ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

30代女性ですが彼にスニーカー、パンプス、ブーツのニオイを嗅がれます。
最近ジョギングをした後のスニーカーのニオイを嗅がれると
みんなの前で「臭い!!!」と言われます。

男性にとっては臭いと厭らしさが出るのでしょうか?

A 回答 (2件)

ニオイフェチですね。



私も女性の足の納豆臭いニオイ大好きです。
納豆臭がやっぱり足のニオイだなぁーって感じで興奮します。

そうですね、納豆臭い女性はいやらしさを感じてエロくてたまらないです!
    • good
    • 0

>ニオイを嗅がれると


>みんなの前で

と言う状況がわからないのですが
私は愛する彼女の靴の匂いを嗅ぐと幸せです。

私は愛する彼女の汗のしみこんだパンストを貰うのが毎回楽しみです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!