電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。

わたしのクリは小指の先と全く同じ大きさで、かなり大きいです。
足を開くと興奮していなくても割れ目から飛び出している状態です。

しかも興奮すると、皮がむけて、ニョキっと出てくるんです。
すごいびっくりしました。恥ずかしいです。

大きいとパンティにこすれて、濡れてしまうこともあったり、
Hするとき以外は不便なんですが・・

こういう女性は割といるんでしょうか?
他の女性のなんて見る機会ないし
友達とも話せない話題なので悩んでいます。

クリがこうでぬれやすいと淫乱みたいですか?

A 回答 (9件)

淫乱?



 すばらしいからだの個性です。

 大事にしましょうね、クリちゃん(^.^)

 オパンツは濡れてしまうくらい敏感、すばらしいね。

 オリシーは必需品です。

 くりトリスと男性の亀頭は同じ感覚器官みたいな話しを聞いた事があります。

 あなたの悩みは、悩みのうちに入らないくらい問題ないですよ。。

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

パンツが濡れ濡れ、とかパンツが汚れてるとか彼がいやらしいことばかり
言ってます・・

喜んでるんでしょうか?
恥ずかしくてイヤだったんですが、ほっとしました。

お礼日時:2011/07/12 01:46

私とセックスした女性の中に何人かクリの大きい人がいました。

一番大きい女性は、それこそ、子どものおちんちん位ありましたよ。小指の先位なら、かなり人数はいるはずです。

この回答への補足

子供のおちんちんくらいの人もいるんですね。
さすがにそんな大きくないですが・・
人それぞれなんだなあと思いました。

ありがとうございます!

補足日時:2011/07/12 01:46
    • good
    • 1

いいですねぇ!


栗がポイントですね。一見栗派、栗オナニーのやり過ぎにも見えますが、小さい栗より好きですね。
    • good
    • 0

先のNO、5です


もっともっと気持ちよく、濡れなさいね
(^~^)
不便などないですよ!!
上品な歩き方しかないと思います!!
淫乱など思っておらん!!

これはあなたの恥ずかしくて美しいH思い出ですよ!!
彼氏が守ってあげるなら、何にもないですよ!!

これは私の最後の公開発言と思います。

お楽しみに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/12 01:44

ぜんぜん思っていませんよ!!


小穴と大くりな女の子が大好きです!!
(^~^)
じゃ柔らかいパンティーを穿いてくださいね!!
好きですよ!!
もし足も敏感なら、長い靴下を穿いてくださいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!よかった。

お礼日時:2011/07/12 01:44

他の人のクリを見たこと無いのに自分のが大きいってどうして判るの?すぐ空を飛んでおいで,スキンはいらないよ(^^♪実践すれば判ります。

でもクリが亀頭に引っかかると最高だね(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

クリがおおきいとひっかかりますね。。
ずっとHしててもかわかないのはそれが理由かも?

お礼日時:2011/07/12 01:43

今まで素人さんから風俗嬢まで三桁の方のアソコを見て(触って)きましたが「大きい方」って結構いましたよ・・・



貴女と同じ位の方もいましたが特に「淫乱」って事は無いように思いましたけど・・・

クリってオトコのチ〇ポと同じようなモンなんですからもし「大きい」=「淫乱」て事なら巨根はとんでもなくスケベって事になっちゃいますよ(笑い)

それと「大きい」と「濡れやすい」は関係ないでしょうね・・・
そう言う意味では濡れやすい=淫乱と言う方程式?はあるかも知れませんが・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね。
大きさは人それぞれだと聞いて安心しました。

私は濡れやすいですが、大きいからってこととは関係ないのでしょうか。

パンツに触れるからだと思ってました。

お礼日時:2011/07/12 01:42

男性からの意見ですが、クリが大きく濡れやすいからといって淫乱とは思いませんよ、男性にとっては好ましい事です、貴女はショーツがあたるだけで濡れのは大変かもね、それとクリが大きい女性はけっこういますよ、画像でお見せ出来ないので、残念ですけど、セックスの観点から考えると最大の魅力ですよ、安心して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです。
濡れやすいのもクリが大きいのも良いことだと聞いて
安心しました。

彼とHするたびに、濡れ濡れとか、パンツが汚れすぎ
とかいわれて恥ずかしいですが、内心は喜んでくれてるのでしょうか?

お礼日時:2011/07/12 01:41

既婚40代前半のおっちゃんです



>こういう女性は割といるんでしょうか?

私の経験上(数十人)では結構いましたよ。クリが大きい女性。
反対に、「どこ?」っていう位小さい女性も。

>友達とも話せない話題なので悩んでいます。

まぁ、おいそれとは人に見せないところですから気にしない事です。
要は「おっぱいが大きい(小さい)」「びらびらが厚い(薄い)」と同じで個性ですから。
聞くところによると整形で小さくできるようですが、わざわざそんな事する必要も無いでしょう。

>クリがこうでぬれやすいと淫乱みたいですか?

いいえ。そこまでは思いません。

貴女はSEXの経験がありますか?
あるなら過去SEXした時の相手の反応を見れば自ずと答えは出ていると思います。
嫌がる男はいましたか?おそらくいなかったかと思います。

むしろ濡れやすい女性は大歓迎ですけどね。男目線で言えば。

ショーツにこすれて濡れてしまうのが嫌ならオリシーでケアすればいいし。

なので気に病む事は無いですよ。
ヨシヨシ。ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)

熱さで目が覚めてしまったおっちゃんからでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

男性からの意見を読みほっとしました。

先週もめっちゃ濡れて、「またパンツ汚れてるね」 と
彼にいわれました。

濡れるのは良いことなんですね。
恥ずかしいと思っていたので、
ご意見いただき嬉しかったです。

お礼日時:2011/07/12 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!