dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週、9歳年上の彼氏と温泉に泊まります。
古い静かな旅館なのですが、男の先輩にその話をすると
お酒が入っていたせいもあるのでしょうが、
「旅館に行ったからには、彼氏にすごく燃えさせてあげないとな」と
アドバイス?をいただきました。

私もそういう話に慣れているので、別にセクハラとかは感じず
単に「どうやって燃えさせればいいのだろう」と悩むようになりました。

遠い温泉地。
静かな旅館、大きな露天風呂。
時間貸しで貸切風呂(無料)もあります。
浴衣。バス・トイレなしの和室。
豪華な和風コース料理が出ます。

こんな旅館なのですが、もう30代半ばの彼氏をどうやって燃えさせればいいでしょう?

私は口のテクニックが上手だと、いつもほめてもらいます。
でも、毎回口での奉仕じゃ、飽きられちゃうかな。
窓辺に座りながら、とか、いろいろアイディアはありそうだなとか
最近考えています。

何かいいアイディアはないでしょうか?
男性、女性、問わずいろんな意見を聞きたいです。
恥ずかしい質問ですが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

>>もう30代半ばの彼氏



といっても、30代で性欲が減退していて、刺激を与えないと元気にならないなんてないでしょう。それは60代とかの話でしょ?
若いほうの女性が心配して、無理に工夫したり、窓辺に座って足を開いたりなんて積極的になったら彼は怖くなってしまうと思います。
前出していますけど、浴衣から白い足や胸元をチラ見せするとか、わざと恥ずかしがったりしたほうが、彼は興奮するとおもいますよ。
特に、エッチの前に混浴でお風呂に入ってしまうと、「見たい欲」が失われてしまうので、要注意ですね。
欲望を高めるためには全開で見せるよりも、見せないことのほうが効果が高いと思います。
始まってしまったら、彼のエロな要求にイヤと言いながら、少しずつ答えていく、ってのがいいのでは?
    • good
    • 0

(1)旅館に着いたらまず別々に温泉を楽しみ、浴衣姿で部屋に戻る。


  (もちろんノーブラ、できればノーパンで)

(2)二人共浴衣姿で手をつなぎ、旅館内や近所を散歩する
  (ノーブラ、ノーパンのドキドキ感を楽しむ)

(3)部屋に戻ったら抱き合ってキスする
  (まだ胸を触わらせたりせず、焦らす)

(4)胸元を少し開いたり、股を開いたりしてチラ見せしながら
  食事する。(ムラムラ度が増すように)
 
(5)その後、浴衣の上からお互いの身体を愛撫しあう
  (決して脱がない。半脱ぎ状態の方が興奮する)

(6)障子を開け窓際で仁王立ちフェラ
  (いきなり咥えず焦らしながら・・・)

(7)浴衣の紐で彼の手をしばり四つん這いにさせ、
 後ろからたっぷりと舐める
  (タマ袋⇔蟻の門渡り⇔お尻の穴を舌で・・・)

(8)彼が悶えまくってるようなら、一度射精させてあげる
  (後ろからレロレロしながら、手を前に廻しサオをシコシコ・・・)

(9)しばし休憩し、次は貸切露天風呂へ
  (再び勃起できる時間を計算して・・・)

(10)岩に座り片足をあげ、今度はたっぷりクンニしてもらう
  
(11)後ろ向きになり、アナル舐め&手マン

(12)彼が湯船のフチに座っての対面座位

(13)そのまま彼が寝て女性上位

(14)貴女が180度回転し、背面女性上位

(15)彼が起きて背面座位

(16)かなり感じてきたら、二人とも立ち上がって立ちバック

(17)おもいっきり後ろから突き上げてもらい、二人同時にイク

 こんなのはどうでしょうか?
かなり燃えると思いますよ。

 注意事項ですが、
・先に露天風呂に行くと、いきなり真っ裸になるし
 いきなりセックスとなり、ドキドキ感とか焦らすことに
 よるムラムラ感が味わえないので、順番に注意。

・露天風呂での最後は口に咥えた状態で射精させて
 あげ、精液が湯船に入らないように注意

>私は口のテクニックが上手だと、いつもほめてもらいます。
うらやましいです。
◆いつも彼は貴女の口の中でイってしまうんですか?
◆変わった場所でフェラしてあげたりしますか?

 旅行の時って開放的な気分になれるし、大胆にもなれる
ので、普段できないようなプレイを存分に楽しんでください。
    • good
    • 0

30歳人妻よ



私はとりあえず一緒にお風呂入りたいわね。
もちろん洗いっこで。
身体の中まで洗いっこで。

浴衣をゆるーく着るのはデフォルトね。
そしてとにかくひっつく。
すりすりと。

ご飯は部屋で二人っきりがいいわね。
対面に座らずに斜か隣で。
    • good
    • 0

温泉旅館といえば、和風‥



どうしてもSMチックなイメージです(笑)
私たち夫婦はドライブ旅行なら、必ずグッズ専用の鞄を持って行きます。 中身はバイブは勿論、ロープや手枷、ローションや首輪など‥ 用意してまではと言うなら、浴衣の帯で縛られるのは如何ですか?

旅行ならカメラやビデオの持ち物は自然です、部屋でハメ撮りなんかも出来ますよ(笑)

露天風呂では仁王立ちの彼にフェラチオ、湯船に浸かって背後から立ちバック‥ 腰を動かすたびに、湯が波打つ音は卑猥ですよ。 私たちは専用露天風呂つきの部屋しか泊まらないので、ローションを利用してソープ遊びをします。 貸切露天風呂だと後の利用者も居るので、後片づけが面倒かも知れませんね。 利用出来ても、足を滑らせないよう注意が必要です。

湯船の中で射精も気をつけないと、精液が湯船に浮かんでるなんてことになったらクレームものです(苦笑)
お口の中で受け止めてあげるのが、無難かも知れませんね。

お楽しみは旅館に限りません、自宅を出る時からノーパンとかエロ下着を穿いて行くとか‥ 途中でカミングアウトしたら、彼も興奮しますよ! 旅先では大胆になれます、普段と違ったシチュエーションで非日常的なSEXを楽しむべきです。 部屋食でもお食事処でも、浴衣の下は勿論ノーブラにノーパンは礼儀ですよっ(笑)

部屋がバスなしなら、ウエットティッシュは持参した方が賢明です。
燃えるようなSEXをした翌朝は、ただでさえ美味しい朝食がより一層美味しいはずです!

楽しんできてくださいo(^-^)oワクワク
    • good
    • 0

わたしは女性ですが


完全に裸にならないで浴衣を乱したまましたいですね。
それに浴衣の紐で縛られてみたいです。
手足や、目隠しもできますね。
うらやましいなあ

好みじゃなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0

男性です。



>静かな旅館、大きな露天風呂。
>時間貸しで貸切風呂(無料)もあります。

 貸切風呂が露天風呂だったら、そこでHすると言うのはどうでしょうか?ちょっとした青姦気分が味わえますし、例え露天でなくても、お湯の浮力を利用して、普段では出来ない体位等が試せますよ。

 貸し切りだから、他人に見られる心配もないですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています