嗅ぎます。

匂いが薄まると洗って返却し
その日履いていたパンストと替えて貰います。

ホントに好きなんです。
    • good
    • 1

■匂いフェチの男性の中にも、相手に関係なく”匂い”だけにフェチを感じるタイプと


好きな女性にしか感じないタイプがいるのではないでしょうか・・・。あなたの彼がどち
らかはわかりませんが、好きな匂いによって脳が”興奮状態”に導かれるのでしょうね。

■あなた自身にも”自分の匂い”をつい嗅いでしまう癖があるのではないですか?(笑)
そのことと何かしら関係があるように思いますね(例えば、足指の間とか、爪を切った後
とかピアスを取った後の匂いとか・・・)人間って、誰もが”匂い”に対しての興味を持って
いるものなのでしょうね。

■動物などが”交尾”の時期を迎えると、メスの匂いがきつくなるといいます。その匂いに
オスは興奮して誘われているのです。人間も同じなのでしょうね。”本能”であると言って
しまえばそれまでですが、匂いに対しては人間も敏感なのでしょう。きっと”動物”のように
刺激を感じる中枢神経?の”なごり”なのかもしれませんね。
    • good
    • 0

僕は興味が無いです。

    • good
    • 0

匂いフェチですね


僕も結構好きです(笑)
何かわかりませんが、惹きつけられるものがあるようです。

以前テレビで、においをかぎたくなるのは(フェチとかでなく)鼻の嗅覚の感覚に刺激を与えて機能を維持しようとするとかなんとか言っていたことがあります。

そんなのも関係あるのでは?
あと、性的なものであれば、おそらくフェロモンが出ているんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

完全にフェチですね


まあ、愛されてる証拠です

僕はにおいを嗅ぐと逆に萎えるかも知れません
てか絶対嗅ぎたくないです
    • good
    • 2

変態でも何でもないですよ(笑)



たしかに匂いフェチには違いありませんが、貴女が愛されてる証でしょう。 愛する女性の体液を欲しがる… 貴女の汗や唾液を欲しくなるのは、貴女を愛してるからです。

何でこんな容姿の彼や彼女を好きになるのかと、他人に思った経験はありませんか? それだけ人の趣味は十人十色なんです。 性癖だって、彼の行為を変態だと決めつけるのは経験が浅いからです。 童貞や処女の時から、エッチに変化はありませんか? 少なくとも、誰もが趣向に変化はあるはずです。

ただし彼が女性なら誰ものパンストを嗅ぎたい、口臭を嗅ぎたいというのなら?です(苦笑) 嫌いならオトコとは、死んでもキス出来ないという女性の心理はわかります。 貴女も同じではないですか?

結論は上に記したように、変態ではなくそこまで貴女は愛されてるということです!
    • good
    • 0

臭い場合、バックハンドブローかまします。

まぁ、嗅ごうなんて思わないが…
    • good
    • 0

変質者だからでしょう。


いわゆる足フェチ(脚フェチではない)という変態さんは、
女性が脱いだパンプスの臭いに欲情するが普通だそうです。
脚フェチさんには生脚派とパンスト派の2派があります。
パンスト派の人でも普通はパンストを履いている状態での
太ももに欲情する人が多いと思いますが、下着フェチの
人は生身の女体には欲情せず、汚れた下着にのみ
興味があるそうです。質問者さんの彼はかなり広範囲に
且つかなりイッてしまっている変態さんのようですね。
    • good
    • 1

単に彼が匂いフェチなだけです。


男がみんなそんな性癖を持ってるなんて思われちゃ困ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています