dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子(一年)がヘアピンをつけるっていうのは、おかしいんでしょうか?
前髪がまあまあ長いので目に入るのですが、切るのはいやなのでヘアピンをつけようかと思います。

でも、男子がヘアピンをつけているところもそういう話もきいたことがないのですが、やっぱりおかしいのでしょうか。
ついでにヘアピンの種類もこれが良いんじゃないとかあったらお願いします。

A 回答 (3件)

おかしくないですよ。


高校時代、彼女の髪留め借りてたのを思い出しました。

気になる女子が居たら、事の次第を相談して
デパートでヘアピン選んでもらう良い機会では?
「付けたいのってどれ?」などと聞けばよいでしょう!

周囲から聞かれたら、「切りたくないし目に入るから~」って
サラッと答えて堂々としてりゃいいんです。

ヘアピンは種類や材質や壊れやすさも千差万別で、
周囲の女性に実際に選んでもらったほうが結果的に
詳しいし、安いし、確実です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じつは、彼女が居るので~(爆
一応彼女からヘアピンをもらったんですが、周りの目がちょっと気になって。

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/05/11 01:25

人によるかと。





まあ、可愛らしいと思いますよ。

この回答への補足

「人による」ということでしたが、どういう人ならOKだとおもいますか?

補足日時:2011/05/11 01:23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2011/05/11 01:23

いえいえ。

゜( ゜^∀^゜)゜。

かっこいいです! 大好きですよ~~

Hey Say Jump!の山田君や知念くんなど 

男子のヘアピンって 当たり前ですぅ。

ヘアピンは もちろん黒のおしゃれじゃないもので

お願いします。そこにこだわるのは 女の子ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/11 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!