dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

sexのとき、彼女の顔を見ながらしたいので正常位とか騎乗位がいいんですが、彼女はバックが一番好きなんです。
女性はバックは恥ずかしがる方が多いんじゃないかとなんとなく思うのですが、バックが好きな女性の方、いらっしゃったらご意見お願いします。

A 回答 (2件)

ズバリ!

私もバック大好きです。o(^▽^)o
たまにはあれこれ体位を変えたりはしますが、やっぱりバック派の私は、主人にも彼氏にも最後はバックでイッてもらうようにしてます。
恐らくSEXの最中の半分以上の時間はバックで繋がってます。
角度がいいんですかね。バックですると、野生的で相手の顔も見ずに集中出来るから、私はバックにこだわります。
彼女さんには一度、相談してみてたまには違う体位も試してみたりして、バックに移ると更により気持ちよさが増すかもです。
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。逆に、顔が見えないから集中できるんですね。
僕はどちらかと言うと、感じてる彼女の顔を見ながらするのが好きだったりするので・・・。
朝っぱらなんですが、二人で相談して、体位を変えながら最後はバックでフィニッシュ、って感じで今から試そう、ということになりました。ありがとうございました(^-^)

彼女のあそこがあなたのサイズに比べて大きい=あなたのあそこが彼女のサイズに比べて 多少小さいのだと思います。

バックは足を閉じててもできるので足を全開している状態の正上位 騎乗位よりかなりしまりがよくなるんです。(あくまで私の体験だけだから100%本当の話じゃないですよ。) でもサイズが私のサイズより大きい男性からバックでされると我慢できないほどの快感で叫びまくるくらいのエクスタシーを感じてしまいます。だから彼らにはバックは最後にどうしても我慢できないときだけにして。 そうじゃないとその間のあまりの快感に長時間耐えられないとお願いしていました。彼らも私の言っている意味が分かったらしく ずっと正上位か騎乗位でそのままイクことが多かったですがたまに私が狂うくらい泣き叫んでイク姿が見たかったらしいときだけはバックでフィニッシュしていました。その激しいエクスタシーで首の筋肉痛になりお医者さんから筋肉緩和剤の処方箋をもらうことも何度もあった位の快感です。こんな首の筋肉痛は見たことがない一体何をしたんだと長年の主治医にびっくりされていました。彼氏から絶対にHでなったなんて言ったらダメだぞ!医者が君に性的興味をもったらいけないからと釘を押されて病院に行っていましたが。 雪で転んで車の扉で首を打ったなどと適当に嘘を言っていましたが(笑)だから特別な時じゃないと バックは遠慮してもらっていました。私はバックは凄すぎて通常遠慮して貰っています。
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。確かにバックのときの声はもの凄いです。それだけ快感が深いんですね。勉強になりました。ありがとうございます。