1つだけ過去を変えられるとしたら?

20代前半の女です。

最近、年をとるごとに少しずつ性欲が強くなってきて、疲れ過ぎた日以外はほぼ毎日、オナニーをしています。

最初、オナニーをするまでは悶々としていたのに、し始めると股間に手を押しつける位の刺激ですぐ満足してしまいます。たまに、おもちゃ(バイブ)を入れたりしています(月に数回程度です)

いつもオナニーする時はよくAVを見ながらしていますが、弄る前は男性と繋がりたい、挿入されたいと思っていても、少しの刺激で満足している私が実際に男性とやるとなると、自分がイき過ぎて頭おかしくなるんじゃないか、という不安な所もあり、今は彼氏もいないのでこのままの仕方でいいかな、とオナニーをした後に気持ちが冷めて思考停止になります。(ちなみに処女です)

今はこのようなやり方や考え方でいいのか迷っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

同世代の女性です。


わたしも処女ですが性欲がはじけそうなくらいで
いつも体が疼いてムラムラして
ほぼ毎日オナニーをしています。


初めてはクリ触りだけで満足していたのが、
少し濡れる感覚を覚えてからは指をいれるようになり
バイブなどは持っていませんが
最近では細いものですが指よりは太いし疲れなくて良いかなと
身近なものをいれることもあります。
そろそろそれも物足りなくなってきて大人のオモチャが欲しいです。
AVも見たいのですが、借りて見るのですか?
ネットですか?
なかなかネットは悪いところにひっかかってしまったら怖くてできなくて、
借りることもできませんし。


でもほんとうは、いれるモノが欲しいだけじゃないんです。
ぎゅうって抱きしめられたり
全身を愛撫されてキスされて
言葉で体で頭で心で
自分と男性の体を丸ごと味わいたいですよね。


だからイライラするとしたくなっちゃうのかな。


セックスしたらイきすぎておかしくなってしまうかもしれないとご心配されているようですが
わたしは確かに少し怖いですが我を忘れて快楽に溺れてみたいです。
それだって現実の中の一部の時間ですものね、
少しくらいトリップというか現実逃避の時間を感じてみたいです。
オナニーでは自分が疲れてしまってなかなかそこまでたどり着けなくて(笑
一応達するのですが
もっと先の絶頂がまだまだありそうなかんじです。
セックスでも難しいかもしれませんけれどね。
そこまでのパートナーに出逢えれば、ですが(笑


お互い、気負うことなく
気持ちよくなりましょう!
そして、良きパートナーに巡り逢いますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんm(_ _)m
ご回答ありがとうございます!
同世代の女性からご意見を頂いてとても嬉しく思います(^_^)

私の場合は夜、なかなか寝つけない時にオナニーをしていたのですが、いつもやってる方法で物足りなくなった時に、ネットでローターやバイブの存在を知り、興味から通販で買ったんです(女性用を主に中心に扱っている所です)

AV動画を見ながら妄想していて、何回かおもちゃを使っていたら…最近になって性欲が湧き出てきたんです(^_^;)

あっ、AVは借りた事ないです(>_<)ネットの有料サイト(ケータイ)を登録して見る事が多いです(^_^)確かにネット上はひっかける所は多いですね…(*_*)

自分と男性をまるごと味わう、私もいつかそうなりたいです(笑)

オナニーでは先に疲れてしまう気持ち、よく分かります!どうしてもマイペースになりますよね(^_^;)
まだまだ先の絶頂、ありそうですね(>_<)

そうですね(*^_^*)お互い良きパートナーに巡り逢いますように(>人<)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/09 23:07

 20代前半なら、セックスにすごく興味があって当然だし、


やりまくりたい年頃だと思います。
 彼氏がいないのなら、毎日オナニーしたって
おかしくないと思いますよ。

>股間に手を押しつける位の刺激ですぐ満足してしまいます。
感じやすいんですね。
◆どんな感じでどのくらい押し付けると満足するんですか?
◆満足するというのは、イクということですか?

>たまに、おもちゃ(バイブ)を入れたりしています(月に数回程度です)
中で感じることも大切ですから、いいと思います。
◆どんな時にバイブを入れるんですか?
◆バイブの出し入れでもイクことができますか?

>いつもオナニーする時はよくAVを見ながらしていますが・・・
興奮すればするほど気持ちよくなれますから、
みんなHな妄想をしたりAVやネット動画を見ながらするんです。
◆AVのどんなシーンに興奮しますか?
◆無修正の男性器や結合部を見たことはありますか?

>私が実際に男性とやるとなると、自分がイき過ぎて
>頭おかしくなるんじゃないか
 男性とのセックスでイクことができる、変になるくらい
イきまくるなんて、幸せなことですよ。
 何も心配することはありません。

>オナニーをした後に気持ちが冷めて思考停止になります
 オナニーした後ってみんなそうなんです。
でも、気持ちいいし我慢できないから、また次に日も
オナニーするんです。

>今はこのようなやり方や考え方でいいのか迷っています。
 まったく問題ありません。
 ムラムラしてもオナニーでは満足できない女性は、
辛いと思いますよ。
 性欲があるというのは健康な証拠だし、感じることができる、
自分で性欲を満たすことが出来るというのは、すごくいいこと
なんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、すみませんm(_ _)mご回答ありがとうございます。

自分では20代前半でセックスに興味があるのは恥ずかしいのかな、って思っていましたが、「当然」、「毎日してもおかしくない」という言葉にホッとしました(>_<)

同世代の男性の方でしたらやりまくりたい年頃だとは分かっていたのですが、女性となると、あまりオナニーをしない方が多いのかな、って思っていました(^_^;)

>◆どんな感じでどのくらい押し付けると満足するんですか?
→うつぶせ状態になり、恥骨に手を置いてから普段、ドアを押すぐらいの強さで押しつけると満足します(>_<)

◆満足するというのは、イクということですか?
→多分、イクということになりますね。頭が真っ白になります(^_^;)

◆どんな時にバイブを入れるんですか?
→ネットの動画(AV)を見ていて、興奮して濡れてしまった時に入れます(>_<)入れないとずっと悶々としてしまいます…(^_^;)

◆バイブの出し入れでもイクことができますか?
→興奮していればイクことが出来ます(>_<)

>興奮すればする ほど気持ちよくなれますから、みんなHな妄想をしたりAVやネット動画を見ながらするんです。
→そうだったんですか!なるほど…(^_^;)

◆AVのどんなシーンに興奮しますか?
→男優さんのクンニやシックスナイン、低い声での言葉責めの所です(><)

◆無修正の男性器や結合部を見たことはありますか?
→どちらも多分、見たことがないですね(^_^;)

>何も心配することはありません。
→イクって事は幸せな事なんですね。そういって頂けると助かります(;_;)

>オナニーした後ってみんなそうなんです。でも、気持ちいいし我慢できないから、また次の日もオナニーするんです。
→これを知って安心しました(^_^;)

>まったく問題ありません 。
→ありがとうございますm(_ _)m

>ムラムラしてもオナニーでは満足できない女性は、辛いと思いますよ。
→確かに…(>_<)

>性欲があるというのは健康な証拠だし、感じることができる、自分で性欲を満たすことが出来るというのは、すごくいいことなんですから。
→そうなんですか!
今まで、男性で性欲があれば健康な証拠だと分かっていたんですが、女性でも同じなんですね(^_^)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/11 00:30

No.1です。

再回答お許しください。

>バイブの挿入で処女喪失になるんですか…(>_<)てっきり男性と初めて経験した方のみだと思っていました…。

 処女喪失にはなりません。処女膜の一部損傷はあるかもしれませんが、処女喪失とは、あくまで初めて男性のペニスが女性の処女膜よりも奥に挿入された場合を指します。女子スポーツ選手などは、激しい運動中に処女膜裂傷してしまうこともありますが、それを持って処女喪失とは言いませんので。

>今まで男性と全く付き合った事がないので、少し言い方が悪いですが多分、飢えているのが原因かな、とふと思いました。興味はあるけど、男性の本能がむき出しの場面(セックスの時)に遭遇するのが怖かったりする反面、どんな感じなのかと、好奇心があったりします。

 初めてのSEXは、たとえ結果的にその人と結ばれなくとも、一生の大切な思い出になりますので、その時に互いに本当に愛し合える一番好きな彼となさってください。好奇心や性欲に負けて適当な男とやってしまうと、一生の後悔になってしまうこともあるようです。

 貴女と未来の初めての彼が、互いに「 I  Love You 」と云えますように。

http://www.dailymotion.com/video/x4cmem_yyy-i-lo …

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、すみませんm(_ _)m
再びのご回答ありがとうございます。自分自身、処女喪失の意味の認識が甘かったです…。詳しい説明をして頂きありがとうございます。とても分かりやすかったです(^_^)

印象に残りやすいのであれば、確かに一番好きな人とした方が良いですね(>_<)なかなか難しいですが、自分の性欲をうまくコントロールしつつ、まずは気が合う人を探してみます(^_^)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/10 22:40

「すぐ満足してしまう」、いいじゃないですか。



なかなか気持ちよくなれない人にくらべれば、いいと思いますよ。
まだ処女とのことですので、早くステキな彼氏を見つけて
よい関係になれればいいですね!。

きっと、たくさん気持ちよくなれますよ!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんm(_ _)m
ご回答ありがとうございます!
すぐに満足する、で良かったんですね(^_^)

いつも軽い刺激のオナニーで満足している自分が、男性とのセックスの際に、物凄い(?)快感に耐えられるかすごく不安だったのですが問題ないみたいですね(^_^;)

このカテゴリーを見ていると、確かになかなか気持ちよくなれない方もおられますね…。比べてしまうと贅沢な悩みになりますね(>_<)

なかなか男性に慣れないので、まずは気軽に話せる男友達を作ろうと思います(^_^)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/09 21:53

いいとおもいますよ、20代ならしたくて当たり前だから。



私は高校時代から目覚めてしまって、始めは下着の上からクリを刺激するだけでしたけど、段々あちらも我慢できなくなってしまって。親元だったからおもちゃも購入できないし、指入れだけじゃ物足りなくて悶々としてました。
何かないかしらと、探しまくって、行き着いたのが、しゃぶしゃぶのごまだれのビン。勿論綺麗に洗ってですが。もっといいものはないかと、毎日考えていて、あった!ラムネ!愛用品でした(恥
大学入って一人暮らししたら、すぐに彼氏探し。入学式の3日後にはもうやってました(恥
やっぱりオナとセックスは違います。でも違っても気にしなくていいですよ。彼氏のいない日のほうが多いのだから。
ただ、セックスでイケルようになると、物がなくても彼氏のものを思い出したりすると意外とそれだけで逝けたりします。人によるかもしれません。

ううん、そこまで来てたら早くセックスできるお相手を探せばいいのに。男のナニはやはりいいですよ。
あ、短小は知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんm(_ _)m
ご回答ありがとうございます!
20代ではしたくて当たり前なんですね。ホッとしました(^_^;)
性について基準はなく人それぞれだと分かっていても、この事についてオープンに話せる人が身近にいないので、この場で色々な方からの意見を知る事が出来て良かったです(^_^)
性欲に目覚めると、その欲望を満たしたい為にいつもより行動が大胆になりますよね(^_^;)
大学に入学してから3日目で、ですか!色々と凄い行動力があって羨ましいです(>_<)

オナニーとセックスは別物なんですね~。思い出すだけでイケるようになる…想像力がたくましい方だと嬉しい(?)悲鳴になりそうですね(^_^)
今まで男性に会う機会もあまりなかったのでこれから機会を作って探してみようと思います。回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/09 21:37

オナニーは性欲を晴らす、手軽な手段です。


ヴァージンだけではなく、彼氏が居ても人妻でも楽しんでいます。

ただし貴女はバイブを挿入してるなら、既に処女を失っているのではないですか?

他人に迷惑を掛けるわけでもない、性欲を鎮めるためのオナニーです。 心身ともに健康な証拠ですよ(笑)
毎日だろうが、一日に何回楽しもうが問題はありません。

早く彼氏を作って、オナニーで覚えた快感を体温の感じる彼氏から得てください。 きっと違った快感に感動出来るはずです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにオナニーはやり方は違いますが男性女性問わず出来ますね。

バイブの挿入で処女喪失になるんですか…(>_<)てっきり男性と初めて経験した方のみだと思っていました…。

性欲があるって事は心身健康な証拠なんですね(笑)私が高校生の時はほとんど性欲が無かったので…。今になって、性欲が出てきた状態に驚いています。
毎日しても問題ないんですね。でも、自分のあの部分を弄る度に貪欲になり、淫乱になる気がして良いような恥ずかしいような…(^_^;)
オナニーと違う快感…とても気になりますね!感動出来るまでは険しい道のりかも知れませんが、まずは彼氏を探そうと思います(^_^)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/06 00:29

40代の男性です。



>今はこのようなやり方や考え方でいいのか迷っています。

24歳と言えばしたい盛りなので、それで良いと思いますよ。貴女自身が満足できるであれば。

でもオナニーでは肉体的な満足感は得られても、精神的な満足感までは得られませんので、やがて物足りなく思われるる時期が来ると思います。バイブは射精してくれませんし、優しい言葉も掛けてくれませんから。

大好きな彼とつながったらば、今までのオナニーライフよりも、もっとすばらしい快感がえられるとおもいますよ。

>自分がイき過ぎて頭おかしくなるんじゃないか、という不安な所もあり
私も、それくらいイッテくれる女性と巡り合いたかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
質問文の中に20代前半と書きましたが、本当は22歳です(^_^;)それでも、したい盛りに入るんでしょうかね…。
ご指摘された通り、今は物足りない所にきている時期かも知れないです(>_<)

今まで男性と全く付き合った事がないので、少し言い方が悪いですが多分、飢えているのが原因かな、とふと思いました。興味はあるけど、男性の本能がむき出しの場面(セックスの時)に遭遇するのが怖かったりする反面、どんな感じなのかと、好奇心があったりします。
もっと素晴らしい快感…ここに到達するまでは、まだ長い道のりだと思うので、後々の楽しみにとっておこうと思います(^^)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/05 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報