dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

sex用のローションをラブホで購入したんですけど
結構量があるのですぐには使いきれないと思うんですけど
消費期限ってあるのでしょうか?

また保管場所はどこがいいですか?
今クローゼットに置いていますが
この時期暑いのでどうかな?と思ってます。
匂いも若干おしっこのような変な匂いがするのですが
容器の匂いなのかさっぱり分かりません。(決しておしっこをかけたとか変態行為はしてません)

A 回答 (3件)

保管するならば、冷蔵庫です。



他の方もおっしゃっていますが、
食用ではないので、賞味期限みたいな物はありませんが、
体に使うものなので、早めに使い切ってしまいましょう。
    • good
    • 4

風呂場のシャンプーの隣。



髭剃りにも使えるし、でも、臭うんじゃ、、、。
洗い場で本来の使い方がよろしいかと思います。

バカ高いもんじゃないし、早目に使い切ってしまいましょう。
    • good
    • 2

食用や飲用ではないので消費期限はありませんが、


精製水が入っているので、開封後は、かびたり腐ったりします。
元来、においのある製品ではないので、変な匂いがするなら捨てたほうがいいかも。
おしっこのような匂いということはアンモニアや有機酸なので、腐敗発酵臭の可能性が高いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています