電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルどおりなんですが
射精後にしばらくしてから、肛門内部がすごく痛くなるときがあります。肛門内部出口付近の後ろ側です。わかりづらいですが、肛門の内部に入ってすぐのところでお尻側が痛いです。
痛みは15分程の場合もあれば、1時間くらい続く場合もあります。
でも最初にすごく痛くて、徐々に痛みは減っていきます。痛みは半減すると、だいたいそのまま、その痛みが持続します。この痛みを発すると、貧血気味になる場合も有ります。
この症状と同じような体験をした方やなにか情報を知っている方、おりませんでしょうか?
おねがいします。

A 回答 (3件)

肛門の近くには、「前立腺」があります。

「前立腺」で、精液がつくられます。貴殿は、SEXの回数が多いのでは?あるいは、貧血気味と言うことであれば、「悪性腫瘍」の疑いがあります。肛門科の医師に相談した方がベターです。
    • good
    • 6

位置的に前立腺だと思うので一度病院でみてもらったほうがいいと思います。

    • good
    • 2

以前に私もなったことがあります。


私の場合はおしっこがしたいのを我慢して射精すると必ず痛くなっていました。
それ以来必ずトイレを済ませてからにしています。
それからは痛くなることはなくなりました。
お試しあれ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています