dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしいんですが。。


すごく濡れやすい私で、エッチの時もシーツがビッチョリ。。

キスしたり服の上から触られるだけでパンティーから太ももに垂れてきたりする私なんですが。。


今は一人ですが、以前の彼とエッチの時に、激しく挿入してる彼のアレが白っぽくなってたんです。。。

あれって私の液体のせいなんでしょうか。。

はたまた私の身体に悪い原因があるんでしょうか。。
あとで見たらなんか粘っこかったです。。。


ちゃんとお掃除はしましたけど(*^^*)

教えてくださ~い

A 回答 (5件)

白っぽく、と言うか「白濁」じゃないですかね?



だとしたら俗に言う「本気汁」でしょう・・・

長い時間挿入(ピストン含む)し貴女がそれなりに感じてくると愛液が「白濁」する事は多々ありますよ・・・

まぁまれに「病気の疑い」ってのもありますが気にする事は無いと思います。

カレのアレが・・・と言う事はもしかして「ナマ」ですか?

この回答への補足

もちろん"ナマ"です。。
その方が気持ちよくないですか?。。ダメでした?。。

ちゃんと最初から感じてるんですけど、もっと感じてきたら「本気汁」、「白濁」が出てくるってことですか?。。

補足日時:2011/06/15 12:49
    • good
    • 0

(T_T)(*_*)

    • good
    • 0

またまたお邪魔します(笑い)



オレですか? 
ゴム(女房)とナマ(セフレ)の半々です~

そんな訳でセフレが貴女と同じです・・・セフレとはいつも長めにヤルんでチ〇ポが白くなってくると「おっ!コイツ感じてるぞ~」なんてさらにハッスルしちゃいますね(大笑い)

そう言う状態からイッた時の締まりは最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレさんもいらっしゃるんですね~。。

私も「しまってる~」て良く言われます。。(*^^*)

ありがとうございます。。

お礼日時:2011/06/15 13:50

すっごく健康な体と思いますよ!!



もし心配なら、血とあそこの液体を検査してみてください!!
いつも興奮して新陳代謝が早いので、
たくさん女性ホルモンがある人はこうなると思いますよ!!
阿呆!!もし何か病気が有ったら、あそこの匂いが変わってしまうですよ!!


「今は一人ですが、以前の彼とエッチの時に、激しく挿入してる彼のアレが白っぽくなってたんです。。。」
       ↑
関係ないと思いますよ!!

すっごくいい、好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも(ぶっきらぼう?)な回答ありがとうございます。。

お礼日時:2011/06/15 13:41

NO1の者です。



そうですよ~

だって最初は透明でしょ?それがだんだんと白くなるのはまず「本気汁」です。

ナマか・・・・いいな~

この回答への補足

そうなんだ~。。
透明から白に変わるんですね。。エッチですね(*^^*)

No.1さんはいつもゴムなんですか~?。。

補足日時:2011/06/15 13:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています