dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は臭いフェチなので女の子の体臭を思わせる食品の臭いを嗅ぎながらオナニーしてます。

具体的には『チーズ』『納豆』『スルメ』『酢』の四種類。

可愛い女の子の脇の下からツーンと酸っぱいお酢の臭い、足からはムンムンと納豆臭、そして女性器からはチーズとスルメの混ざった臭いにツーンとオシッコアンモニア臭が強烈に香るのを想像しながらアイドル写真集と照らし合わせて射精を目指します。

可愛い女の子のくっさーい体臭は最高です!!

この性癖、賛同していただけますか?
変態になってしまうのでしょうか?

A 回答 (3件)

動物のオスはメスの臭いに興奮するものですよ。

ちなみに犬なんかは人間の女性の性器臭が大好きですよ。私はオス犬を何匹も飼ってきましたが散歩の途中で女性と出会うと尻尾を振り、すぐに股間に鼻を押し付ける犬が多かったです。その度に飼い主の私は赤面でしたよ。人間同士でもオスは一緒の傾向があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬は臭覚が鋭いから女性器臭も相当よく嗅げそうですよね。
女性器のチーズ臭いニオイなんかは好きそうだし。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/12 12:49

50歳♂


同じく匂いフェチだが…

シャワーを使おうが、強い香水を使用しようが関係なし

狭い部屋なら、20人位まで嗅ぎ分けられる。
電車等は、私に取っては媚薬(麻薬)と一緒、好みの女性が
居たら、勃ちっぱなし…

匂いで、簡単な病気も分かる…風邪引き等は、百発百中…

有る程度?年齢も分かるので、誤魔化される心配も無いです。
男性と女性の区別も匂いで出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/11 22:18

私も匂いフェチです(笑)



シャワーなんて浴びて、匂いを消されたら不機嫌になります(苦笑)
いわゆる第一臭が堪らないのです!

人一倍クンニ好きな妻は、生理の前後に欲しがる癖に嫌がります(泣)
そんなときは押し倒して、レイプするようにしてクンニします。

身体が離れると、すぐに私の口を手で拭いてしまいます。 許せませんよねーっ!

その割には私の第一臭が好きで、帰宅するなり即尺します。

夫婦して匂いフェチということです(笑)
これからの季節は、匂いフェチには堪らないですね !(^^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第1臭ですよねやっぱり。
具体的にどんな臭いですか?

真夏の風呂前クンニは最高でしょう。
汗、おりもの、愛液、オシッコ、アナルからウンコ臭、女性の股間はまさにパラダイス!!

お礼日時:2011/07/11 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!