電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体毛が薄かったり、頭がはげていなかったり、男性ホルモンが少ない男性は、
本当に性欲が少ないですか?

性欲が少なく、浮気をしない男性に興味があります。

それと、住んでいるところが、歓楽街がないようなド田舎と歓楽街である都会の新宿・六本木では、
やはり風俗にはまる、男性の数が違ったりするのでしょうか?

そのような統計などないのでしょうかね?

A 回答 (3件)

男性ホルモンが少ないということはホルモンバランスが悪いと言うことです。


極端な例では生殖能力がなかったり、同性愛かもしれません。

男の場合年をとると性欲が落ちます。
特に30過ぎるとその減退は明らかにわかります。
一方女性の方は性欲が高まります。40前後がピークとか。

風俗にはまるとかどうかは、その人の性格次第です

そもそも現実の女性に興味のない人もいますから。
現実の女は自分を相手にしてくれない。
ワガママ、金がかかる・・・
等の理由です。
    • good
    • 0

髪の毛ふさふさ、ヒゲ薄い、体毛薄い男です。


性欲は平均的な男性の3.8倍あります。(笑)

男性ホルモンとかいうけど、ほとんど比例しないと思いますよ~
昔、何度かゲイの人に襲われかけたけど、ハゲの人が多かったし。(それは関係ないかな?)

住んでるところに風俗が多い、少ないもあまり関係ない・・・
100kmくらいクルマ走らせてソープに通ったこともありますよ。
    • good
    • 0

男性ホルモン=性欲と考えるのはどうかと思います。


さらに性欲と浮気というのも直結してるとはいえませんし。。。

性欲旺盛でも誠実で全く浮気しない人もいますし
逆にそんなに性交渉が好きではなくても浮気する人もいます。

統計はわかりませんが
結局統計的にどうこう言っても
単純にあたった人がどうかってことを考えたほうがよいような気がします。

>性欲が少なく、浮気をしない男性に興味があります。
男性の性欲って状況によるモノだし
永続的に性欲が少ない人は異常かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています