電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここしばらく,彼が私をイカせてくれません.
私は,胸の先を攻められても,股間の敏感な処を攻められても,合体でも,簡単にイキます.
しかし,最近の彼の攻めは,ほとんど胸にさわってくれない,股間もVラインより内側やIライン全体,臀部はさわってくれない,という状態です.
お腹やフトモモをジワリジワリと,愛撫するだけです.
それはそれで,すごく感じるのですが,イクような感じ方ではありません.
「お願いだから,イカせてください」とお願いしても,無視されます.
一番辛いのは,恥ずかしさを堪えて,股を広げて,敏感な処を露出して見せても,ジーッと見つめるだけで,何もしてくれないことです.
彼の視線を感じるだけで,気持ち良いです.
でも,それだけではイケないです.
そんなことを,数時間やられます.
そして,「疲れた」と言って,止めてしまいます.
私は,彼が帰った後、自分で慰めます.
彼の部屋に泊まったときには,彼が寝ている隣で,慰めました.

「なんで,イカせてくれないの?」と聞いても,答えてくれません.
普段の関係は,良好です.
デートも良くします.
ドライブには,良く連れていってくれます.
食事をすることも,料理を作ることもあります.
私は,特に,心当たりがないのですが,どういう状況になったら,自分の彼女をイカせてくれなくなるのでしょうか?
可能性とか,俺ならこんなことされたらイカせてあげないとか,あったら教えてください.
例えば,彼女の態度で気に入らないこととかです.

A 回答 (5件)

49才、既婚男性です。


私も、彼氏さんの意図はわかりません。
喧嘩して、お互い裸で話しあうって状態なら、まだわからなくもないですけどね。
新手の羞恥プレーなのかもしれないですね。
貴女をじらして、貴女が耐える姿を見せるのが楽しいのかもしれません。
なんとなく、サディスティックな感じがしますよ。
その状態をやめたいなら、貴女が羞恥心を無くす事ですよ。
そうすれば、彼氏さんは面白くないからやめるでしょう。
無理やり、騎乗位で襲っちゃったらどうですか?
気持ちよくなりたいなら、貴女が動けばいいだけだと思いますけどね。
あくまで、私の憶測ですから、素直に彼氏さんにどうしてって聞いてみたらいいですよ。
がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 新手の羞恥プレーなのかもしれないですね。

実は,これではないかな?と勘ぐっています.
私から動きたいのですが,私も感じちゃって,なかなか動けないんです.
でも,イク程には感じていない.
素直に,彼に,「この仕打ちは何?」って,聞いているんですが,笑って教えてくれません.
ありがとうございました.

お礼日時:2011/07/04 21:56

率直に申し上げると、貴方の事は好きだけど、性的な魅力を感じなくなったという事でしょう。



・マンコが臭い
・太ってきた
・飽きた

まぁこんなところでしょう。


男の立場からすると、SEXで女性をイかすには大変な労力がいるので疲れるのです。

正直、面倒臭いんですよ。 

魅力を感じなくなり興奮しなくなった相手とのSEXは苦痛になるんです。

改善するにはマンネリになったSEXを改め、変態的な下着を付けたり、プレイを変えたりする事です。

貴方自体が変態に成りきらなければなりません。

それと、男は視覚で興奮する生き物という事を念頭に置いておいて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面倒なら,何時間もこんなことしないで,さっさとイカせてくれれば,もっと楽なんですけどね.
なにしろ,私は,胸を攻められても股間を攻められても,10分あれば,簡単にイキますから.
私の体型は変わっていませんし,おりものにも変化は見られませんし,飽きてきたなら私に対してこんなことすらしないでしょう.

彼は,私に対して,面倒だとかそんな雰囲気は感じられません.
少なくとも,...

お礼日時:2011/07/04 22:16

えー?挿入も、クンニもなしですか?それって地獄。


どうしてそんなことしてるのか?じらして調教にしても、度が過ぎるのかしら?



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6775313.html

二股がばれちゃったの?
じゃぁ、それはお仕置きよ。耐えるしかないわ。耐え切れなくなったら、元彼に戻るのね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのリンクの二股は,一般論です.
別件で,ちょっとは,ありましたが,バレては無いと思います.
挿入はもちろん,クンニも,胸や股間への愛撫も無しです.
本当に辛いです,地獄のようです.
耐え切れなくなっても,戻れるところなんてありません(笑
ありがとうございました.

お礼日時:2011/07/04 22:07

辛そうなのが伝わってきますね。



例えば、彼が他に処理しているかもしれません(風俗)または、
何かの理由で性欲が低下しているのかも知れないです(仕事)

デートやドライブ食事など多いとうことは彼氏さんが精神的に
満たそうとしていますね。やはり、心理的にも満たされないというか
仕事上悩みとかありませんか。


質問者さんのエッチの時のしぐさや感じ方が彼に負担な心理的圧迫を
しているような気がします。

お願いだからイカせてくださいとか、大胆な露出には性欲の旺盛な
男性では喜ぶのですが、そうでないと男性だと徐々に引いていく傾向
があるでしょうね。 そのように想像すると、なんでイカせてくれないの?
の質問されても返事のしようがないでしょう。

一般的ですが、こういう淡泊な男性にはもっと優しくしてあげて、その気に
させる以外にないですね。女性の強い態度に圧倒される男性ですね。

昼間はドライで活動的な女性を喜ぶ男性でも、夜のエッチタイムになったら、
180度態度を変えるくらいが良い男性のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事などで,疲れている可能性も視野に入れておきます.
会話の内容からして,以前と変わっていないので,大丈夫だとは思うのですが.
彼は,性欲旺盛です.
ドライブ先で,車を降りるとすぐに,私にタッチしてきます.
この時は,なぜかダイレクトに胸や股間にきます.(服の上から)
ありがとうございました.

お礼日時:2011/07/04 22:01

 愛撫についてだけ書かれていますか?


あの、、、彼が挿入可能な状態でその様に
じらされていらっしゃるんでしょうか。

当方は女ですので、お礼いりません。
補足をお願いします。

この回答への補足

> 愛撫についてだけ書かれていますか?

はい,愛撫についてだけ書いています.

> 彼が挿入可能な状態でその様に
> じらされていらっしゃるんでしょうか。

はい.体調,その他,入れることができる状態なのに,入れてくれません.

追記ですが,キスはしてくれます.
舌を絡めてくれます.

補足日時:2011/07/02 22:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています