アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方がオシッコをした後、陰毛にオシッコは着きませんか?何か面倒だと思いますが、実際はどうでしょうか? 毛が無いほうがオシッコも生理の時も清潔に保てるような気がしますがどうでしょう?小生男ですのでいい加減な事を面白半分に聞いています。すみません。

A 回答 (6件)

女性です。


付きますよ、オマケに夏場なんかは臭いも気になりますし。生理の時は経血が付いて固まったりして。蒸れてかぶれることも。
だから私は全部剃ってます、後ろまで。。

最初は前から見て不自然にならないように、見えない部分を全部剃って、前から見える部分だけ短~くカットしてました。

だけどだんだん面倒になって、全部剃るようになってしまいました(笑)
でもハンバーガーの具は見えませんよ。
ぴったりくっついてますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具が見えないなら卑猥さはありませんよ。清潔な感じです。高校球児みたいなすがすがしさを感じますよ。(笑)

お礼日時:2011/05/26 21:59

自分は男ですが、今までの経験上処理している女性が多かったです。


嫁は付き合った頃から既にアンダーヘアを処理しておりました。
嫁に聞いた所、やはり臭いの防止にも効果的だそうです。


風俗経験はありませんが、私が見たAVでは今は処理していない方が意外といます。

数日前に他の方の質問にもありましたが、未処理=貞淑
処理済み=売春婦、軽い、などといった考えは偏見かと思います。

他の方の回答を擁護する内容かと思いますが、ご主人が年下、または風俗に行った事があるから処理するという訳ではないかと思い回答しました。
現に自分は風俗未経験ですが嫁は処理してくれています。
詳しく記載するとマズいかと思いますのでご想像にお任せ致しますが、イトナミ中エロくて自分的にはお気に入りです(笑)

質問にそぐわない回答でしたら削除依頼をなさって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。人間のパーツには不必要なものは存在しないと聞いたことがありますが、この女性の陰毛にはその存在理由は何なのでしょうかね?ふと邪魔なんじゃないの?と思いまして投稿して意見を拝聴した次第です。

お礼日時:2011/05/31 10:15

元々が面白半分な質問に回答した私が馬鹿なんでしょうね。

単に女性の排泄事情を知らない男性の好奇心とだけ思って回答いたしましたが、、、
その後の回答のお礼を見るにつけ、そうでしたか、パイパン歓迎派のかたの、誘導質問でしたか。不明を恥じます。
なお、これが元々そういう主旨の投稿でしたら私は特に申しません。回答もしてないでしょう。そうではなかったからあえて再回答です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。いいえ、私はパイパン賛成派ではありませんよ。実は子供の時に銭湯に母親に連れられて行ってましたので女湯に慣れてました。そこで子供の目線から見て飛び込んで来たのは正に黒々とした女性器でした。そんな時、近所の美人女性と遭遇し、その一点に視線が集中した時、余りにもトライアングルにしっかりふさふさ生えていた光景がいまだに脳裏に鮮明に残っています。ですから嗜好的にはふさふさ派です。どうもトラウマになっています。で、そのような英語で言う割れたビーバー、スプリット ビーバー状態から小便を排出した後は、さぞかし大変ではないのかとふと考えるに至りこのような質問をしてしまいました。なんだかんだ言っても単にスケベじゃないかと言われると返す言葉もないのです。はい。

お礼日時:2011/05/27 08:39

毛がない方が清潔だし蒸れないので私はドテの上以外、ヒダの周りやアナル周りを剃ってます。



オシッコがつく事よりティッシュのカスが毛に絡みついて残るのが嫌なんですよ。

剃るのは面倒くさいですが、生理中やオシッコ後は無いほうがラクチンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと思います。頭髪でもスキンヘツトは清潔そうです。直射日光は厳しいかも知れませんがね。女性のあそこは毛が無い方が絶対に清潔だと思います。私も永久脱毛している女性を二人知っています。銭湯に行けないのが悔しいらしいです。子供に見られるのが嫌みたい。

お礼日時:2011/05/26 21:55

排尿の時:少量はついてると思いますよ、だから紙で拭くのですから。

今はシャワトレがふえて助かります。

それで、ないほうがいいといえば、そうでしょうね、きっと。
でもあるものをどうするの?
剃ると、また生えてきます、チクチクをどうするか。
永久脱毛?高いお金を払って、あそこを広げて見せるほど私はマゾではありません。
ま、夫が何も言わないから気にしてません。

量の多い人は、それなりに、カットして整えることはあるでしょうが、皆さん思うほどパイパンはいませんよ。
温泉やスーパー銭湯など、好きでよく行きますが、見かけません。そういう方は大浴場にこられないのでしょうね。

今までなかったのが出来たら違和感でしょうが、あるものがなくなることはそんなにメリットがないと考える人が多いのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええっ、シャワートワレって小の時も使うのですか??? あれは膣口の洗浄、つまり生理時の洗浄だと
思っていましたがね。使い方は色々ですかね。しかし、剃ってしまうとかなりエロになるのでは?? ハンバーガーの具が出るような感じになりますね。(笑)

お礼日時:2011/05/26 17:00

ついでにいい事教えてあげる。


おしっこの出初めは勢いがあるから前に飛ぶけど、
終わりころの勢いのないオシッコは後ろに回ってお尻の穴を濡らします。
面白半分に聞いているから面白半分に書きました。

                   爺の独り言より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。男でよかった。面倒臭さそうですね。小でも紙が必要ですものね。

お礼日時:2011/05/26 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています