dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチを半年以上しない
と処女にもどるっていう
噂を聞いたんですけど、
本当ですか(・_・;)?

それって痛いって事ですかね?

A 回答 (5件)

30歳人妻よ



何を持って処女/非処女を言うのか
と言う問題だと思うけど
一度でも男性を受け入れたた処女でなくなる
というのなら100年たっても戻るわけないわよね。

ただ、ずっと使っていなかった筋肉を急に使ったら
びきびき痛いのと同じで
膣だってぜんぜん使っていなければ
処女の膣のように柔軟性がなくなってしまうのは確かね。

一流のスポーツ選手だって
怪我とかでしばらく動けないでいたら
復帰には相当の努力が要るのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいわかりやす
かったです!!!

納得できました
ありがとうございます!

お礼日時:2011/07/01 20:24

処女に戻るような感覚になるって事です。



痛みが以前あれば、少々痛みがあるかと思います。

まぁ、相手の思い遣りある性行為であれば、
半年間あいてても、大丈夫です。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとう
ございます★!

それならよかったです\(^O^)/

お礼日時:2011/07/01 00:40

処女に戻ることはありませんが、ひとりエッチなどをしていなければ、痛いと思います。



使わなければ人間の機能は弱くなって衰えてしまいます。

長期間、性的な刺激がなければ性機能も衰えて、濡れにくくなることもあると思います。

しっかり前戯してもらって、しっかり濡れれば大丈夫だと思います。

心配ならばローションなどを使いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとう
ございます!!

色々と頑張りたい
と思いますっ

お礼日時:2011/07/01 20:17

処女には戻れないけど、2度目がまたずっと先だとやっぱり始めてよりもはましだけど、似たようなくらいになります。


私も昔ですが、2度目が2年くらいなかったので、そのときの相手の人にひょっとして初めて?と聞かれました。なかなか入らなかったし痛かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとう
ございます!!


痛いのは嫌だなぁ(>_<)

お礼日時:2011/07/01 20:20

初めまして。



45歳のバツ一中年親父です。

膣の直径は、

処女2.5センチ。

経験者3.5センチ。

経産婦5.5センチ。

だったと思います。

いきなり2.5センチまで戻るかはわかりませんが、

狭くなるのは事実です。

どれくらいの期間かも人によってサマザマです。

痛みについてては個人差があると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とっても詳しくですね!

参考になりました
ありがとうございます!!

お礼日時:2011/07/01 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています