電子書籍の厳選無料作品が豊富!

裏筋が半分位きれてしまって、結構その時は血がでました。 今は収まっているんですが どーも心配です。 そこで病院にいくか あまり 行きたくはないんですが それか 裏筋を完全に切ってしまうかどちらにしようか悩んでいます。 どちらのほうがいいか。だれか教えてください!

A 回答 (3件)

行為中に裏筋が切れて病院に行った知人がいます。

病院に行って縫ってもらいましょう。
たいしたことないです。
完全ムケムケ太郎は持てますよ。
    • good
    • 5

准看護師として回答します。


裏筋を切るか病院へ行くか、どちらかを選ぶなら病院へ行ってください。
自分で切ったとしたら、色々な不都合な事が私の頭に浮かびます。
行きたくないと言っている場合ではありません。
月曜日に泌尿器科を受診してください。
    • good
    • 5

消毒して、たいしたことがないのならそのままで様子を見ればどうでしょう?医者に行きたくないのなら清潔にして放置するしか無いと思います。

完全に切る必要はないと思いますが・・・?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました 回答ありがとうございます 
一応今は様子を見るつもりです

お礼日時:2011/06/26 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています