限定しりとり

私は非処女なのですが、アソコに男性の指だと1本しか入りません。
2本入れようと試みたのですが、痛くて無理でした。
けれど、ペニスはゆっくりじっくり入れれば普通に入ります。

これって、何が違うのでしょうか?
単純に、男性の指2本の直径がペニスよりも太いってことなんでしょうか?
(エッチした男性のペニスの太さは、まぁ太めだと思います。)
それとも、入れ方を工夫すれば2本も余裕で入るんですかね?

私は、今までエッチした男性には「締まりいい」「アソコが小さい」と言われるのですが
男性が"締まりが良い"と思うのは、どうゆう部分でそう感じるのでしょうか?
ちなみに私は小柄な体型です。女性の体型も締まりと関係あるのですかね・・・。

ちょっと疑問に思ったので質問させていただきました。

A 回答 (6件)

ペニスはアソコに入れる用に創られた唯一のもので、入れるほうも入れられるほうもDNAに設計図が描かれている器官です。


指は「それ用」に出来ていない。

そういうことだと思います。
    • good
    • 83
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね、おっしゃる通りです!

お礼日時:2011/07/20 10:59

ペニスが普通に挿入出来ているなら、


指の入れ方、膣の広げ方、濡れ方に関係しているんだと
思います。
どなたかが言っていましたけど、指は骨があります、ペニスは
肉のかたまりです!、、、だから指やペニスの中身の固さで
痛みが生じるのではないですか?指の入れ方向きや、
指を挿入する速度や、様々な要因があると思います。

ペニスが入るなら入れ方や速度の工夫・向きなどに
注目すると良いのではないでしょうか?
旦那は、2本入れる時に、押し広げる様にゆっくりしてくれます。
1本でもサーっと速く入れられたら痛みは生じます。

私も出産してますが締りは良いと旦那から絶賛してもらってます。
膣は縮収しますから、指の角度やらも関係してくるかと。
    • good
    • 48
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>指は骨があります、ペニスは肉のかたまりです!、、、だから指やペニスの中身の固さで痛みが生じるのではないですか?
たしかに・・・先端の硬さが指とペニスじゃぜんぜん違いますね。

>旦那は、2本入れる時に、押し広げる様にゆっくりしてくれます。
押し広げるようにじっくりやってもらっても、痛くてダメなんです。
まぁ私的には1本でも十分気持ち良いんで2本無理矢理入れる必要はないんですがw

お礼日時:2011/07/20 10:58

>これって、何が違うのでしょうか?



心の準備が違うのでしょう。
当然、潤い不足など身体も準備されません。

>単純に、男性の指2本の直径がペニスよりも太いってことなんでしょうか?
(エッチした男性のペニスの太さは、まぁ太めだと思います。)

測ってみれば納得するでしょうが、どうみてもペニスの方が太いでしょう。


>それとも、入れ方を工夫すれば2本も余裕で入るんですかね?

入ります。
3本でも4本でも入りますよ。

>男性が"締まりが良い"と思うのは、どうゆう部分でそう感じるのでしょうか?

ペニスへの圧力で判ります。
締まりの理由は膣内より、括約筋(入り口周辺)の影響が大きいと判っています。
妊娠・出産を多く繰り返した女性は、括約筋が緩んでしまい尿漏れなどの問題を引き起こします。

ちなみに、女性の膣はほぼ筋肉で出来ています。
奥行きは平均で8cmほどです。
対して、男性器の平均的な長さは12~13cmほどです。
奥まで入らない計算になりますが、膣は十分に弾力があり巨根を自慢する男性器など簡単に受け入れられます。
AVでしか見たことありませんが、2m近い黒人男性(性器も50cmはあろうかと…)とsexする日本人AV嬢など沢山居ます。

ただ、不思議な事に、名器の持ち主は入り口周辺だけでなく、奥や(二段締め)、途中(三段締め)など膣自体が優れている??女人は居ます。
本当に締りの良い女性とは、こう言う方を指すのですが…
    • good
    • 39
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>ペニスへの圧力で判ります。
そうなんですか!それなら、男でもひとりひとりペニスの大きさが違うわけだから、”締りが良いと感じる基準”もそれぞれ違うってことですよね。

お礼日時:2011/07/20 11:09

あなたの性器が普通よりも小さいだけのことです。

    • good
    • 27

ペニスはただの肉ですが、指は爪と骨があります



硬さでは指の方が硬いですよ
    • good
    • 13

私もですよ。


指はどうしてなのかわかりませんが、無理すれば2本入るのですが、痛くて気持ちいいになりません。
1本だけ、ゆっくり出し入れしてもらうのとじっくりじっくり押したりゆっくりまわされるのはいいけど、少しでも激しかったりしたら1本でもきついと言ってしまいます。
夫は首をかしげるのですが、事実だから仕方がありません。

それで夫のものはきっと2本よりはるかに大きいのに入りますし激しく動かされても痛いということはありません。それで思ったんですが、やはり、内容が違うからではないかなと。
指は骨と筋肉のはずです。ペニスは海綿?スポンジを硬くしたもの?そういう違いからではないかと思います。
ちなみに、2回戦の時は、それほどではありません。きっとアソコが準備中はそうなのだと思ってます。

私は中肉中背です。アソコは大きいのか小さいのかわかりませんが、夫は締りがいいと言ってくれます。
    • good
    • 23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています