ショボ短歌会

こんにちは。

男性の方に質問ですが、1回射精すると眠くなりませんか?
それとも、射精後は逆にすっきりして目が冴えて元気になりますか?

「抜かずの〇発」という言葉がありますが、これは1回射精した後もそのまま挿入したままで、また大きくなったらそのまま2回目に突入・・・ということですよね?
私達はゴムをしますので「抜かずの〇発」の経験はありませんが、今後もたぶん経験することはないと思います。
というのも、エッチの後は二人ともグッタリで、1~2時間くらい寝てしまいます。
寝るというか、結構爆睡に近いです(笑)
その後起きて2回目をすることもありますが、抜かずに・・・というのは無理そうです。

「抜かずの〇発」が出来る男性の方が多いのでしょうか?
年齢にもよると思いますが、皆さんは経験がありますか?

A 回答 (4件)

眠くはなりませんねぇ



奥さんは一回で眠くなるらしいので終わった後は速攻爆睡状態になります;;(結構悲しいです)

現在はできませんが若い頃はそんなこともありましたね。

その当時の彼女が性欲が強い子で達しても何回でもって子でした。
射精の度にゴム付け替えてたんですが日増しに彼女の欲求が募ったのか彼女自身が女性に装着するタイプの避妊器具(IUD)というものを病院で装着してきて「抜かずをやろう!」となったことがあります。

最高何回とかは覚えていませんが抜かずに朝から昼までなんてこともあったことを覚えてます^^;

実際にその当時はそんなこともできましたが若いうちだけでできる男性もそう多くはないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
朝から昼までっていいですね(^^;
私達も結婚したら一日中とかしてみたいです(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/17 19:15

>「抜かずの〇発」が出来る男性の方が多いのでしょうか?


>年齢にもよると思いますが、皆さんは経験がありますか?


えとね、個人的経験からの回答なんだけど、

おそらく男性は早漏、即射すると”抜かずの○発”が可能だと思います。
なぜなら我慢しない分、出る精子量が少量だから。

逆に我慢して射精するとでる精子量は多いから2発,無理して3発が限界でしょう。

さらに我慢に我慢に我慢に我慢して射精すると1回ですべての精子を大量放出するので
一発で死んでしまいます。

試しに彼氏さんにゴムを付けてもらって何発できるか計ってみてください。
我慢しないで射精すると量は少ない分、2回戦、すぐにいけます。
そのあと、後戯で10分~15分ぐらいしてたら3回戦へと突入できるでしょう。
そんな感じで4,5回戦は無理して頑張れるかと思われます。



逆に我慢に我慢に我慢をすると1回に3時間は保てます。
でも逝ったあとに大量に精子が放出されるので男性は屍になります。
寝る以外は何もできないでしょう。


ちなみに我慢しすぎると男性は逝けなくなるので気を付けてください。


前の回答者さんの抜かずにお食事なんて
『インドの王家の性典・カマースートラ』を自で行ってますね。w

今では世界的に有名になってますが(たぶん?w)
この本は楽しいですよ。

インドの王家の人たちのSEXを楽しむ本です。

この本で学んだKISSの仕方は、多くの女性から「美味しい」と賞賛をいただけます。
KISSだけで気持ち良くなれるって素敵ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
我慢する、しないで変わってくるんですね~。
彼に無理をさせたいわけではないので、お互い楽しめたら嬉しいです(^^;
結婚したらおねだりしようかなあと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/17 19:53

『抜かずの○発』が出来る人は、若かったり精力絶倫、という人でも決して多数派ではありませんね。



出来る人でも、ほぼMAX状態の固さ・長さを維持できる人から抜けない程度に固さ・長さをかろうじて維持しながら次の前戯で復活する人まで、様々です。

うちの夫婦は新婚当初に2時間強で6発というのが最高記録ですが、最後の2回くらいは射精感はあっても、一回目と比べたら確実に先出汁の方が多いだろうな~という感じでした。翌日は二人とも夜までそのまま爆睡でしたしね・・・。

来年から、『アラ』なしのフォーになる現在は2回目までが限度です。3回目は、はっきり言って卑怯?かもしれませんが、つながったまま冷蔵庫前などで二人とも『燃料補給(笑)』をし(ディープキスなどを利用しながらのエロ食事前戯と言った方がいいか?)・・・、時間も、本来なら睡眠に使うべき時間分全部を使って・・・なんて始末ですから、2、3発するのにオールナイトを要してます。

翌日の昼を全て爆睡に捨てる・・・のは変わりません。

うちは二人ともかなりこってりな性生活が好きなので今でもしている、という状況ですから、子供が出来た頃から行為そのものから遠ざかるご夫婦やカップルの場合はそもそも『しない』かもしれませんね。

少なくとも、無理する必要はないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
2時間強で6発なんてすごいですね(@_@;
私達は、最初の頃でも2時間で4回が最高だったと思います。
結婚したら抜かずの~をお願いしようと思います(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/17 18:49

49才、既婚男性です。


抜かずの〇発は、男性器は萎えないです。
勃起を維持したまま、続ける事ですよ。
私は、2発しか出来なかったですけどね。
今は、無理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
射精しても男性器って萎えないんですね(@_@;)
私の彼は、射精してしばらくすると小さくなります・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/17 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています