電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の場合は、ノーブラに紐パンで膝の下ぐらいのワンピース姿で「人」の字に吊るされたことです。
もちろんそれだけでは恥ずかしくないですが、スカートの中にもぐりこまれて中から胸や割れ目を触られたのはすごく恥ずかしかったです。

もちろん途中で紐パン外されました。

露出自体は殆どなく、外出してもおかしくない格好なのに何故裸より恥ずかしいのでしょうね?
こういう心理ってわかる人います?

同じように着衣の方が恥ずかしかったと言う体験があれば教えてください。

A 回答 (4件)

30になったばかり女です.


服を着ていた方が,恥ずかしいこと,ありますよ.

テニスルックやブルマ姿でのドライブデートのとき.
1回だけ,スクール水着で海に行ったこともあります.
テニスルックは中学生が穿くような真っ白なプリーツミニスカート,ブルマも中高生が体育で使うものです.
車の中にいても,恥ずかしいです.
ブルマ姿で,彼氏の命令で,コンビニに飲み物やお菓子を買いにいかされたときなんて,脚がガクガク震えました.
店員はもちろん,中にいたお客さん全員の注目を集めました.
なぜか,同年代同姓に見られたときが,一番恥ずかしかったです.
テニスルックで,お寺や神社を参拝したときは,スカートの中が見えちゃわないか,心配でした.(スカートの下は普通のパンツ!)
神社お寺って,坂道が多くて,見え易そうでした.(きっと見えていたでしょうね)
海にスクール水着で行ったときは,恥ずかしくてとても泳いだり,水遊びも出来ませんでした.
近くのオジさんたちにジロジロチラチラ見られていました.
なんで,ビーチに水着でいて,ビキニより露出少ないし,ハイレグでも無いのに,恥ずかしいんだろう,って思いました.

私たちの場合は,よく考えてみると,コスプレ系のときですね.(私たちのコスプレはスクール系ばかり)
やや露出は多めですが,年齢にそぐわず,若い格好だから,恥ずかしいのでしょうね.

この回答への補足

スクール水着は恥ずかしすぎるかもしれませんね。

私は競泳のスクール水着にスカート履いて上着(前は全開で)外出したことありますが、スクール水着ってわからないだろうと思っていても恥ずかしかったです。

補足日時:2011/06/01 06:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクール水着は一度知ってる人の居ない遠方で試してみるかもしれません。
みなさまありがとうございました。

お礼日時:2011/06/09 06:32

もちろん、わかります。



私の場合は、テニスウェアが恥ずかしいです。
私達夫婦は、テニスをしますが、テニスをするときは必ずテニスウェアです。
そう、あの超ミニのスコートを穿くんです。
そして、スコートの下はアンスコかブルマーです。
アンスコやブルマーは、見えても良いものです。
ブルマーなんて、それだけでもりっぱな運動着です。
なのに、めちゃくちゃ恥ずかしいです。
ちょっと動くとスコートがひらひらして、中が見えてしまいます。
その上、ノーブラにされたこともあります。
テニスウェアに先の跡がバッチリ付いていました。
他のコートでテニスをしている男の人に直視されたこともあります。
そんなテニスルックで、ブルマーを太モモまで降ろされて、立ったまま夫とひとつになったときは、即昇天でした。(もちろん、その時は他の人はいません。)
ブルマーのせいで、脚が広がらず、夫のモノが私の中で強い刺激になったのとクリちゃんへの当たり方が良かったからでした。
さらに、夫は私の胸の先を攻めてきました。(いつもは胸→股間の順ですがこのときは逆でした)
私は、胸の先が超敏感で、クリちゃんよりイキます。
そんな所を攻められて、簡単に数回はイキました。
脚はガクガクして立っていられないのに、夫のモノが入っているので立たされたまま・・・。
より一層、夫のモノが深く入ってきて、クリちゃんにも当たって、それでまたイッて・・・。
夫は、そんな私に満足したのか、沢山、私の中に発射して、やっと許してくれました。

この回答への補足

そのまま見られる分には平気なのに、スカートの越しに見られると恥ずかしいのは何故でしょうね?

そういう事をしてくださる旦那様がいらっしゃるのがとてもうらやましいです。

補足日時:2011/06/01 06:30
    • good
    • 0

わかりますねーっ(笑)



たしかに非日常的というか、着衣プレイはレイプしている気分にもなります。
私たち夫婦はチャイナドレスやナースのコスプレも楽しみますが、全裸になれば当然全ての肌を拝めます。
ところがチャイナドレスの大胆に切れ込んだスリットから覗く美脚は、裸以上にエキサイトしてしまいます。

紐パンティも片方だけ解き、片足に引っ掛けた状態で責めるのが好きです(笑)
先日、伊豆の老舗旅館に行った時のことですが‥
私たち夫婦も持参したロープで、天井の梁から妻を吊しました。 着衣は着てませんが、トップレスにガーターベルトとストッキングとオープンショーツです。 両手を縛り上げ吊しましたが、散々イジメたのちにパンティの穴からバイブを使って責めてあげました。 気が狂ったように、妻は泣いて悦びましたよ。

デジカメで撮った写真を見せると、恥ずかしながらも興奮してました。
最近はラバーのマイクロミニやワンピースを着せて楽しんでます。 パツパツにフィットした着衣も、二人して興奮してます(笑)

私たちのような夫婦もおります、安心してお楽しみくださいませ(^_-)

この回答への補足

男性は見えそうで見えないほうが興奮するらしいですが、見られるほうもそうなのでしょうか?

何度も同じワンピースでされてると、そのワンピースを着ただけで変な気分になりそうです。

それも含めてあえて普通にも着れる服を選んでるのかもしれませんね。

補足日時:2011/05/29 12:40
    • good
    • 0

固定観念というか 本来はというのから離れてるからだろうね



つまり 本来は人は裸を見せない だから裸になることは恥ずかしい
しかし セックスは普通裸でする だから裸にならないことが逆に本来じゃないから恥ずかしい
でも こういうことは慣れだから これから着衣が普通になれば いつか裸が恥ずかしくなる

固定観念は強いということ

この回答への補足

つまり着衣で慣れたら裸の恥ずかしさを、裸になれたら着衣の恥ずかしさをと言う感じでしょうか?

補足日時:2011/05/29 12:43
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A