都道府県穴埋めゲーム

夫とはダブルベッドで寝ていて毎晩のように抱き合うのですが、いつも中途半端なんです。
というのも、寝室の両サイドには20歳前後の娘たちの部屋があるので、思い切ったSEXが出来ません。

以前は胸を触るだけで我慢していた夫ですが、最近は挿入までするようになりました。
でも、あまり思い切った激しい動きはできず、おとなしい動きで、しかも集中できないからと言って最後までイクことも少ないです。

私はどちらかというと激しいのが好きで、おとなしい動きだとあまり感じません。
それに、感じてくると思わず声が出そうになりますが、声を抑えると感じ方も薄くなるようです。
このままでは、いつも中途半端な感じで欲求不満が募ります。

金銭の都合もあり、ホテルにもそうそう行けるわけではないです。

夫は最後までいかなくても、一応挿入できると満足できるらしいですが、男性はそうなんでしょうか?
いっそ何もしなければいいのかもしれませんが、夫が大好きなので一緒に寝てるとしたくなります。

いつもそんな状態なせいか、夕方夫が帰ってきて顔をみると、もうしたくてたまりません。
思わず抱きついてしまいたくなります。(実際はしません)

でもそんなに欲求不満だなんて恥ずかしくて言えないし…

私の性欲が強すぎるのかもしれませんが、どうしたら欲求不満が解消できるでしょうか。

こんなことで悩んでる人っていませんか?

男性は、自分の奥さんがそんなに性欲が強いと引きますか?

ちなみに、浮気とかは考えてません。
夫が大好きなんです。好きすぎるのかもしれません。

A 回答 (3件)

う~ん、さすがに年頃の娘達には気づかれたくはないですよね><


でもいつも中途半端なまんま。。。女性(大きなお嬢さんがいらっしゃるってことは40代?)熟れ時でイチバン☆な時期かも。
同年代(女)です。

私の友人は、実の親と2世帯住宅で2階が家族4人のメイン居宅。それぞれ部屋持っててもやっぱり子供達が
いると思うと熱中できず不完全燃焼。
旦那さんが遅出の時、子供達学校に行ってしまってから2階にあるリビングに(かなり広め)鍵かけて
遮光・防音カーテン締め切って2,3時間愛し合う、とか。
週1くらいのペースで遅出があるそうなので。

もしくは私の今カレが前から使ってた(笑)とかいう東京下町の方のラブホ。土日は昼の12時までに入れば
夜中の12時まで通常料金で居られるってとこあります。(たぶん4,5千円くらい?)
一度入室すると出るのはNGなので最低限の軽食と飲み物など持込みできてるので、なお良し。

ごく普通のラブホですがちょっと広めの部屋、。朝入ってしまえばずーーーっと夜中まで居られる。
めーいっぱい今までの不完全燃焼燃やしてしまって、そのままベッドで横になったまま寝てしまっても
バスルームでシャワーしても、二人だけでゆっくりのんびりできます。
ベッドでイチャイチャ話してるうちにまた。。。☆☆☆ 時間気にせず自宅と違って家族も気にならず
密室で二人っきり。 最後は腰が立たなくなるくらい(汗;;;)タップリ愛し合っちゃいます。

・・・胸を触れられて挿入されて、声も出せないなんて・・・勿体ないです!
オンナの40代・50代で(違ってたらごめんなさい)枯れちゃってる女性もいるけど
‘四十し盛り、五十ゴザ破り’って言葉があるくらい女熟年になってのセックスはとんでもない快感が
得られるようになったりします。
そんな‘妻’を悦ばせて官能の世界へいざなえたら、夫冥利に尽きますって!

ちなみに私はもう40も後半。でもベッドの上ではスゴイんです(笑)
性カテなので露骨でもダイジョブでしょう、とにかくキスだけで声が出てしまって既に潮吹きサン。
胸や敏感な部分触られただけでイッてしまう感度のよ過ぎさ・・・もっともっと過激です。
男性も40代になるとそんなそんな何回もイケない。愛撫し合ったり、自然にフェラもしてたりで二人共が満足できる
究極の夫婦としての行為してほしいです。

きっと一日密室で二人っきり、時間に追われることなければ初めは遠慮がちでもすぐに今までの体の疼きが噴き出すと思います。
貴女が特別に性欲強いってことはないです。恵まれた年齢の重ね方したと思います。
女性に取ってはもちろん、旦那さんだって嬉しいに決まってます。新婚当時とは違う‘熟れた妻’こんなに色っぽいモンない。

なぜか恥ずかしさがなくなってめーいっぱいパートナーと愛し合い尽くすとより相手が愛おしくなったり。
満ち足りたセックスで女性ホルモンの分泌が途切れずにいられるのか? 見た目は年齢なりでも肌艶や体型は
枯れちゃった友人達とは全く違ったり・・・セックスなんて面倒なんて言ってる疲れた主婦友はおばあさんのように
干からびた感がある・・・って言いすぎですね。

月に1度が2度くらいだったら、どこかちょっと節約すれば‘夫婦の至福のひと時’費用のためなら捻出すべきです!

東京お住まいでなければ役にも立たないでしょうが、ちなみにそのラブホは‘サボイ’という名称で錦糸町と鶯谷、2ヵ所あります。
私もそんなラブホがあるなどとはビックリでした。
観光気分でシティホテルよりは二人の密な時間を過ごすため、ネットなどで探せばそういうシステムのとこあるのでは?

めーーーいっぱい! 大好きな旦那さんと濃密なセックスしてよりらぶらぶ☆に末永く仲良くお幸せに^^☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同世代のご意見、すごく参考になりました。
私は40代半ばです。
日頃は不完全燃焼でも、月1、2くらいは思い切り愛し合いたいです。
生涯現役のつもりなので、ずっと仲良くしていきたいと思ってます。

お礼日時:2011/04/20 09:04

30代女性です。


今、彼と同棲中です。
よく彼の知人が夜遊びに来ていた頃がありました。
今もしばしばありますが、その時は朝になるまで
皆いますので、一緒に寝たりもちろんSEXをすることも
できなくなります。

しばらくの間は我慢できたのですが、私も割と性欲が
強いほうなので、どうしたらいいのか悩みました。
私は感じると声が出てしまうので、人がいるときは
できないと思っていました。
でも、お酒を飲んでグタグタな彼とは(お酒臭いので)
したくないな・・・とか、じゃ、いつだったら・・・?
とか、妄想に近い程考えたこともあります。
そういう日も彼はしてくれるのですが、射精するまででなく
お互いに程よく気持ちよくなったころにストップするんです。

彼とSEXをしたいけれど、人がいるので思い切りは無理。
できれば最後までしたいし、強く彼を感じたい。

それで、私がとった方法は彼が帰ってきたときに
必ず着替えをしてシャワーを浴びるので
着替えをするベッドルームか、シャワーを入る準備を
しているお風呂場でお湯を出しながら、後ろから
してもらいました。
誘うのはもちろん私です。
恥ずかしいのですが、スカートを少したくし上げて
「挿れて」とおねだりしました。

どうしても最後までしたかった私は、ベッドの上ですることと
声を出すことを我慢しました。
身長差があるので、立ちながらは大変なのですが、
女性が声を出すのを我慢すると男性はとても気持ちいいらしいですよ。
女性の膣がいつもよりキツくなるらしいです。

どうしても声を出しながら思い切りということであれば
お嬢様方が外出をされたとき(週末など)の昼下がりなどに
してはいかがでしょうか。

欲求不満だという必要はないと思いますよ。
正直に顔を見たらしたくなっちゃったことを、伝えてみては?

大好きな人を身体で感じるのはこの上ない喜びですものね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

声を出すのを我慢するのって結構きついのに、男性は気持ち良いんですか!?
知りませんでした。
夫も思い切りしたいね、と言って皆が外出する隙をねらってるんですが、
最近は1人が外出しても1人はいるということが多く、悶々としてます。

お礼日時:2011/04/19 15:21

50代男です。


フランクでおおらかな親子関係でしょうか。いっそ激しくやって、娘さんの方から、「お母さん昨日凄かつたね」とか言わせるほどの関係ならいいんじゃないですか。まさか、セックスが子作りのためだけだと思つてはいないでしょうから。思いつきり羨ましがらせて、お嬢さん方が結婚して同じような愛し合つて、毎晩のように激しいセックスをして、幸せな家庭を築いていけるようにしたらいいんですよね。
問題は受験の邪魔とか、お母さんが恥ずかしいとなだけですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再婚の新婚(変な言い方ですね)で、お互いの連れ子なんです。
ちなみに下の階には受験生の男の子がいます。
難しいですよね…

お礼日時:2011/04/19 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報