電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40才男 既婚者です。みなさんに聞きたい(特に男性)のですが、私はオナニをインターネットカフェや車の中、会社のトイレで仕事中にする事もあります。最近ではオナホを使用することもあります。性欲が押さえられなくて堪らないというわけではなく、なんとなくしたくなり、やってしまいます。 ちなみにセックスはいつも拒まれ年2回程度のセックスレスになっています。これって変態的行動だと思うのですがやめたほうがいいと思いますか?みなさんはオナニを家以外でした事はあるでしょうか?

A 回答 (7件)

30代の男です。



普通ではないですか。
僕も、忙しければせずにいることもありますが、
仕事が暇になっている今は、毎日一度はしてます。

興奮が抑えられずに変態的になるのならともかく、
気分転換や頭の切り替えだと思えば、
後ろめたく中途半端にするよりは
前向きにやりきってすっきりした方が、
いろいろ効果的だと思います。

たしかに場所は選ぶべきだとは思いますが。

僕が10代のころは、
外で人気のない物陰を見つけてはしていました。
穴だらけの注意力だから、
誰かに見られていたかもしれません。
今思うとゾッとします。

今は専ら自宅でしてますが、個室などを利用すれば、
どこでもできそうですね。ただ車の場合は、
止める場所なども注意しないとかなり危険だと思います。
逆に、そんなスリルを求めさえしなければ、
わりと自由にできると思いますし、
いつまでもそれくらい元気でいられたらと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。たしかに気分転換にもなりますので心配せずやりたいと思います。

お礼日時:2011/05/20 21:51

人に迷惑をかけるわけではないから別ににいいと思います。



自分はデパートのトイレでしたり(1回)、高校のときはプールの更衣室で何回かしたことがあります。
    • good
    • 1

>結構みなさんいろんな場所でやっていることが


>わかり安心しました。
 ネットカフェでは、女性のも1回みたことがあります。
AVをみながらしてましたよ。
 毛布をかけてたので胸やアソコが見えたわけ
じゃないんですが、あの動きからして間違いないですね。
 段々激しくなってたし、少しクチュクチュ音も聞こえたし、
最後はビクンビクンって身体が跳ねてたから、イったん
だと思います。

>仕事中で誰も上がることの無い会社の屋上で
>したことがあります。
なるほどね。
 屋上はないけど、残業しててたまたま会社の女の子と
二人きりになった時、その子の顔をみながら、
その子とセックスしてる妄想をしてたら我慢できなくなって
机の下でシコシコして抜いたことはあります。
 その子にばれないかドキドキでした。

>失敗したといえばスーパーのトイレでしたあとに
>個室を出ると、待っている人がいてびっくりしたことくらいでしょうか。
 なるほどね。
僕はコンビニのエロ本を立ち読みして、完全に勃起したら
その本で一番お気に入りの子の胸を覚えた状態で
コンビニのトイレに駆け込み、速攻で抜くことが多いです。
    • good
    • 0

>みなさんはオナニを家以外でした事はあるでしょうか? 


 もちろんありますよ。
うちは月3回ペースでセックスしてますが、それでは足らないし
セックスとオナニーは別モノですからね。
 ただ、子供もいるしオナニーを楽しむ場所がないのが現実です。

(1)インターネットカフェ

 実際、隣のブースの人がオナニーしてるのを3回
見たこともありますし、間違いなく今してるっていう気配を
感じたことは何度もあります。   
 僕は、音や声は出さないようにし、気配を感じられても
直接下半身が見えないようにしてます。そして終わったら
すぐティッシュをドリンクバーのゴミ箱に処理するなどして、
迷惑がかからないように楽しんでます。
 AV見放題なんですから、暗黙の了解じゃないですか?

(2)車の中
 
 僕も結構、車の中でしてます。エロ本くらいしかオカズが
ないんですが、音とか声はある程度大丈夫なので、その点は
満足してます。
 ただ、一度だけ失敗したことがあります。
 その日は昼仕事中に駐車場の隅に車を止めて、周りに人
がいないことを確認しながらズボンとパンツを太ももくらいまで
下げ、下半身をエロ本で隠しながらしてたんです。
(ズボンが汚れたりチャックに挟むのが嫌なので)

 僕はなぜか、仰向けに寝た状態でフィニッシュしたいので、
最後はシートを倒してシコシコしてたら、なんと隣のマンションの
3階から若い奥さんが僕の姿を覗いてるのがサンルーフ越しに
見えたんです。
 やばいって思ったけど、奥さんもじっと見つめながら興奮してた
ようだったので、そのまま最後までしましたけど。
  
 車を止める場所には注意して下さい。
 
(3)会社

 基本、どうしても我慢できない場合はトイレを使用しています。
(パンチラ・ブラチラ・胸の谷間が見え、興奮してしまった時など)

 コンビニだったり、百貨店だったり、会社だったりいろいろです。
トイレットペーパーを使用するとこびり付くので、直接便器に
発射してますね。

◆あなたはどのようなことに気をつけてますか?
◆失敗したことはありますか?
◆これ以外の場所でしたことはないですか? 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。結構みなさんいろんな場所でやっていることがわかり安心しました。これ以外で、したことのある場所といえば仕事中で誰も上がることの無い会社の屋上でしたことがあります。失敗したといえばスーパーのトイレでしたあとに個室を出ると、待っている人がいてびっくりしたことくらいでしょうか。

お礼日時:2011/05/20 22:07

50歳♂


> やめたほうがいいと思いますか?みなさんはオナニを家以外
場所を選んでると溜まり過ぎる…したくなったら何処でもします。
止めたら、止めたくなったら、早死にしますので注意して下さい。

> セックスはいつも拒まれ年2回程度のセックスレスになっています。
奥様、お幾つですか…女性で、40代~50代で年2回と言うのは?病気ですよ
…勃起しない男性の…女性版…性欲減少…女性の場合だと濡れないとか?
燃えないとか?…言うそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。妻も40代です。疲れたとか眠いという理由で断られており、そのたびにいやな気分になるので最近では誘うこともほとんど無くなりました。それでオナニに走っているのかもしれません。我慢せずやりたくなったらやろうと思います。

お礼日時:2011/05/20 21:57

既婚40代前半のおっちゃんです



小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
今後ともよろしくお願いします。

>みなさんはオナニを家以外でした事はあるでしょうか?

え?至って普通では?

私も普通にやりますよ。家以外で。

デパートのトイレや、コーヒーショップのトイレ、会社のトイレ等々。
場所には拘りません。(ただし駅のトイレはNG。汚すぎてダメです)

街でセクシーな女性を見かけたり、ちょっとしたハプニングで「パンチラ」や「胸チラ」なんて見たときには迷う事なくオナりますね。

だってオナニーの最大のメリットは
「いつ、何処でも僅かな時間とスペースで最高の快感を味わえる」という事でしょ?

ぶっちゃけ「鼻をかむ」のと一緒。

●鼻が詰まった。鼻かんでスッキリ。
●精液が溜まった。射精してスッキリ。

ほ~ら。おんなじ。
単なる「排泄欲」と「気分転換」ですよ。男のオナニーなんて。

大体、物心つく頃から暇さえあればチンコこすって来たんですから、今更「たかがオナニー」に深刻になるのが理解できません。

やりたいだけやればいいでしょう。思う存分。

ただ、コレは止めた方がいいいですよ。
     ↓
「インターネットカフェでのオナニー」

これはリスクが高すぎます。万一バレたら大変ですよ。

オナニーの基本は

●清潔
●適度な刺激
●人の目のつかない場所

この3つです。

この3つさえ守っていれば、手でこすろうが、オナホを使おうが構いません。
誰に迷惑を掛ける訳では無いですからね。

さぁ、この回答を読んだら早速一発抜いちゃってください。
そして、射精後の快感の余韻が引いたらこうつぶやく事。

「オナ二ー最高・・・」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を拝見させていただき、なんだか安心しました。そして、早速会社で抜いちゃいました。オナニー最高!

お礼日時:2011/05/20 21:48

家庭で出来ないから外でやっているだけ


と感じました。
呼んで字のごとく自慰行為なので心がさびしい
慰めてほしいんじゃないでしょうか?

そう考えると変態ともあながちいえないと
思います。

これが性欲が抑えられずに
やってしまう場合はちょっと変態っみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さびしい・・・そうかもしれません。

お礼日時:2011/05/20 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!