高校1年生です。

私は、高校に入学して、好きな先生ができました。
数学の先生で、結婚も考えているそうです。


その先生とは、クラスも部活も違うし、教科も担当ではないので、
ほとんど関わりないといっていいのですが、
勉強合宿みたいなのの時に、
私が先生に数学を聞きに行って、
先生に角度を見つけろと言われたんですが、
私が、なかなか見つけられずに悩んでいたら、

「解ろうとするのはいいことだから頑張れ」

って言ってくれたり、迷惑だろうに
ずっと見ていてくれたり、できたときには、
「頑張ったな」
と言ってくれました。


恋愛的にもすきだけど、先生としても、ほんとにかっこいい先生だなって
思っています!
付き合いたいとかいう気持ちはありません。
でも、気に入ってもらいたいというか、
仲良くなりたい、特別な生徒でいたいって
すごく思っています!


ちなみに、先生は私が先生のことを好きなことを知っています。。。
友達がばらしましたww

先生も合宿の時しか喋ったことないけど、
私のことは知ってくれているようです。

今度話してみようとか、
数学教えてもらおうとかも友達と話し合ったりしています。
迷惑ですかね?



よくわからない内容ですみません。

今は生徒としか見てもらえないのはわかっています。
でも、なにも関わりない私が、特別って言える
生徒になれますか?

よければアドバイスでもなんでもいいので解答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんわ 私は今学生でないけど 学生の頃先生をすきなりました。

 

 先生好きだから数学 好きなんだけど 先生から数学教えて欲しいのだけどダメですか?って近づいては?   先生と仲良くなりたいけどだめですかとか? 

 一生懸命やっていれば相手に伝わるかもよ。
    • good
    • 0

好かれるのは先生にとっても嬉しい事なんじゃない?


慕う、慕われるコミュニケーションが足元にあるなら特にね。
ただ、直ぐに恋した云々とか、特別云々を持ち出す姿は。
先生にとってはまだまだ可愛い「子供」的な印象を与える貴方なんだよ?
少し前は中学生としての、ふんわりした貴方。
バタバタソワソワしている。
特別な生徒になりたいなら。
貴方が「大人」になる事なんだと思う。
大人とは「理解」ある行動が取れる女性。
そして自分の「好き」を、自分自身の向上の為に活かせる「女性」。
理解を踏まえて行動する目線があれば。
常に先生に対する「好き」に捉われ過ぎて。
バタバタと忙しない行動は取らなくなる。取れなくなる。
何故なら相手があって成立するのがコミュニケーション。
そして先生は先生という立場でやるべき事がある。
誰かの為の特別な先生ではなくて、みんなの先生だから。
それが「理解」出来るのが「大人」。
貴方はまだ入学したての1年生。
好きな先生に出会えたとの一つの出来事だけど、
貴方自身の高校生活にはもっともっと色々な多面がある。
大切にしていく、積み重ねていく課題がある。
その自分自身の「今」に丁寧に向き合えている印象こそ。
貴方が「大人」として先生に覚えてもらう為に必要な事。
先生を好きになった事を機に。
貴方自身が数学の勉強に対しても身を入れて頑張る。
そして数学に限らず、目の前の学問自体に対する向き合い方に繋げていく事。
それは先生にとっても嬉しい生徒の成長。
成長している貴方には一目を置いていく。
それは離れていても伝わるもの。
頑張っているなと。
これから卒業まで丁寧に応援していきたいなと。
素直にそう思えるんだよね?
それって十分に特別なんじゃない?
常に貴方の為にガッチリ時間を割いて、常に貴方にだけ熱い気持ちを注いでくれる
姿が特別ではないんだよね。
貴方は少し急いでる。
まだまだ新学期が始まったばかりじゃない?
高校生活は長いんだよ。
その入り口の極一部の段階で、特別になる云々でバタついても何も出ない。
貴方という「色」は。
貴方自身が高校生活を丁寧に積み上げていく中で伝わるものでしょ?
まだ貴方自身地に足が付いていない。
焦る必要は無いんだから。
落ちついて、日々を積み上げていける「大人」になっていくためのスタートを切った。
それが今の「貴方」なんだと思うからね。
もっと深呼吸して。
先生との関係に視野を狭く狭くしないで。
高校生活全体を大切にね☆
    • good
    • 0

先生が好きだから頑張ろう!


と、数学を頑張って成績が伸びたり、数学パズル系の大会に出たりすれば、「質問者さんの良い経験になる」「先生も喜ぶ」「ついでに親御さんも喜ぶ」で良い事なんじゃないでしょうか。

周りにも相談しつつ、「自分はちゃんと節度を守れてるかな」と理性を働かせていればよいように思います。

贔屓の問題があるという御指摘があって、それも皆無とは言いませんが、小学校じゃあるましい、少なくとも保護者達は何も気にしないと思います。
    • good
    • 0

教師と生徒の恋愛はご法度です


これは贔屓とか風紀とかが理由ですが
とは言え、生徒が教師に恋をすることは
決して珍しいことではありません。

あなたが一線を越えようと思わない限りは
迷惑がることはないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qaccess2003で学籍番号から生徒の名前を表示させたい。

access初心者です。
先生が生徒の成績を入力するツールを作っています。

フォーム上で、生徒の学籍番号を入力すると、
自動的に学科と生徒の名前が表示されるようにしたいです。
(入力時、生徒の名前が表示されれば、解答の名前との
チェックが出来る)



構成としては

☆T学生名簿(学籍番号・学科・氏名)

☆T成績入力(学籍番号・1-1解答・1-2解答・・・)

です。

フォーム上で入力したデータは、[T成績入力]に
表示されます。


とても困っています。

教えて下さい(>_<)

Aベストアンサー

> フォーム上で、生徒の学籍番号を入力すると、
> 自動的に学科と生徒の名前が表示されるようにしたいです。

幾つか方法が考えられますが、2つほど紹介します。
※下記の「タブ」は、各コントロールのプロパティシートのタブのことです。

【1・DLookup関数を使用する方法】
フォームに『学科』『氏名』テキストボックスを新規作成し、コントロールソースに
上記関数を使用した式を指定します。
コントロールソースのみの設定なので簡単ですが、レコード毎に演算が実行される
分、動作が遅くなるのと、このコントロールでの並べ替えや検索は行えないという
デメリットがあります。
(並べ替えや検索については、コントロールソースの代わりに、クエリ上で同関数を
 使用した演算フィールドを作成し、そのフィールドをコントロールソースにすれば
 対応可能になりますが)

『学科』テキストボックス:
 <データ>タブ
 ・コントロールソース=(下記の式を、等号も含めて入力)
   『学籍番号』フィールドが数値型の場合:
    =DLookup("[学科]", "T学生名簿", "[学籍番号]=" & [学籍番号])
   『学籍番号』フィールドがテキスト型の場合:
    =DLookup("[学科]", "T学生名簿", "[学籍番号]='" & [学籍番号] & "'")

『氏名』テキストボックス:
 <データ>タブ
 ・コントロールソース=(同上)
   『学籍番号』フィールドが数値型の場合:
    =DLookup("[氏名]", "T学生名簿", "[学籍番号]=" & [学籍番号])
   『学籍番号』フィールドがテキスト型の場合:
    =DLookup("[氏名]", "T学生名簿", "[学籍番号]='" & [学籍番号] & "'")


【2・コンボボックスを使用する方法】
T学生名簿のデータをリストに持ち、『学籍番号』を連結列とするコンボボックスを
使用することで、対応する『学科』や『氏名』を表示します。
設定項目は多くなりますが、上記の方法よりも動作は軽くなります。

『学科』コンボボックス:
 <書式>タブ
 ・列数=「2」
 ・列幅=「3cm;0cm」
  ※「3cm」は適宜調整してください。また、リストをドロップダウンさせたときに学籍番号
 <データ>タブ
 ・コントロールソース=「学籍番号」
 ・値集合タイプ=「テーブル/クエリ」
 ・値集合ソース=「Select [学科], [学籍番号] From T学生名簿;」
  ※上記の式を入力後、右端の「...」ビルダ)ボタンをクリックすると、上記の式に
    対応したクエリのデザインビューを確認できます。
 ・連結列=「1」
 ・入力チェック=「はい」
  (今回の例では自動で設定され、「いいえ」にはできません)
 ・使用可能=「はい」 ┬→「編集不可」&「カーソル移動・コピーは可」になります。
 ・編集ロック=「はい」 ┘  
  ※「編集不可」&「カーソル移動やコピーも不可」にする場合は、
    「使用可能=いいえ」&「編集ロック=はい」にします。
    (グレー表示でよい場合は「使用可能=いいえ」&「編集ロック=いいえ」)
  ※「使用可能=はい」&「編集ロック=いいえ」にしてしまうと、コンボボックスのリストを
    表示させると同じ学科内で学籍番号が最小の人にデータが勝手に変わってしまう
    ので注意して下さい。
    (コントロールソースを「学籍番号」ではなく「=[学籍番号]」にすれば、この問題は
    回避可能ですが、演算コントロールなので並べ替えや検索はできなくなります)


『氏名』コンボボックス:
※デザインビュー上で『学科』コンボボックスをCopy&Pasteした後、必要箇所のみ
  修正してやるのが楽かと思います(→以下、その前提で修正箇所のみ提示)。
 <データ>
 ・値集合ソース=「Select [氏名], [学籍番号] From T学生名簿;」


・・・以上です。

> フォーム上で、生徒の学籍番号を入力すると、
> 自動的に学科と生徒の名前が表示されるようにしたいです。

幾つか方法が考えられますが、2つほど紹介します。
※下記の「タブ」は、各コントロールのプロパティシートのタブのことです。

【1・DLookup関数を使用する方法】
フォームに『学科』『氏名』テキストボックスを新規作成し、コントロールソースに
上記関数を使用した式を指定します。
コントロールソースのみの設定なので簡単ですが、レコード毎に演算が実行される
分、動作が遅くなるのと、...続きを読む

Q先生を好きになってしまいました。 私は高校生の時にいた先生に恋をしてしまいました 高校を卒業してもう

先生を好きになってしまいました。









私は高校生の時にいた先生に恋をしてしまいました
高校を卒業してもうすぐで1年経ちますがまだ諦められません
何回もその先生に会いに母校に行っています

在学時に気持ちだけは伝えたいと思い伝えました
結果は在学中ということもありもちろん振られました
それから今日に至るまで諦めきれていません
わがままを言うと付き合いたいです

何かいいアドバイスはありませんか?

Aベストアンサー

生徒と先生の結婚,沢山みてます。アドバイスは在りませんが可能性はありますよ。可能性ですよ!これから先はあなた次第。頑張ってみなさい。

Q二重学籍になりますか?

現在、大学に在学中ですが
科目等履修生として
2つの大学に入学し
いわゆる3つの大学に通いたいと考えています。
これはいわゆる
二重学籍とかになるのでしょうか・
もし学校に無断で二重学籍がばれた場合
後から取得単位取り消しとかになることが
あるのでしょうか?
どなたかアドバイスお願い致します。

Aベストアンサー

科目等履修生の申請があったときは、審査します。
 本来の大学で、月曜日の1時限に履修して、科目履修生で同じ時間に履修することは、物理的に不可能です。ですから、この場合は受付ません。
 バレナケレバ、というのは、教育をうけようとする者の態度ではなく、論外です。学生の本分に反するので、それなりの処分があるでしょう。

 大学には、教務委員など相談に応じる教員がいますので、話されては。向学心のある学生は、プラスに評価しますし、基本的には、時間的に可能なら他大学での履修も認めるハズです。
 大学間によっては、単位互換も制度としてはあります。京都だと、京都コンソーシアムがあり、かなりやっているようです。

 

Q学校の先生のことが好きになってしまいました。私が高校3年生で先生が23歳の新任の先生です。 先生の弟

学校の先生のことが好きになってしまいました。私が高校3年生で先生が23歳の新任の先生です。

先生の弟と同じ歳でお互い知り合いです。
私の兄と先生も同い年で知り合いです。

こんな複雑な関係があるので
卒業する時に好きだったら告白しようとか考えるんですけど家族間で回ってしまうこととか考えたりしたらできません。
するなら確信を持ってしたいですし、、、

どうしたら先生に好かれますか??
先生の教科をテストで頑張ったり、質問などすごく行ってます!!

Aベストアンサー

別に複雑っていうほどのことでもないですね。
ただ、けっこう身近な人が、たまたま先生で、たまたま好きになってしまっただけです。
いうなれば、友だちのお兄さんを好きになってしまった、ぐらいのこと。

さて、告白はきちんとした方がいいですよ。
タイミングとしては、卒業の時がいいです。
そうでないと、先生と生徒の恋愛は、絶対にNGだからです。
NGということは、先生が職を失うということにつながりますから。

兄とか弟とかに、ばれるとは思いません。
別にそんなことをオープンに家族でするとも思えませんし、
まあ、付き合うことになったら、わかるでしょうが、ダメだったとしても、特に周りへの影響を考えなくてもよろしい。

好かれるかどうかは、あなた次第です。
先生の周りでうろうろしてアピールするのも、いいですが、
きちんと勉強を頑張って、志望大学に受かるとか、それなりの進路を考えて頑張りましょう。

先生なら、普通に4年生大学を出ています。
もしかしたら、国立大学の教育学部を出ているかもしれません。
あなたも、それなりの大学に進学しないと、いくら好かれても、相手にしてもらえないことだってありますよ。
いくら可愛くても、勉強できない子を彼女にはしないかと。
高校の先生が学歴を重視しないとは、考えられません。

アピールもいいけれど、大事な学業を頑張るべし!

別に複雑っていうほどのことでもないですね。
ただ、けっこう身近な人が、たまたま先生で、たまたま好きになってしまっただけです。
いうなれば、友だちのお兄さんを好きになってしまった、ぐらいのこと。

さて、告白はきちんとした方がいいですよ。
タイミングとしては、卒業の時がいいです。
そうでないと、先生と生徒の恋愛は、絶対にNGだからです。
NGということは、先生が職を失うということにつながりますから。

兄とか弟とかに、ばれるとは思いません。
別にそんなことをオープンに家族でするとも思...続きを読む

Q二重学籍について

現在外語形の国立大学に通っているのですが放送大学等の通信教育の学生としても勉強したいのですがこれは二重学籍になるのでしょうか?二重学籍というのは禁止されているものでしょうか?

Aベストアンサー

大学院の方では
http://72.14.235.104/search?q=cache:kOQhUj6UYpEJ:www.u-air.ac.jp/hp/graduate/boshu/pdf/inzenkayoko1.pdf+%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E6%95%99%E8%82%B2%E6%B3%95+%E4%BA%8C%E9%87%8D%E5%AD%A6%E7%B1%8D&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp&inlang=ja


他の大学・大学院・短期大学・高等専門学校並びに本学学部との二重学籍については,本学大学院では基本的には認めないこととしていますが,既在籍校において二重学籍が認められており,かつ,既在籍校及び本学大学院の課程を支障なく履修できると判断される場合には,認められることがあります。詳しくは,平成18年8月4日(金)18:00までに本部修学支援課大学院入試係にお問い合わせください。

とのこと。現在、在籍の大学に問い合わせてください。

Q高校1年生。 担任の先生が好きです。 もうすぐクラス替えの時期ですが、私の好きな先生は理系クラス担当

高校1年生。
担任の先生が好きです。
もうすぐクラス替えの時期ですが、私の好きな先生は理系クラス担当であるのに対し、私は文系クラスに行く予定です。
だから、どんなに気持ちが強くても先生の担任のクラスにはなれないのです。
そこで、先生となるべく距離を縮めたいと思って、今できることは何だろうと思いますが、今ひとつ思い浮かびません。
今、先生にしてあげられることは何ですか?
それと、告白するなら直接と手紙を渡すのどっちがいいと思いますか?

Aベストアンサー

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。
コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Q小学6年生の学籍簿?

6年生の娘が担任に非常に不愉快なことをされ、そのことを教務主任に相談したところ、その教務主任から担任の方へ話しがあったらしく、担任からは謝罪のお電話を頂きました。

しかしその後、担任が娘に難癖をつけて注意する、といったことが度々あった為、再度教務主任にお電話をし、数日後に第三者を交えて話し合いの場を持つこととなりました。

この話を実家の母にしたところ、
6年生では小学校の集大成ということで、6年の担任がその子の学籍簿を書くことになっているから、どんなに嫌なことをされても我慢した方がいい。今からでも下手に出て穏便に事をおさめなさい。
といいました。

私は学籍簿というものがあり、それを6年の担任が秘密裏に書く、ということを全く知りませんでしたので、この話が本当ならば 非常にショックです。。。

そこで質問です。
この話は事実なのでしょうか。そして、書かれた学籍簿は一生その人についてまわる、ということも本当ですか。
さらに、では困った事があっても6年生などの最上学年は泣き寝入りをしなければならないのでしょうか。
学籍簿の公開を求めることは可能でしょうか。

以上、一つだけでも構いませんのでお答えいただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

6年生の娘が担任に非常に不愉快なことをされ、そのことを教務主任に相談したところ、その教務主任から担任の方へ話しがあったらしく、担任からは謝罪のお電話を頂きました。

しかしその後、担任が娘に難癖をつけて注意する、といったことが度々あった為、再度教務主任にお電話をし、数日後に第三者を交えて話し合いの場を持つこととなりました。

この話を実家の母にしたところ、
6年生では小学校の集大成ということで、6年の担任がその子の学籍簿を書くことになっているから、どんなに嫌なことをされて...続きを読む

Aベストアンサー

専門家として自信を持ってお答えします。

1.この話は事実なのでしょうか。そして、書かれた学籍簿は一生その人についてまわる、ということも本当ですか。

嘘です。学籍簿というのは、「指導要録」と言います。この「指導要録」は「学籍」と言って、住所や保護者氏名、生年月日などの基本的な本人の客観データが記載されている書類と、「学習・行動の記録」といって、本人の学力や生活の記録などが書かれている書類の2つに分かれています。
(別紙になっています)

前の方の「学籍」は客観的な事実しか書かれておりません。いわば住民票のようなものですから、6年の担任が記載するのは、進学先(中学名)程度です。

後の方の「学習・行動の記録」は、それぞれの学年の担任が、成績や所見を書くようになっています。6年担任だけが書くのではありません。6年の部分だけを6年担任が書きます。ですから、ご心配なさるとすればこちらですね。でも、これは保管期間5年です。5年経てば廃棄されますから、一生ついて回る、ということはありません。

確かに、お母様の仰有るとおり、以前は25年保管で、例えば犯罪を犯した場合の「精神鑑定」などの材料にも使われていましたが、現在はそのようなことはなくなりました。また、所見の内容も、本人の不利益になることは書かない、という通達が出ていますから、例えば「通信簿」で書かれている以上の悪い内容が書かれていることは、ありません。

ただ、ご質問には出ていないのですが、6年担任は「中学校への引き継ぎ」として「指導要録抄本」というものを送り、実際に中学校の担任予定者と話し合いをします。その時に、非公式に「指導が必要な児童」についての申し送りはします。これは、例えばアレルギーだとか、不登校気味だとか或いは、問題行動について等々も含まれます。
ただ、お子さんのような事例では、ほとんど申し送りの対象にはなりません。要するに担任と相性が合わない、という以外言いようがないことを申し送っても、かえって6年担任が恥をかくだけですから。
*この件で、補足が必要でしたら、補足を致します。

2.さらに、では困った事があっても6年生などの最上学年は泣き寝入りをしなければならないのでしょうか。

そんなことはもちろんありません。ただ、それよりも先に考えることがあると思います。それは、担任との関係が、どうしてこじれてしまったのか、どうすれば修復できるのかということです。まだ、半年以上6年生はあるわけですし、嫌な思いをして卒業していくのはお子さんにとっても、保護者である質問者さんにとっても、そして担任の先生にとっても不幸なことです。
お腹立ちの部分がたくさんあることは分かりますが、お母様が率先して担任を批判されては、お子さんと担任の先生の関係は修復できないことも確かです。

3,学籍簿の公開を求めることは可能でしょうか。

可能です。当該の自治体の教育委員会に情報公開条例の規定に則って申請をすれば良いのです。
ただし、現時点では6年生の部分は何も書かれておりません。要録は年度の終わりに書くのが決まりです。
また、前にも書いたとおり、要録には悪いことは基本的に書きません。従って、仮に来年度になって読んでみても「なんだ」という結果に終わります。

どうも心配が先に行ってしまっているようですが、お子さんが楽しい学校生活を送るために考えることは、もう少し違うことのように思いますが、いかがでしょうか。

専門家として自信を持ってお答えします。

1.この話は事実なのでしょうか。そして、書かれた学籍簿は一生その人についてまわる、ということも本当ですか。

嘘です。学籍簿というのは、「指導要録」と言います。この「指導要録」は「学籍」と言って、住所や保護者氏名、生年月日などの基本的な本人の客観データが記載されている書類と、「学習・行動の記録」といって、本人の学力や生活の記録などが書かれている書類の2つに分かれています。
(別紙になっています)

前の方の「学籍」は客観的な事実し...続きを読む

Q初投稿です。私には好きな人がいます。それは学校の先生です。 今、私は高校2年生で先生は20代です。

初投稿です。私には好きな人がいます。それは学校の先生です。
今、私は高校2年生で先生は20代です。
私は過去にいろいろあって同世代の異性と話すのが苦手ということもあり、好意を抱くのはいつも年上の方です。その先生は既婚で、奥様のことを大切になさっている方という印象です。
いつもは素っ気なくて上から目線で話すのに、たまに見せる優しさや笑顔がとても好きです。やはり、結婚されているせいなのか気が利いて同世代の先生方より大人っぽいです。この気持ちが単なる憧れで恋だと錯覚しているというのは薄々分かっています。決して結ばれないことはわかっていますしいつかは冷めると思います。でも授業中に目が合うだけで胸が苦しいです。なかなか自分から話しかけに行けないので見ているだけなのも切ないです。早く諦めたい、早くこの気持ちが消えればいいと思うほど想いが強くなります。春休みに会えないだけでこんなに辛い…
既婚者の方を好きになったのも初めてなのでどなたか私に諦め方を教えてください。
長文失礼致しました。

Aベストアンサー

話しかけるのが苦手ならば、低い山に登るとか、川を上流まで歩くなど、
気分転換をされてはどうですか。

あなたが好きだということを、告白はできませんし、態度に示せば、困るのはその先生です。
その事は、十分に理解されているようですので、精神的には大人だと言えますね。

高校2年生ぐらいですと女子の精神年齢に、男子の精神年齢がようやく追いつく頃です。
今までは、精神年齢が幼い男子しか見てこなかったので、好意の対象にもならなかったのですね。

先生に対する、好感が、単なる憧れかも知れない、恋に恋している状態と言うことを、理解されていますので、
後は、時が解決してくれます。
無理に忘れようとか、無視する必要はないと思います。
秘めた気持ちを大切に、前を向いて進んでいく内に、思い出に変わる日が必ず来ます。

気分転換に、山とか川を散策する、好きな小説を読む、何でも結構です体を動かすのも一つの方法です。
新たな出会いがある日まで、悩みつつ成長して成長していくのが青春です。

あなたような繊細で、優しい性格の人なら、少しずつ道は開けてきますよ。

参考までに。

Q二重学籍

初めまして。
通信制短大で二重学籍が可能な学校はありますか?
やはり大学を卒業しないと入学は出来ないのでしょうか…

Aベストアンサー

通信教育といえども正規の大学であり、同等の資格がもらえます。
私も高卒後、いったん国家公務員になりましたが通信教育で教員免許状を取得し、現在、正規の小学校教員をしています。
従って、二重学籍は無理でしょうね。

Q悩み中私は今年高校に入学したものです。実は、中学の時からずっと好きな人がいます。しかし私は高校を

悩み中
私は今年高校に入学したものです。
実は、中学の時からずっと好きな人がいます。しかし私は高校を選ぶとき、私みたいな人が告白したら、迷惑だろうと思い、あきらめようと、違う高校を選びました。
しかし、入学しても結局諦められず、告白を相手の高校の文化祭のときにしようと思います。そこでなんですが遠距離恋愛は一般的に
恋愛の許容範囲にあるものですか?
変な質問ですが、教えてください。

Aベストアンサー

貴方はまだまだ可能性を秘めた若者です、その時期はいろいろな経験をして打たれ強くなることが大切です。
ですので決めたことは、すぐ行動しましょう、行動して行動して、いずれ貴方は自分の足を地につけ生きていくことになります、そのときにはもう貴方の隣にはすばらしいパートナーはいるはずです


人気Q&Aランキング

おすすめ情報