dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通常時 6cm
勃起時 11.5cmです

どうですか?

A 回答 (5件)

はかったことがないの....。



長さだけを書いておられますが、太さや硬さも重要な要素ですよ。

私の彼女は硬さにかなり敏感です。
    • good
    • 0

OKですよ



「通常時 6cm」

私のは もっと小さいですよ、勃起してない時、そんなに大きくなくてもいいですよ(笑)
パンツの中に大変だし

勃起する時、立派だから。(笑)
    • good
    • 0

あとは太さです直径3センチ以下では失格です


ちなみに、わしは6センチです、参りましたか!!
    • good
    • 1

49才、既婚男性です。


ほぼ普通だと思います。
ただ、反りがきついと、女性が激しく動くと抜けやすいと思いますね。
    • good
    • 2

30代の男です。



はじめに、どうですかと言われても、
何が問題なのかわからないですよ。

とりあえず大きさを気にしているなら…。
極めて普通。
僕と並んでも見た目は
それほど変わらないと思います。

勃起時はともかく、
通常時は温度や気分などで
伸びたり縮んだりしますから、
比べてもあまり意味がないですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています