最速怪談選手権

いま18歳なんですけど昨日初めて皮をはがしました。
洗おうと思って剥がしたんですが上手くあらえません。
剥がした部分にさわることができません。
なんかずっとはがさなかったので変な感じが体に伝わってきれいに洗いたいのですが少しの触れた刺激もたえれません。
汚れてるんですけどなかなかとれません。
汚れてたら病気になると聞いたので真剣に悩んでまし。
変な文章ですいません。
けどほんとに真剣に悩んでるので回答お願いします。

A 回答 (8件)

剥いたばかりは特に刺激に敏感でこするのはたいへんだと思いますがそのうちできるようになります。


なれるまではこするのではなく、それように洗面器を買い(または使用後によく洗う)お湯をためその中でペニスを振ったりして洗いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慣れるまでわお湯のなかで洗うようにしますね。

ありがとござます。

お礼日時:2011/05/25 19:18

二度目の回答です。



言い忘れていたので、付け加えます。
痛いのを無理にがまんする必要はありません。
本当に少しずつ、カサブタが治る感じと同じです。
そして、慣れてきたとしても、
皮膚の薄いところは傷つきやすいので、優しく触ること。

それから、できたら、その後の報告とかを補足してくれると、
他の男子の参考になると思うのだけど、
どうでしょうか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛いのわ我慢しないようにしますね
ほんとにありがとうございます
ぼくみたいに悩んでる男性を助けるためにしますね

お礼日時:2011/05/19 06:20

30代の男です。



今までの分がたまってるのだから、
いっぺんには取れないかもしれませんね。

毎日少しずつ洗い落として、
きれいにしていけばいいでしょう。
(剃刀はないと思うけど)

初めては触れないほど痛いので、
男の子は性的な興奮とともに、罪悪感も覚えます。
男だからって、何しても許されるなんて思い上がらないように、
身体はうまくできてると思いますよ。

痛みに慣れるまでは普通、ひと月から数ヶ月かかります。
一人のときに、皮をめくったりもどしたりして、
下着や指など外の刺激に慣れるようにしてみましょう。
もちろん、安全で清潔な環境で、
人に迷惑をかけないようにです。

痛いのがかゆみに、かゆみがくすぐったさに、
それがやがて快感になってゆきます。
焦らずに少しずつ慣らしていきます。
一人エッチをするみんなも、そうやってきたのです。

そうなれば、洗うのも全然平気になるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすい説明で助かりました。
少しずつ慣れるように頑張りますね。
ほんとに悩んでいたのでとても嬉しいです
ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2011/05/18 16:02

チンコの皮を剥がしたら剃刀で少し切り裂く。

その後はスッキリです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
怖いですけど勇気でたらやってみます

お礼日時:2011/05/18 13:39

私も最初の頃そんな感じでしたよ。

剥いても触るどころかシャワーがあたるだけでも刺激が強過ぎて上手く洗えなかったですね。
結局は少しずつ慣れるまで我慢して洗うしかないですね。ただ、どうしても今直ぐ綺麗に洗いたいならば、お薦めはしませんがマキロン等の塩酸ジブカインが成分に入っている消毒液等をティッシュに含ませて皮を剥いた局部に巻いてしばらく経って麻酔効果がでてから洗うという手もありますが… ただこの方法は消毒液が局部に対して刺激が強過ぎて荒れてしまう可能性があるので、あくまでお薦めはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慣れるまで我慢して洗いますね
ほんとにありがとうございました
みんな慣れるまで大変なんですね

お礼日時:2011/05/18 12:02

■自分の経験では、皮を剥がした時に亀頭に付いているものは


恥垢(ちこう)という亀頭の根本から出るバルトリン腺などの分泌
物が乾燥して”白いカス”になっていると思います。
乾燥していると取りにくいものですから、無理に剥がそうとすると
痛みを伴いますので気をつけた方がいいですね。今まで皮によって
保護されていた部分が出てくる訳ですから、その表面はデリケート
になっているんですね。一度に綺麗にしようと思わずに、焦らずに
ゆっくりと取っていく方がいいと思います。

■一番いいのは、お風呂に入った時などにお湯で温めながら、柔らか
くなったら剥がすのがいいかと思います。でもお風呂が汚れてしまう
ことが気になるようならば、お湯で濡らしたタオルなどで亀頭を包む
ようにして、柔らかくなるまで待つ方法もいいかと思います。
その後は、なるべく亀頭を空気に触れさせるようにして慣れさせてあ
げて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにありがとうございます
焦らずにゆっくりキレイにしていきますね
丁寧に教えていただきありがとうございました

お礼日時:2011/05/18 11:11

陰部はセッケンや体を洗うタオル状の物は


一切使用せず、指で洗いましょう。

シャワーなどあびて体が温かくなってくると
陰部の皮は若干やわらかくなり
剥きやすくなります。

剥けるとこまで剥いて、指でなでる感じで
カスをとっていきます。

爪で傷がつく事もあるので、風呂に入る前に切っておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指で丁寧にキレイにしますね
ほんとに悩んでいたので助かりました
ほんとにありがとうございました

お礼日時:2011/05/18 11:13

剥いた後痛いのであれば



・剥いた状態で浴槽に入るか

・洗面器にお湯を貯めてペニスを入れて洗う

・シャワーで流す

今後の為にも

剥いた状態で慣れておいた方がいいので

普段でも、剥いた状態にしておけば

パンツで刺激を与えていけば慣れますよ
(最初は痛いかもしれませんが、今後の為にもガマンです^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

剥いた状態慣れる努力しますね
洗面器を使ってキレイに洗いますね
ほんとにありがとうございました

お礼日時:2011/05/18 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!