プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

私はかなりの回数潮を吹くらしいのですが、
その都度自分で判断できないんです。
なんとなく分かるときもあるのですが
ほとんどそのときには気付けません。

普通自分で分かるものなのでしょうか??
ちょっと鈍いのかな・・・って心配しています。

A 回答 (4件)

私は潮吹きそう!っていうのはわかります。


中が熱くなってきて、ああもうだめ!溢れちゃう!って感じですね。
その後の吹いた感覚はなく、音と、お尻につたう液体で「ああ、出ちゃった…」(笑)と実感します。
吹いている最中はわかりませんが、前後はわかる、というのが回答でしょうか
    • good
    • 4

>普通自分で分かるものなのでしょうか??


>ちょっと鈍いのかな・・・って心配しています。

なんか深刻そうだし、あまりレスもついていないようなので、お答えする事にしました(^^;
普通、なのかどうかはわかりませんが、私もわかりませんよぉ?あとから、シーツが冷たいから「あ」って感じで気が付く事はありますが、事前、またはそのときには判りません。はい。30代♀でした。
    • good
    • 3

♂ですが、潮を吹いた女性に聞くと、おしっこがまんするような感覚の、我慢の限界を超えたときに出たという人と、あと自分で膣のある部分を押されるとイク感覚が高まりそれが持続すると結果的に出た、という人がいました。



後者はたしかに、その言われた場所を刺激しているとほぼ毎回大量の無色無味の液体が出ました。
また後者の人は、前者の人のように峠を越えているような感覚があるようではなかったようで、高まっている感覚がつづくと結果的に出ていた、とのことでした。

自分で潮を吹いた時点を気付かない人もやはりいるみたいですね。
    • good
    • 0

これは限られた女性じゃないと解らないですよね。

(^^ゞ
真面目にお答えしますね。

こればっかしは、感覚では解らないと私も思います。

でも何処を刺激されると、そうなるかは解ってくると思います。
お水を撒くみたいで、結構湿っちゃうので気を付けた方が良い時は準備をして。

皆さん特殊な現象と思われるみたいですが、
ただ押したから水が出るという程度の事の様ですよ。
涙ツボ?スポイト?を押す様なものかな?
それが感じる場所の近くにあるという事の様ですかね。
だから水が出るって感じで、特に出る時の感覚も無いんだと思います。

私も人には聞いたことないのですが、どうでしょうか?
sweets21 さん、そんな感じじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています