dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういう所で初めて質問します。
ざっと他の質問の回答も見ましたが
答えになってない回答や、嫌がらせ、
ただ嫉妬心で回答して嫌みな方
彼氏彼女の居ない方の嫉妬の回答もある様なので
そんな方はスルーしてください。

質問は
今の彼女はクリトリスが感じなく、気持ち悪いと感じるだけの様です。
彼女言うには、以前の元彼氏らにも最初はぁ?って感じで不思議がられた。
みんな入れるだけが好きな様で、入れたらすぐ射精して、
元彼氏も、あ、そこ感じないの?ああそうでございますか..ぐらいの感じで
気にもしてなかったと言うことです。
彼女自身もクリはそういうもんだと思っていた様です。

それで付き合ってすぐ、
彼女は私の元彼女とのHがどうであったか気になるようで、あと
今はその彼女との連絡はないのか?とか
その彼女にも同じ様にHしたのかとか執拗に聞かれます。
初めはうるさいし、そんなに気になるなら
と話してましたが、彼女は異様に嫉妬深く、想像を超えていました。
元彼女とのHを知るだけが目的でなく
元彼女の名前やらどこに住んでる等、浮気の対策の情報を得るのもあった様です。
住んでいた近くなど、一切近くにも行けませんし、
元彼女と遊びに行った場所も聞かれてたので、
今はそこも行けないので遊びにも行く所が限定されてきます。
それは彼女の元彼氏らは元彼女の数が1人、2人だった。
彼女は経験人数5人ほどで、なんかどの彼氏にもヤキモチとかもなかった。
でもあなたは10人以上で、あと何か見張りたい気持ちも出る、
大人しくしとけよ、ムカつくと言う事らしいです。
まぁよくわからないですが、
一応そんな彼女であると言う事です。
私については、
ちなみに自分は彼女居る時に他の女とやったことは全くありません
街でナンパもありませんし、風俗や出会い系等も行った事もないです。
女性からも告白された事はありますが気になる人でないなら、お断りもしてます。
キスやホテルまで誘われた人もいましたが、
別に好きでも気になる人でもないので後々トラブルも嫌ですのでお断りしました。
彼女ともある研修、勉強会で会い、仲良くなり、
彼女も勉学や仕事等はきちんとしています。
専門職で難しいですが、仕事の時は今でもとても真面目な彼女です。
責任感もあり、残業や持ち帰っても、まぁ仕方ないな、超サービス残業だ~と
言いながらでも一生懸命やっているようです。
学生時代はぶらぶらも遊んだ事もあった様ですが、
決して遊び人とかの彼女ではないです。
文字だけですので誤解されない様に付け加えておきます。
それで彼女から告白され、付き合いました。
今の彼女と会ってる時も
すでに前の彼女とはその時、既に1年も前から別れて会いもしていませんでした。
自分では遊び人とかでもないと思っています。
男ですから普通に女性は好きです。でもタイプあり誰でもとか絶対ないです。

で、
話の中で彼女が気がついたのは
どの彼女もクリは気持ち良いと感じていると言う事。
今までクリは何も感じないとものだと思っていたが
そうではないのか、自分がおかしいのではないか。
彼女は中学生で同級生と初経験した様です。
で、その時、幼稚なので
ただ入れるだけのHでクリとか、愛撫とか考えてなかった。
彼女自身もやりたいとか気持ち良いとかでなく
その時の彼が好きで彼がしたいというから、
好きな子の為にという気持ちでしていた
ということです。
その後、19歳までHの経験はなかった様です。
その後は彼氏が求めて来たらしてたけど、やっても3分ぐらいで
終わってたと言う事です。そんなもんだと思っていたという事です。
あと彼女はオナニーの経験がないようです。自分に会うまでは一度もした事ないらしいです。
それも原因なのかどうか彼女自身もなぜ自分はクリが感じないのかと聞いてきます。
彼女はそんなに気持ち良いならどうしても経験したいと。
自分は別に気持ち悪いと思うなら無理にしない方が良いと言いましたが
実は現在、
彼女は膣は潮を吹きまくるほど指やペニスで感じます。
最初はそんな感じもなかったし、むしろつまんないぐらいでしたが
1年以内で段々とそうなり、
内容は省きますが、
正直、本人も知らなかったかなりHであるようで
精神的な性的な事でもイケる様になりました。
正直、今は時には何度も求められますので
こちらはイッてないけど、イッたふりをするほどです。
彼女はヤッてる時にもびしょびしょで溢れるので
精液は一緒に流れたといろいろ言い訳してます。
その辺はよくわかってないようで信じられてます。
感じるようになってからクリに興味が出て気になる様です。
ですがクリはダメなのです。

そういう彼女ですから、
今の挿入する気持ち良さにプラスできるような経験したい。
それに前述したように、彼女の嫉妬深いのを知らず、
他の彼女はクリはどうだったかとあまりに執拗に聞くので、
こういう事は言いたくなかったですが、そう言えば
自分の元彼女はクリを触りながら挿入した時気持ち良くて
その時から彼女は必ずクリを触るのと挿入を同時にするようになったと
つい話してしまったのです。

それを聞いてから半分は嫉妬、半分は自分も経験したいと気持ちから
クリの開発を言われます。
この2年で舐めて気持ち良いと言う感じは出てる様で、
目を閉じて、気持ち良いと言う様になりました。
ですがクリだけではすごく気持ち良いとかはまだないようで、
やはり下を中に入れてほしいとなるようです。

体質もあると思う。人それぞれで、
だからそんなに気にしなくても良いのではないかと言っても
なぜ自分は感じないの?病気なのか?
できればトライしたいというばかりです。

実際クリがもともと気持ち悪いし感じないのに
それが感じるようになるんでしょうか?
医学的にもどうなんでしょうか?

A 回答 (6件)

 クリトリスが感じないというのは、確かに珍しいと思います。


でも、舐めてあげると気持ちいいと感じるように
なってきたということなら、段々感じるようになってきてる
ってことだから、それを続けてあげるといいと思います。

 じっくりたっぷり舐めてあげ、その後にいつものように
指やペニスでイかせてあげるのがいいですね。

 クリトリスの舐め方もいろいろ試してみるといいんです。
舌先で表面をツンツンしたり、縦に転がしたり横に転がしたり、
クリの根元をレロレロしたり、口に含んで吸い込むように
したりね。
◆皮を剥いて舐めてあげてますか?
◆クリトリスの大きさは標準的ですか? 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。やはり珍しいんですかね。。?
自分も初めてで、そんな人がいる事も考えた事がなかったです。
一応検索すれば、感じないと言うのもヒットするので、やはり珍しいものでもないのかなと。病院で聞けと言ったのですが、やはり聞けないと。私に病院で聞いてくれと言われましたが私も唯一行くなら泌尿器ぐらいです、男でそれだけ聞きに産婦人科へ行くのねぇ。聞きにくいのでここで聞いてみました。

クリは普通のクリです。小さくも大きくも何か異様な形でもありません。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/01 17:16

なんとも恐れ入るような質問文の長さと要領のなさだ。



うーん、
経験不足と、君の熱意のなさがフツーに思われるところだが、そうじゃない証明?グダグダの内容は?
そうだね、
心理的な問題もありかもだけど、そういうことの推察できる材料がまるっきしないしな。

とりあえず、補足だ。
君の年、彼女の年。
彼女の家族構成、親の職業
経歴のうち、ずっと自宅か、都会でずっときてるか、地方出身か、
学歴等ほどじゃないが、女子高とか、中高一貫私立だったとか、そういう特色

というのがだね、
極端な例が、親が牧師とか、坊主とか、裁判官とか、
そういう家庭の子は倫理観とか違うぞ。
結構、性癖?には環境というのかな、そういう影響ありだわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね~たしかにウダウダ~
逆に簡単かいて、これを知るには何の推測できる材料がいるのかを聞いた方が正解ですね。むしろあまりにプライベートな事を書きすぎた感で後悔してます。
その補足を入れても君もわからないよね?
これはどうみても答えでないですね。
どうも君の不熱意なご意見もありがとうございました。

お礼日時:2011/06/02 00:09

きっとお気に召さない答えだと思いますが、


やはり、愛撫の仕方や工夫が足らない、間違っている、のだと思います。
ある程度快感を覚えたら、その人のパターンくせはわかるようになると思いますが、そこに至るまではそんなに誰でもすぐ感じるとは限りません。
最初の一歩二歩が結構長かったりします。
それで、人によってその最初の扉が違うのです。決して指南書にあるやり方が正しいわけではないのです。
デリケートな場所なので少しの違いが大きかったりします。
もう少し根気よくされることを進めます。

既婚者ですけど、夫にそこを上手く責められて、随喜の涙を出したのは結婚して7,8年近くたってからですよ。
それまでも、まぁまぁではありましたけど、決して堪らなくいいとまではいってませんでした。夫が下手でイライラして私が適当に動かしたりして無理やり行ってたようなものです。
クンニリングスって奥が深いです。AVみてて、あれじゃ私はいけません。

>正直自分はあまり舐めるのも好きじゃないし

これじゃあ無理。
なめ上げる、しゃぶる、ほおばる、含む、吸う、転がす、じっくり押す、こういうことが柔らかく心底愛しいものとして扱えるようにならないと深いオーガズムは来ません。機械的刺激でもソコソコいくから皆さん勘違いしているんです。
そこまでできるようになるには深い深い愛情がいります。
でもこれができたら最高ですよ。
ほかの事は、ほかの男でも、大人のおもちゃでも自分でもできます、これだけは夫にしてもらわないと、代用品がありません。私が絶対この人と離婚しないと決めているのも、尽くしてあげたいのも、浮気なんか絶対ありえないのも、これですよ現実として。 次の男がここまでしてくれるかどうか分かりませんもの。

彼女さんはきっと機械的な刺激のものは駄目なんでしょう。心から愛する人の奉仕を待たないと開発されません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、大丈夫ですよ。回答ありがとうございます。
長文になりそうですのでお許しください。
人それぞれですので、確かに何かの入り口、きっかけもあります。
ただ、男性の場合でしかわからないのでそれを例で思うんですが
ペニスを口や性器で刺激を受け、気持ちが悪いとか、何も感じないと言うと、
通常の男子ならその男子を気の毒だとも思うし、やはり何か通常の男子と違うな、何か不感症的な?、精神的なもの?とか、そのよう意見も出ると思うんです。それともそう思う私の感覚はおかしいのでしょうか?
そして通常に感じる男性でも回答者さまのおっしゃる女性の同様に、フェラでちょい違うな、そうじゃなくて..ここを。。とか思う事よくあります。でもフェラは何も感じない、気持ちが悪いというとやはりうーんと考えませんか?
彼女もこの様に何か気持ちが悪いと言うので、どういう感覚なのか、それがよくわからないので難しいのです。例えば、膀胱にでも何か違和感が出るとかどういう気持ち悪さなのかがわかればいいのですが。

今ひとつ思い出しましたが、他の交際女性で無理に入れるとかではなく、クリでもあそこ全体のどの部分でも触れるか触れないかでも痛い!と叫ぶ子がいました。その子は結局筋腫のようなのもあったようです。まぁそれはもうどうでもいいんですが、よく考えたらそういう子もいたなと。話がそれましたが、

それと今の彼女は自分で触れても、気持ち悪いので、自分でこのポイントでみたいな事、こうして欲しい、そうじゃなくて、、とか全くなしで何のヒントもないので難しいです。それと
舐めるのはもう1時間も2時間も舐めたらいい加減疲れます。
自分にしたらかなり顎も舌も痛いし疲れます。連続であそこを2時間無理なので
当然移動して他へ行きますがそれでもすぐにクリに戻り舐めたりなんだかんだで数時間です。
回答者さまには、ただヘタクソだから、10時間やっても100時間でも無駄と言われそうですが、でもこれは自分にすれば今までのどの彼女よりも愛情がなければ体力も疲れて痛くてできないです。これを他の愛情のない女性や、女性なら男は女好きでエロだからできるだろう?やれよ、と言われたら、自分はマゾではないですし、誰とでもしませんし、そこまで変態じゃありません。自分には無理です。

これは気持ちよくしないのは愛情不足、愛情が伝わっていない、男はHの為ならどこまでも女性に尽くすのが当たり前と思われるなら女尊男卑ではないでしょうか?
まぁ個人的思想感ですので人生色々で、うれしい方はそれで良いと思います。
ただ逆ではフェラでも嫌な事はしない、させない。顔射も愛が有るから独占欲でしたいと思ってる男にも、それはダメ、愛じゃない、Avの見過ぎと言い、片方で女性はこうされれば離婚なんてできないわとかあるなら、フェラでも女性が男性に与えれる愛情表現で頑張ってくれたからこの女と別れられないとかも良いですよね?
まぁ現実、Hはやはり女性の為の物なんですね。でも自分は2人の愛情でできる感覚ですので、片方のみの一方通行の愛情表現はあまり好きではないし、たぶんHできないように思います。
まぁH自体いろいろな矛盾は、やりたい男が耐えろという世界常識みたいなもんでしょう。この辺は仕方のない話なので止めましょう。

あと回答者様はご自分で、大人のおもちゃで、気持ち悪いという感覚はないのでしょう?彼女は自分でしても何を使ってもそこが気持ち悪く感じるということなんです。代用とかないです。ゼロです。
バイブなんてのも絶対無理です。キモイと投げつけてきますよ。前の彼氏にはバイブを初めて試して気持ち悪くて何かされたと思いそれで殴ったと言ってました。
ですので若干違うと思うのです。

それと、自分の彼女が前の彼氏や他の彼氏とどうだったかと知るのも嫌なもんですよ。わかりますか?これは愛情がなければ、彼女の体を気にしてるからそれを超えて
本当に問題ないのかなと言う事からできる事なんです。出来る事ならこんなこといちいち知りたくもなかったです。それも少しわかってほしいです。

あと1点 これも書けばよかったのですが、今でも質問が長いとなるので。
彼女は生理がかなり不順です。病院でもきちんと診てもらっています。
のでそれは省きましたが、しかし、2ヶ月生理はない、しかし、この前生理終わり、また2日後出血、これもなにか影響あるのかと書き出したら、ウダウダでわからなくなるので止めました。
そして彼女がHしたいと言っても必ず血はあるのか?ないのか?確かめて、なくても挿入時出血して血だらけになり、まして舐めてる時、出血は正直キツいです。ある意味虐待に感じますわ。屈辱感あります。

ぜひ一度あの血を1滴でも舌で舐めてみてください。それが好きな方なら構いませんが、自分にとってかなり我慢しています。これで、彼女から愛情がないと言われたらどう思うか自分でもわからないですが別れるかもしれません。むしろ彼女も逆に申し訳ないと言い、何でかな、こんな出血ばかりで不安であるようです。
自分の感覚ではあの血を舐めて喜ぶのはド変態と言います。それも愛情があればできるというなら同意は出来ません。それも舐めるのが嫌になった理由です。

お礼日時:2011/06/01 23:50

あなたの一生懸命さが伝わります。


それがらい、彼女さんを気持ち良くなってもらいたいのですね。

1.推察
2.原因
3.対策


1.推察

実際に彼女さんの検診してないので不確かですが、もしかしたら
彼女さんのお尻は横には大きくなく後ろに大きいかもしれません。

2.原因

お尻が横に大きくない女性はクリトリスが小さい、もしくは無いです。
お尻が後ろに出て大きい女性は子宮口が大きいです。

なので
お尻が横に無い若い女性を見るとオナニーしないのがわかります。
なぜなら気持ちよくなれるクリトリスが無いので。

その場合は
どうしたらクリトリスを大きく、お尻を横に大きくできるかが命題になります。

3.対策
1.女性ホルモン輸入肉を食べてください。
20年前ほどから日本は女性ホルモン含有肉を輸入し食してきました。
スーパーの安い肉は輸入肉です。吉野家もそうでしょう。

昔の女性と今の女性を比較すると今の若い女性はお尻が横に広がっています。
そしてその傾向にある女性のクリトリスは大きく自慰行為も楽しめます。
尚且つ感情的判断、施行をする傾向のある女性が多いです。

対してお尻が横に広がっていない女性は合理的な思考判断、行動ができる傾向があります。
昔の日本女性、上海から香港まで地域の女性多く見られます。
理知的に働く女性に都合良いでしょう。

2.クリトリスを唇で吸って舌でマッサージをしてください。
女性は体でオーガズムを感じると体型がSEXY体型に変化してきます。
そうして毎日繰り返すことでオーガズムを感じる脳内シナプス(神経回路)ができあがり、脳でクリトリスによる気持ち良いを感じることができるでしょう。



もし、1.推察、2.原因が違うならそれを伝えてください。
別の考えられる解決法の3.対策を紹介します。



そんな感じで
素敵なクンニを
Good Luck Chya!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横、後ろは、誰かと並べて比較していないので正直わからないのですが、
彼女 少し肉つきやすいです。油断するとお腹ぽっこりします。
おしりもお肉ダラダラになる時あります。
知り合った時はそこまでなかったですが。。
まぁ太っても彼女は彼女ですので、構いませんが、でも健康のために、食べささない様に夜遅くの食べ物や食べ過ぎに注意はしています
以前18~19さい頃なにかダイエットの薬を使った事もあるようです。

子宮口はわかりませんが、クリトリスの大きさは普通のような気がします。
ただ、挿入時、緩い感じが有ります。
自分が小さいのかも思いますが
彼女に聞いても、普通に気持ちいい、小さいとかない、正直どの彼もそんな意識してないし、大差ない。。。との事。彼女の気持ちいい感覚は大きさの問題ではないようです。ただ自分は他の彼女より緩いと思います。
だから彼女でイクには若干時間要ります。前の彼女ははっきり締めてるのはわかった。
まぁゆっくり話しながら考えて行きますね
ありがとうごございました。

お礼日時:2011/06/01 23:59

グダグダと関係ないことをダラダラ書き過ぎで、訳分からん。



何を教えてほしいの?
クリを優しく、触ったり、舐めたりしてあげていれば、感じるようになってくるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダラダラと感じられたなら申し訳ございません。
書いてるうちに説明しようと増えすぎました。
書かなければ書かないで、詳しく書けと言われそうで。

だから、こんな状況だ、こういう性格の人だ、そういうのも何か原因にあるのかと
言う事まで書きました。
どうでもいい人からするとどうでも良いと思いますが
本人は結構悩んでたので、一応聞いてみただけです。

訳わからない、何が知りたいかわからないのでしたら
回答も必要ないと言う事です。スルーしてください。

ですから、そうしてもあまりならないと言う事です。
正直自分はあまり舐めるのも好きじゃないし、
医学的にもそういうのは何か結論が有るのかなと。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/01 17:09

実にどうでもいい内容がずらずら書かれている気がするけど


この質問で聞こうとしていることは何なのかしら。
質問のタイトルと最後の3行がいまいちあっていないようなので。

質問内容を簡潔に述べていただけるかしら?
そうすればあなたが望むかもしれないきちんとした回答も書けると思うの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい、書いてるうちに説明しようと増えすぎました。自分でも長いなと思いましたがすいませんでした。
質問とは関係のない、どうでもいい内容だとわかるのでしたら、
何が質問がわかってらっしゃるようにも思いますが
こういうのは性格や精神的な事も関係あるのかもとできるだけ
書いた方がいいのかなと思いました。
一度某アジアの国の医院で聞こうとした経験があるのですが、
やはり詳細を言えとなりまして
その国の言葉を話せるので彼女だけなので
結局言うのは彼女しかない訳でやはり聞けませんでした。
長文はほんとうに申し訳ございません。混乱させました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/01 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています