dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチをするときに、前半はすごく興奮しているのですが、途中で、こっちが腰を振ってがんばっていても、騎乗位で頑張ってもらっていても、冷めてしまうときがあるのですが、そういう時はどうしますか。
それで、ごく最近、(人生二回目くらいの)“中折れ”を経験したのですが、女性は逆に謝ってきました。こっちが謝りたい気分なのに・・・。女性の本当の気持ちはどうなんでしょうか。

女性、男性、両方のご意見、お待ちしております。こちらは38歳男です。

A 回答 (1件)

体調不良やSEXが続くと、そのようなこともありますよ。

あとは余裕があって、他のことを考えてしまい中折れしたことがあります(+。+)アチャー。
やはり集中して楽しまないと、ダメですねっ(笑)

女性の気持ちは、やはり寂しいでしょうね(泣) 私の場合は、何があったのという感じで‥ やはり相手は自分のせいだと思ったようで、一度抜けてしまうと一生懸命フェラチオして回復するよう努めてくれました! その時、実は誰も居ない会社のオフィスで‥ 空耳で足音が聞こえてしまい、瞬間的に驚いてしまい中折れに‥(苦笑)

謝ってくれるというのは、勝手に自分に原因があると思ったのでしょうね。 あまり続くようなら、他に原因があるかも知れません。 そうなると謝ってくれるどころか、怒りだすかも知れませんよ。 早めに原因追究した方が賢明ですねっ(^^ゞ
    • 0
この回答へのお礼

精神的、ですよね。まあ、分かってはいるのですが、最近、楽しんでないなぁ。

オフィスですか。いい経験してますね。うらやましい。しかし、僕も回答者さんと一緒でそういう場面では、萎えそう。女の方が腹がすわってますよね。

ありがとうございました。