電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もちろんすべてのSMがそうだとは思いません。
でも愛情表現の場合もあるのでしょうか?

彼は私を愛してくれていて大事にしてくれてるのはわかります。

縛ったり恥ずかしいことさせたりするのは愛情表現でもあると思いますか?

A 回答 (3件)

愛情表現でもあるっていうか普通は100%愛情表現だよ。



私もSだけど、好意を持ってる人以外をいじめようとは思わないし。

好きだからこそいじめたくなるし、いじめて興奮出来る。

この回答への補足

好きな子をいじめると言う子供によくある事の延長なのでしょうか?

補足日時:2011/05/27 09:19
    • good
    • 2
この回答へのお礼

100パーセント愛情表現と言ってくださったので・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/05 08:16

愛情表現とは思いません。


でも貴女への愛情の強さと比例して貴女を恥ずかしめたり虐めたりしたいという欲求も強くなるのだと思います。
男にはそういう願望と習性があると思います。またはS嗜好の男性にはその習性があります。

恥ずかしくさせたり虐めたりした暁に、最後は強く抱きしめていたわってあげたくなるのが、男の不思議な精神構造です。
なぜかと理由を聞かれると困りますが、僕自身はそういう気持ちがわかります。
可愛くて愛おしくてしかたがないから虐めるのです。また恥ずかしい思いをさせたいのです。
但し、自分以外の人にはその姿は見せたくなくて、自分だけのものにしたいのです。

この回答への補足

自分だけに他人には絶対見せない姿を見せて欲しいと言う感じでしょうか?
独占したいと思ってくれているならそれはそれで嬉しいです。

補足日時:2011/05/27 09:17
    • good
    • 1

愛があるからこそできることがあります。


愛する人が自分の手で壊れていくのが
さいこーに興奮するの。

この回答への補足

壊されるのは嫌ですが、愛してるからと言われると弱いです。

補足日時:2011/05/27 09:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています