電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウィキペディアで『ドライオーガズム』を検索すると、
前立腺をマッサージすることにより心理的および肉体的ストレスを開放できると明記されてます。

私は射精で終わるのではないドライオーガズムでストレス開放をしようとトライしました。
市販の1万2千円もするものを購入したのですが、全然、達成出来ません。
いろいろ調べると鍛練が必要とか、時間がかかるなどを目にしたのですが、
本当に経験した人がいるのか半信半疑になってます。

使い方も把握したつもりですが、あんなもんで快感を得られるなど納得出来ません。

実際にドライを体感した人、詳しい状況やコツなど教えてください!
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

あります。


ドライオーガズムの一種ですが前立腺ではなく、ペニスとカウパー腺を同時に刺激するドライオーガズムオナニーです。
そしてこのオナニーでは、射精はありませんがカウパー腺液を吹きます。
その方法ですが、基本は【スローハンド】です。
快感による興奮に任せて激しくしごくのではなく、一定のリズムでゆっくりと擦るようにしごきます。
ぺニスの下から手のひらを当て、柔らかく包むように握ります。
そしたらゆっくりと擦るように動かします。勃起を促すために亀頭を刺激しても構いませんが、このときも擦るように動かします。
勃起してからもこの一定のリズムの動きを続けてください。
同時にカウパー腺を刺激します。
場所はペニスの付け根、睾丸との境目です。
ここに中指か薬指を当て、軽くコリコリと転がすようにします。
やがてやんわりと気持ちいい快感が広がります。
そのまま続けてください。
頭の中がぼーとして真っ白になっていきます。
トランス状態です。
全身に快感が広がり先端からは大量のカウパー腺液が溢れ出ます。このトランス状態に入ったらもうやめられません。
激しい性的興奮で精神は錯乱し、意思とは無関係に厭らしく淫らな言葉を叫んでいます。やがて突然全身が震えだし、頭の中はさらに激しい錯乱状態になります。
しかしやめられません。
それほど気持ちいいのです。
そして腰が激しく痙攣を始めます。
一瞬肉体が硬直しカウパー腺液が吹き上げます。
この時吹き上げるカウパー腺液が尿道を押し広げ、ペニスを内部から刺激し全身に射精とは違う激しい快感が走るのです。
しかも射精ではないので性欲の喪失がないばかりか、そのまま続けると性欲が退く間もなく高まり、次のオーガズムがやってきます。そのまま続けるとオーガズムが訪れる度に性欲が高まり、感じ易くなり、やがてマルチプルオーガズム(連続オーガズム)へ入ることができます。
私の場合は2時間前後のドライオーガズムオナニーで、単発オーガズムを5~6回、マルチプルオーガズムを2~3回経験できます。
終えたあとは疲労感より素晴らしい解放感に包まれます。
しかもこのドライオーガズムオナニーはこれだけでは終わりません。
終えたあと数十分から長いときには1時間近くに渡り、フラッシュバックオーガズムが襲ってきます。
突然激しい性的興奮とともに激しく腰が痙攣し、オーガズムに達するのです。
このときカウパー腺液を吹くこともあります。
これを経験したら前立腺オナニーなどできません。
ただ、オナニーにかける時間が長いのと、よりカウパー腺を効果的に刺激するために、私は枕の上に電マを乗せてカウパー腺にあてがっています。
ドライオーガズムオナニーを極めるには修練が必要なことと、初めてトランスに入ったときは精神が壊れるような錯乱状態に怖くなるかもしれませんが、本物を知りたいなら根気よく修練してみてください。
    • good
    • 4

