dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達と同居していますが、オナニーがばれました。

周りの人たちにもばれてます・・・・・

ポストに色々書かれたものが入っていました。。。。

なぜばれたのかは分かりません。

怖いです。

そして、住んでいるアパートの近くに学校があるので移動できません・・・・・

どうしたら良いですか。。。。。

A 回答 (10件)

 貴女はオナニーの際、窓も開けてないしカーテンも


締めてるし、声も出してないんでしょ?
 ばれるとすれば、同居人にオナニーしてるところを
見られたって可能性はあります。
 ただ、同居するんだから親友でしょうし、同居人だって
オナニーくらいしてるはずです。
 同居人が貴女のオナニーをばらすなんてことは
ないと思いますよ。
◆同居人がいる時にオナニーしたことはありますか?
◆PCは同居人と共有ですか?
◆オナニーの時にみるのはどんなアダルトサイトですか?

 もし、本当に貴女がオナニーしてることがばれてるとしたら、
大人のおもちゃが考えられます。
◆ローターやバイブを購入しましたか?
◆友人が部屋に来た時におもちゃを見られた可能性はありますか?

 あとネットや電話も考えられます。
◆ネットでチャットセックスをしてませんか?
◆電話でテレホンセックスをしてませんか?

 手紙にオナニーに関することが書かれていないよう
なので、オナニーはばれてないと思います。
 
 彼となかなか会えないとのことなので、オナニーの
回数も増えてるんじゃないかと思います。

 だから、手紙のタイミングがたまたまオナニーした後だった
んだと思います。

 とにかくあまりきにしないことです。
オナニーなんてみんながする当たり前のことなんですから。
    • good
    • 0

NO.6です。


手紙的の内容なのですが、(なにしてるの?)(どこから来たの?)(誰かが呼んでるよ
)  って内容ではオナニーしてることと何にも関係ないんじゃないですか?
少し落ち着いて考えてみてください。思いすごしかもしれませんよ。
オナニーはどれくらいでしていたのですか?たとえば3日おきでオナニーしててそのたびに毎回手紙が入っていたら怪しいですが、頻繁にしててたまたま手紙が入っていた時もオナニーしてたっていう偶然も考えられませんか?
筆跡が違うのが少し気になる点ですね。オナニー関係なく本当にただの嫌がらせ、かもしれませんね~。
まぁ、ともかく実際に意味不明な手紙が入っていたのは事実なので気をつけるべきだとは思います。
第三者の仕業だとしたら段々エスカレートしてしまうかもしれませんので。。
盗撮盗聴の業者まで呼ぶのはちょっとって思うのでしたら盗聴器発見機っていうのが確かあったと思います。ネットで調べてください。簡単に怪しいのがほかの回答者様のおっしゃる通り二股コンセントです。もし使ってましたらドライバーで開けてみてください。中に何か機械が入っていたら盗聴器です。

そうですね、自宅でのオナニーは少し控えてください。
5月に引っ越しですか。一安心ですね。
僕の案ですが、手紙を残しておいて一応警察に嫌がらせとして提出したらどうでしょうか?
    • good
    • 0

おじさんです。



先ず原因の元を断ちましょう。でなければ例え嫌がらせが終わった
としても貴方のオナニーが永遠に知られることとなってしまいます。

考えられる原因は可能性の順に「盗撮」「覗き」「盗聴」でしょうね。
行為の最中あえぎ声とか出しますか?もし無音であれば「盗聴」は
省くことが出来ます。声を出すようであればコンセントに二股コンセント
などが刺さっていると怪しいです。「覗き」はどこかに覗き穴がある訳
ですから人がいられる場所側の壁を徹底的に探して下さい。
盗撮が一番分かりにくくたちが悪いですね!今のカメラは針の先の
ように相当小さいですから。盗撮カメラにはどんなものがあるか貴方も
本やネットで調べて見つかるまで探して下さい。

少なくとも原因を突き止めるまでその部屋でのオナニーはやめましょう。
(やろうと思えば部屋以外でもやれます)本当は引っ越すのが一番いい
のでしょうが盗撮なら次の入居者も犠牲になりそうですね。

態度はお芝居でもいいですから平静を装って下さい。貴方の困った
態度は益々相手を楽しませてしまいます。(大変だけど頑張って)

それにしてもオナニーは誰にとっても排泄行為よりも秘めたいもので
すよね。それを知られてしまった貴方には本当に同情します。
とにかく原因が突き止められることをお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

声は出していません。

盗撮の可能性があれば本当に怖いです・・・・

頑張って探そうとは思いますが部屋がそこまで狭いというわけではないので、一人で探せるか不安です。

また、思ったのが、オナニーをするときにインターネットを使ってアダルトサイトを見ながらしたりします。

ココのインターネットは共有インターネットでぱすとIDを入力しないと使えないようになっています。

そこから、アダルトサイトを見てるのがばれている可能性はあるのでしょうか?(盗撮ではなく、アダルトサイトを開いたから?)

それでも、私の部屋を特定されているので、怖いです。

5月に引っ越します。

お礼日時:2011/04/22 12:15

すみません、少し配慮に欠けていたかな…と皆さんの回答を読んで感じました申し訳ないです。



で、おっしゃるように盗撮あるいは盗聴の可能性があるとすれば
貴女の身近な人かも。
上下階の住民と言う可能性も無きにしも非ずですが
案外同居人の彼女が、貴女がオナニーをする所を偶然見てしまい
彼氏にそれとなく告げて彼氏に頼まれ盗聴、あるいは盗撮行為をしてるとか…
考えすぎかもしれないけどありえなくは無いと思います。
なんにせよ女性が暮らす部屋です、今回の事だけじゃなく身を守る事はしておいた方が良いですよ
彼氏さんのちょっとしたいたずら心程度なら良いけど(って貴女的には良くは無いけどね)
顔も知らない誰かがやってたとしたら、いずれ部屋に入り込んでくることも考えられる
だから、なんらかの防犯対策された方が良いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回も回答ありがとうございます。

そうですよね、何か対策しないと・・・もし盗撮されてるなら、同居人の子にも話をしなければ。。。と思っています。

どうしよう。。。。

早く引越しがしたいです。

怖いです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 02:09

まず最初にオナニーは恥ずかしい事ではありません。

オナニーをしている女性はたくさんいます。
言われてもしていないの一点張りでいいと思いますよ。
どのような内容の手紙だったのですか?オナニーしてましたねってはっきり書いてありますか?
あなたの考えすぎってことはないのでしょうか?
もし内容がオナニーをしてましたね的なことでしたら、あなたの場合は盗撮、盗聴の可能性があるかもしれません。(盗聴の可能性のほうが高いかも)
オナニーをしているときは同居人はいませんよね?
同居人の彼氏というのも考えられますが、あくまで私の考えなのですが、同居人の仕業ではなく外部者の気がします。
もし本当に盗撮、盗聴されていたら大変なので一度警察に連絡してみてはいかがですか?
警察が相手にしてくれなければ盗撮盗聴を調べてくれる業者がいるのでインターネットで調べて頼んだほうがいいと思います。ここでみんなに質問していても直接何もしてあげれません。もしなければ安心ですし、あれば被害が収まります。
どちらにしろあなたがオナニーしている事がみんなに広まることはないのでは?盗撮盗聴してればみんなに言えません!こっそり見ててもです。「こっそりのぞいてたらオナニーしてたよ」ってみんなに言えます?自分は変態ですと言っているもんです。
ただ、今回は今後少し心配ですのでなんらかの処置はしたほうがいいと思います。
気を付けてくださいね。
あっ、ちなみですが、友達の女の子がオナニーしてるって言っても僕は何とも思いませんよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もし言われてもシラをきります。それと、手紙的なものの内容は覚えているもので(なにしてるの?)(どこから来たの?)(誰かが呼んでるよ)って感じでした。

内容は意味不明なのですが、字が男っぽいときもあれば、女っぽいときもあるんです。

もしかしたら数人の人たちで、おもしろがってやっているような気がするんです。。。

私も同居人のやってることではないと思います、なんとなく。

彼女は今日から月曜まで実家に帰ったのですが、あまり話しをせずにばいばいと言って行かせてしまいました。何か聞いたほうが良かったのでしょうか?

もし、数人で盗撮か何かしていたら、みんなにばれそうじゃないでしょうか?
誰がやっているのかわからないので、余計に怖いです。

それと、5月に引越ししようと思います。

本当にありがとうございます。オナニーはしばらく控えます・・

お礼日時:2011/04/22 02:06

■Ano4です(追記です)ご質問の件は別として・・・バレた原因も


それとなく調べておいた方がいいですね。同居人なのか、それとも
部外者なのか・・・あなたの言われるように”盗撮”も考えられます。

■盗撮なら、同居人(女性ですよね?)の彼氏とか、あなたの家に
出入りのできる立場の人などです・・・外から覗かれる可能性はない
のでしょうか・・・くれぐれも気をつけて下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回も回答ありがとうございます。

やはり盗撮って実際起こりうることなのでしょうか?

もし撮られていたら・・・・もう部屋で何も出来ません。。。

同居人の子は一応彼氏はいなくて、男の子を連れ込むことはありません。

そして部屋は2階なので窓からとかではないと思います。カーテンも閉めているので・・・。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/22 01:59

■女性だって結構オナニーしてる子も多いのに、そんな嫌がらせするなんて


最低ですね・・・オナニーって”秘密的”なところがあるから、他人がしている
ところを見れば、からかいたい気持ちになるのでしょうかね~困ったもので
すね。

■あなたも見られてしまったなら、それはそれで堂々としていた方がいいと
思いますよ。バタバタしたり、困った仕草を見せたりすれば、相手の思うツボ
ですからね。オナニーは自然な行為で恥かしいことではないと思うことです。
上から目線で自信を持って・・・です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

最近好きな彼に忙しくて会っていないので余計にオナニーの回数が増えています。

誰が知っているのか分からないので余計に不安なんです。。

部屋に隠しカメラがあるのかなとか思ってしまったり・・・・

堂々と出来るなら本当にしたいところですが、恥ずかしいです・・・。

お礼日時:2011/04/21 16:00

どんな状況だったのですか?


絶対にばれたと確信できますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばれていたと言うのは、正確には、ばれていると今日確信しました。

なぜかと言うと、(必ず)オナニーしたあとにポストに何か入っていたことが何回かあって、

???という内容のものです。(なにしてるのとか、どこ出身?とか・・・)

いつもこの手紙?が入ってるのはオナニーの後だけなんです。

しかも毎回ではなく、ランダムに。

すみません、正確には全員(隣人、友人)に直接ばれたってわけではありません。

気が動転して誇張して書いてしまいました。

でも、今回のことで絶対に誰かに何かしら気づかれてるのはわかりました。

どうしたら良いのかわかりません。

お礼日時:2011/04/21 15:57

バレたものはしょうがない。



開き直って「えっ!みんなしないの?ムラムラした時どうしてるの?」って逆にみんなに問うてみたら?

皆してると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・ありがとうございます。

そんな余裕がありませんでした・・・

お礼日時:2011/04/21 15:50

女性なのか、男性なのかでお返事が変わりますが


察するにおそらく女性だと思うのすが

男性からのお返事で恐縮ですが、恥ずかしいかもしれないけどお友達と向き合って
性につて語りあっては?
その上で、貴女と暮らすのは・・・と言うなら別居されるしかないですね
学校での事は女性の教師に相談してみてはどうでしょう?
女性だって、心と体が健康であれば大なり小なり性欲も有るでしょうし
アパートの問題は貴女自身の態度でも変わると思うけど、嫌がらせが絶えないなら
管理人に抗議する、駄目なら転居するしかないでしょうね
いずれにしても、女の人だって想う人が居てその人に抱かれたいと思い性欲が湧き
オナニーする事自体は消して恥ずかしい事じゃないので、貴女は女性として
自信持っていたら良いと思います

仮にあなたが男性だったら、それほど問題のもならないと思うので。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、女です。

回答ありがとうございます。

話し合う・・・・もう今は恥ずかしくて、学校みんなにばれたら・・・と考えるだけで不安です。

本当に本当に恥ずかしいです。。。。

お礼日時:2011/04/21 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています