性格いい人が優勝

最近、凄く悩んでいるのが愛液の量の多さです。
まだ未経験なのに、キスしたり・胸を服の上から愛撫されたりしただけで、パンツのみならずズボンまでぐしょぐしょになってしまいます。


ここまでなるのは異常ですか?
愛液を減らす事は出来ますか?
また、良い対処法があれば教えて下さい。

男性・女性共に解答をお待ちしておりますが、誹謗・中傷はご遠慮下さい。

A 回答 (3件)

既婚男性です。



経験からですと、確かに人により量の多少があるようですね。
多い人の場合には、ご質問者さんと同様で、洪水?状態になって
ティッシュを塊にして拭き拭きしながらの光景を思い出します。
いつも替えの下着が必要だと聞いたことがあります。


10代から20代頃の感じやすい時や、汗かきの体質なども関係あるようです。

未経験とのことなので、なおさら性欲脳の興奮が先走りしているんですね。
その結果、ペッティングでも勝手にあそこがヒクヒクして愛液があふれるので減らす事はできないと思います。
パンツばやりの今の時代では、スカートのように下着が簡単に履き替えできないから大変ですね。

実際、エッチを経験しますとだんだん現実化して脳の興奮も落ち着いて来ます。

それまでは、おりものシートなどで対処するしかないでしょうね。
    • good
    • 1

50代男です。


愛液の多い女性と交際した事もあります。でもちよっと貴女の量は多いみたいですね。
あんまりぬるぬる過ぎると、摩擦が少なくて男性が行けないかもしれませんね。挿入前に、たっ。ぷりと男性に舐め取つてもらったらどうでしようか。 舐め取ろうとすると余計に濡れるっ? しょうがないですね、それなら、ティッシュで拭くしかないですね。
折角の気分で興ざめは嫌でしようが、嫌な事ばかり考えて気をそらしませんか。
しょうがないですね、そんなにわがままなら、天花粉でもぬりますか。
それとも男性を替えて、巨根の人を捜せばどうですか。痛くて、きつくて、きっと乾きますよ。
それもいやなら、早くズボンパンツも脱いで、お風呂か、プールでするか、マットの上でローションだらけですればどうですか。
愛液やら、ローションやらでヌルヌル、大格闘技大会になります。毎日これじゃあたまりませんね。そのころには、枯れてしまつたりして・・・。まあ、とにかく少ないよりいいじやないですか。男性も気味悪がつたりはしません。むしろ、大感激じやないでしようかね。
私なら、羨ましいと思いますよ。
    • good
    • 0

男です


好きです、すっごく好きですよ、病院とか行って、医者と詳しく相談して、健康なら、そのままでいいですよ、私みずみずしい女の人が好きですから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!