ありますよ。


ただ私の場合は前立腺オナニーではなく、ペニスとカウパー腺液を刺激するペニスドライオーガズムオナニーです。
ドライオーガズムの一種ですが前立腺ではなく、ペニスとカウパー腺を同時に刺激するドライオーガズムオナニーです。
そしてこのオナニーでは、射精はありませんがカウパー腺液を吹きます。
その方法ですが、基本は【スローハンド】です。
快感による興奮に任せて激しくしごくのではなく、一定のリズムでゆっくりと擦るようにしごきます。
ぺニスの下から手のひらを当て、柔らかく包むように握ります。
そしたらゆっくりと擦るように動かします。勃起を促すために亀頭を刺激しても構いませんが、このときも擦るように動かします。
勃起してからもこの一定のリズムの動きを続けてください。
同時にカウパー腺を刺激します。
場所はペニスの付け根、睾丸との境目です。
ここに中指か薬指を当て、軽くコリコリと転がすようにします。
やがてやんわりと気持ちいい快感が広がります。
そのまま続けてください。
頭の中がぼーとして真っ白になっていきます。
トランス状態です。
全身に快感が広がり先端からは大量のカウパー腺液が溢れ出ます。このトランス状態に入ったらもうやめられません。
激しい性的興奮で精神は錯乱し、意思とは無関係に厭らしく淫らな言葉を叫んでいます。やがて突然全身が震えだし、頭の中はさらに激しい錯乱状態になります。
しかしやめられません。
それほど気持ちいいのです。
そして腰が激しく痙攣を始めます。
一瞬肉体が硬直しカウパー腺液が吹き上げます。
この時吹き上げるカウパー腺液が尿道を押し広げ、ペニスを内部から刺激し全身に射精とは違う激しい快感が走るのです。
しかも射精ではないので性欲の喪失がないばかりか、そのまま続けると性欲が退く間もなく高まり、次のオーガズムがやってきます。そのまま続けるとオーガズムが訪れる度に性欲が高まり、感じ易くなり、やがてマルチプルオーガズム(連続オーガズム)へ入ることができます。
私の場合は2時間前後のドライオーガズムオナニーで、単発オーガズムを5~6回、マルチプルオーガズムを2~3回経験できます。
終えたあとは疲労感より素晴らしい解放感に包まれます。
しかもこのドライオーガズムオナニーはこれだけでは終わりません。
終えたあと数十分から長いときには1時間近くに渡り、フラッシュバックオーガズムが襲ってきます。
突然激しい性的興奮とともに激しく腰が痙攣し、オーガズムに達するのです。
このときカウパー腺液を吹くこともあります。
これを経験したら前立腺オナニーなどできません。
ただ、オナニーにかける時間が長いのと、よりカウパー腺を効果的に刺激するために、私は枕の上に電マを乗せてカウパー腺にあてがっています。
ドライオーガズムオナニーを極めるには修練が必要なことと、初めてトランスに入ったときは精神が壊れるような錯乱状態に怖くなるかもしれませんが、本物を知りたいなら根気よく修練してみてください。
    • good
    • 2

大阪でドライオーガズム専門の風俗店を営んでおります。



お客様の中にも、何年もエネマグラ等でドライオーガズムに挑戦され、達成できずにいる方も沢山おられます。
その様な方々は、質問者様のようにドライオーガズムの存在自体に疑問を持ち、都市伝説では?と思われている方もおられます。

ドライオーガズムは人により、イキ易い人イキにくい人がおられます。
また、全く前立腺が感じない方も中にはおられます。

一人でエネマグラを使い、ドライまで達成するのは本当に難しいように思います。
一度イケればコツが分かり、次からはイキ易くなるのですが、その最初が難しいのです。

精神的な部分がかなり重要で、どれだけイメージできるかという想像力も必要です。

具体的には「ペニスはまるで付いていないかのように存在を忘れ、女性になって犯されている」という妄想を自分自身に信じ込ませる事が近道です。

あと、オキシトシンという脳内物質(別名愛情ホルモンともいわれ、男性ホルモンとは相対関係にある物質で、受身の快感をより強めます)を出す為に、乳首を刺激したり皮膚をソフトに撫でたりしますと近づきます。

男性は射精でイクという事は脳も身体も覚えていますが、ドライオーガズムは未体験の場合、メモリーされていません。
だから気持ち良くなっても、イクという所まで中々たどり着けないんだと思います。

当店では沢山の方がドライオーガズムを体験され、また初めてドライオーガズムでイカれる方も多くおられますので、ドライオーガズムは確かに存在します。

自分でされる場合のコツは、

・リラックスする
お風呂にゆっくり浸かる等、身体を温め完全にリラックスした状態がベストです。

・声を出せる環境
喘ぎ声は出すほうが良いです。でも自宅等家族や隣家が少しでも気になる環境では、それが心理的障壁となります。ラブホテルなどがいいと思います。

・余分な情報をシャットアウト
目からの情報や耳からの情報は邪魔となります。自分の内から湧き上がる快感に身をゆだねるために、部屋は暗くして、なるべく静かな所ですることがいいと思います。

・エネマグラのサイズ
前立腺の位置も様々です。指で自分の前立腺の位置を把握し、それに合ったエネマグラを使用するようにして下さい。財布が許せば何種類か用意されるのがいいのですが。
あと、エネマグラがスムーズに動くように、ローションなどの潤滑剤はたっぷりと使ったほうが良いです。

・排便
排便は必ずして、腸内がきれいな状態が感じやすくなります。浣腸は出来るだけしたほうが良いようです。


ドライオーガズムは簡単に達成できるものではなく、断念する方も多いのですが、体験すると想像をはるかに超える快感を得る事ができます。
また、2回3回と体験するたびにコツが分かってイキ易くなります。
更に射精をコントロールする事が出来るようになるので、女性とのSEXでも役立ちます。
女性の喜ばせ方という事も理解できるようになります。

この素晴らしいドライオーガズムを、質問者様も体験できるといいですね。
折角エネマグラを買ったのに、体験しないなんてもったいないです。
    • good
    • 3

前立腺刺激器具を使う場合は、雰囲気と体位と呼吸と肛門括約筋の収縮運動が重要です。


あとオーガニズムに達したときは悲鳴に近い喘ぎ声がでるの注意が必要です。
自分がやるときは猿轡をします
 
ドライオーガニズムの本も出版されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
括約筋の収縮までは慣らしたのですが、少しなんとなく気持ちいいだけで、
必死で集中しリラックスを心掛けても、勃起すらしません。

私はSですが、M性が必要なのですかね?
Mではないけど自分以外の人に攻めてもらう方がいいかも?

お礼日時:2011/06/10 17:18

女です。

失礼します。

M性感でお仕事しています。
前立腺刺激で気持ち良くなってる人をたくさん見てます(^^)
足をガクガクさせたり、「おかしくなるぅ~!」とか口走ったり、女の子のように感じております。

ですが、ドライオーガズムに達した人は2人しかみておりません。
まだまだ私の勉強不足ですね。


ドライオーガズムはご存知と思われますが、挿入してから時間がかかります。
私が見た1人はエネマを入れて50分くらいかかりました。
体勢を変えながらチン以外を刺激し続け、言葉責めし続けていると、体がガクガクし始め、何度か繰り返している内に二度ほどいきました。

もう1人は指を入れてから5分ほどで五回ほどいきました。チンも触ってましたがいきました。初めていったそうです。


2人ともエロの世界に入り込み、声を出して感じていたことが共通点でしょうか?
と、いってもそれでもイケない人をたくさん見てます。
難しいですね。


ひとつ言えるのは
道具があればイケるわけではないので、もっと脳で全身で感じるように楽しんで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
M毛が必要かもしれませんね!

私はSなので先ずエネマグラ(もどき)で時間をかけて慣らしても、
勃起すらしません。

Sですが自分以外に攻められる方が集中出来るかもしれませんね!?

お礼日時:2011/06/10 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています