一回も披露したことのない豆知識

最近彼にアナルを求められることが多いです。

普通に膣でもいくこともあるのですが、時間がかかることが多いです。私が足をとじた体制でしたりもします。

しかし、アナルだと結構早い段階で彼はいきます。2分もしないぐらいです。

これってもしかして、私の膣がゆるいからアナルを求められてるのでしょうか?

A 回答 (9件)

アナルは男性器を全体的に均一に強く、且つ程よく締め付けれくれるのです。



ですから相当気持ちいいです。

膣の時はゴム有りでしょうか?
アナルは生で中出しですよね?

であれば相当な違いがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。男性にとってそんなにいいものだったのですね。

お礼日時:2011/07/09 22:07

>私の膣がゆるいからアナルを求められてるのでしょうか?



膣が緩いのではなく、アナルが締まるからでしょうね。
彼が遅漏ぎみだから、締まるアナルの方がいいんだと思います。
あなたには問題ないですよ。

◆膣でイクにはどのくらい時間がかかりますか?
◆彼はフェラでイクことはありますか?

しかし、アナルセックスはリスクを伴います。
できれば、しないほうがいいと思います。
どうしてもっていう時は、確実にコンドームをつけてください。
そして、間違ってもアナルに入れた後にオマンコに入れること
だけはしないように。
◆ゴムをつけてアナルセックスをしてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・確かに彼は時間がかかるかもしれません。
膣では・・結構かかります。20分ぐらいかな・・
フェラでいくことは本当にたまにです。

はい、そのへんの管理はしてますが、リスクもっと勉強してみます

お礼日時:2011/07/09 22:11

あんまりアナルばかり使うとガバガバになりますよ。

肛門の機能には良くないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・気をつけます

お礼日時:2011/07/09 22:10

hana990さん はっきり言うけど、アナルなんかもう断りなさい。


どんな人か、過去の質問見たけど、あなたまだ20代じゃない?未婚のようですし、当然まだ赤ちゃんは産んでないわよね。
どんだけ、男性遍歴があるか知りませんが、それでゆるゆるで困る人なんか、風俗嬢並に酷使した人くらいのものですよ。
イカナイのはイカナイ男が悪いの。単に、遅漏なだけでしょう。
アナルセックス自体が特別アブノーマルなものとは言いませんよ、熟年カップルや、何年もの付き合いで倦怠期のカップル、遊び人で性のエキスパートならまだしも、
どうせ、知り合って何年にもなる彼氏でもないんでしょう?どうせ、結婚に行き着く人でもないんでしょう? 遅漏の方をどうにかしてもらう立場なんじゃないの?
何でこう言うか、痔になりますよ、気づいてないかもしれないけど、小さな切痔くらいはダメージ受けてます。痔は一度なったら厄介ですよ。それに、中年以降、肛門が緩んで便をだだもれするようになっても知りませんよ。
私は、赤ちゃんを産んだご夫婦なら、なにも言いません。痔になろうがだだもれしようが、老境まで添い遂げて労わりあえばいいのですから。
でも、そういう人ではないんでしょう?もう少し、自分の体を大切になさいませ。
将来のご主人は、何人かの恋愛経験はそういうものと許しても、あちこちおもちゃにされた女を愛することなどできませんよ。黙ってればわからない?
そうね、皆で渡れば怖くないで、破廉恥な振る舞いを当たり前にしているけど、故郷のお母さんが知れば、度肝を抜かすでしょう。東京などに行かせるのではなかったと嘆かせることのないように。
私自身も経験がないわけではないから、知ってますよ、産後はやはりしばらく回復しないのです。愛する旦那様のためにそういう時にというのなら、夫婦は一蓮托生、思い合えます。そういうときのものです。マニアを除いてね。結婚もしてないうちからそこまで望む男はどういう人間か、考えが浅いのか、自己中か、よく考えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか・・そんなに危険なものなのですね。
今の彼とそのへんのリスクも踏まえ、話あってみます。

お礼日時:2011/07/09 22:09

最近つーのに、注目すると、以前はそうじゃなかったとなるね。


こういっちゃ悪いけど。ちょっと倦怠期というか、飽きも少しあるのかもね。
付き合ってどれくらい?それと、週に何回?あんまりやりすぎると早く飽きると言うことがある。

それと、いいにくいけど、やはり少し緩いのかも知れん。
これは、回数の問題よりも、付き合った男の数が年齢の割に多い子に目立つ気がする。

あのなー、女のアソコは付き合う男に馴染むように変形するだろ?だから一人の男が長いとそうでもないが、男をよくとりかえると、復元力が落ちるとか。
売春婦はやはりそのあたりの膣圧維持に鍛錬するらしいぞ。

それと、付き合ってあまり期間が経ってないなら、言っちゃあ悪いが、あまり大切に思ってない可能性もある。俺も何となく付き合いだしたが、そうでもない女の時はイキが悪かったり、少し変わったことでもしないとな、という気になる。
逆にそっち(アナル)が趣味なら、是非合わせてくれということだわな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合って4カ月ぐらいで、週2です。ペースが早いかもしれませんね・・

そうなんですか。膣圧維持って大事なんですね・・気をつけてみます。

お礼日時:2011/07/09 22:06

オマ●コが緩いのではなく、アナルがキツいのでしょう。

 アナルがオマ●コの緩さだと、それはそれで問題かなと‥(笑)

私はアナルFUCKより、アナル舐めが好きで妻とは定番のプレイです。

やはり妻とはいえども恥ずかしがる、一つの羞恥プレイです。 アナルFUCKはキツすぎて、未調教の妻はNGです。 しかし四つん這いにしてヒップを突き出されると、ペニスを挿入する前に必ず舌でアナルを責めます。 その時の妻が出す声は、堪らないですよ。

まさに禁断の扉を開けた、征服感と満足感に浸る瞬間です!

非日常的なシチュエーションに、二人とも燃えてしまいます(笑)

以前、調教済みの人妻とアナルFUCKをしましたが‥ アナルにペニスを挿入して、オマ●コにバイブという過激なプレイです。 中は皮一枚でペニスにバイブの振動が伝わり、異常な興奮で早打ちマックになってしまいました(泣)

隠れアナルフェチは、意外に多いと思いますよ(^_-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。フェチなんですね。楽しみ方聞かせて頂きありがとうございますっ

お礼日時:2011/07/09 22:04

悪いことは言いません。

アナルは絶対やめたほうがいいです。数年後100パーセント後悔します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・害について調べてみます

お礼日時:2011/07/09 22:02

んー


もしかしたらゆるいのかもしれないけど
それは知りようがないので
膣締め体操でもがんばってとしか。

それよりも
膣の刺激に慣れてしまっている
という可能性もあるわね。
その上でアナルでするという背徳感が
彼を興奮させているのかもしれないわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。念のためにしまりがよくなるようにがんばります。

お礼日時:2011/07/09 22:02

まあ、男とはそんな生き物です(笑)



いろいろやってみたい
征服欲
興味本位

締まりそのものを求めているとは限りません。


現実的には確かに構造も締まりも違うので
早くいくかもしれませんね。

膣はゆるくなくても濡れますから
濡れのよい方だとすぐにいけないこともあります。

ゆるくないですよという保証は、試していない以上はできませんが(笑)
そうでなくてもアナルもやりたくなる男が多いとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。興味本位でだったんですね。安心です。

お礼日時:2011/07/09 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています