電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代男性です。もうかれこれ二年近くセックスしていません。

今は彼女もいません。

セックスしないと老けて行くと聞いた事がありますが、本当ですか?

性風俗にでも行ったほうが良いでしょうか?

最近仕事も忙しく、週に一回くらい、マスターベーションするくらいです。

A 回答 (2件)

1.>セックスしないと老けて行くと聞いた事がありますが、本当ですか?


2.>性風俗にでも行ったほうが良いでしょうか?


1.
私も大好きな彼女が国に帰ってから2年以上が立ちます。
それまでは毎日のようにしてました。
とくに老けたなという印象はありません。

むしろ
好きでないとイケなくなりました。汗。
その間に2人ほど誘われてHしましたが、永遠の愛を確信できないと射精できません。
うん、歳を取りすぎた?涙。

なので
大の女好きだけど、むしろ一生涯SEXしなくても良いかな?
という境地まで達しています。w
今、まだ30代前半です。


2.性風俗は行きたければ行きましょう。
無理していくことはないです。
そうなればお金と時間の無駄です。

私が日本でそうでした。
お付き合いで風俗へ行きましたが射精できません。
愛が感じられないと射精できなくなってました。
20代前半でした。

なので外国では一度も行ってませんし、
Pubで出会った女性とHしましたが
案の定、射精できませんでした。


あなたがHしたい時にしましょう。
それだけ魅力的な女性が現れるでしょう。
それまで気長に放っておきましょう。

そんな感じで
平穏な日々を
Good Luck Chya!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に参考になりました有難うございます

お礼日時:2011/06/04 00:33

初めまして。



45歳のバツ一親父です。

二年近くノウSEXとは、ある意味尊敬できます。

老けるというのはある意味正論です。

精液を放出しないと、精子を作る機能が低下します。

そういう意味から老けるというのでしょう。

さて、性風俗ですが、

病気を考えればいかないほうが賢明かと思います。

ちなみに自分は大好きで先月は2回いきましたけど。(笑)

価値観の問題なので自分の意見は参考程度にしてください。

自分はマスターベーションは週2ー3回です。

毎朝尿がたまり勃起して眼が覚めます。

個人差があるので、気にしないでください。

彼女を作る。

性風俗に行く。

それは、貴殿の御自由です。

でも、マスターベーションくらいは続けたほうがよいでしょう。

EDにならないためにも。

まだまだ、お若いのですから。

パロパロ親父でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性風俗は行った事ないですし、やめておきます。しかし三十路になってから、ガクンっと落ちました。男として悲しいものです。

お礼日時:2011/06/03 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!