dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの時に、彼女や奥さんから中に出してと言われたら、中出ししますか?

A 回答 (7件)

まあ、奥さんと彼女ではまったく違うでしょうけれど。


夫婦の場合は、
子供を作るという行為は、
基本的には問題ないので、
男性が「子供欲しくない」のに
「中で出して」は策略ふうですね。

また、
恋人の場合は、同じように
彼女に結婚願望が強いのに
男性が「結婚を渋っている」場合は、
上記の夫婦の場合のような策略…
既成事実を作ってしまえ、とかが
あるかもしれませんね。


でも、たいがいの独身女性は、
自分の身体のことですからね。
そんなに簡単に妊娠のリスクを冒すとは思えません。


私は、
「中に出して」は、
「あなたが出したものを感じたい」
という意識もあるのではないかと思います。
妊娠をしない、という前提で、ですけどね。


昔、
ある女の子と初めてしたときに、
ナマでやっていて、イキそうになったとき、
 「もう出そうだよ」
と言ったら、
 「中で出してもいいよ」
と言われました。

その声は聞こえていたのですが、
さすがに初めてなのでマズいと思って、
抜いてお腹の上に出したのですが、
 「今日は大丈夫な日なのにぃ」
と言われました。


その女の子は、
生理もきちんとくる子で、
自分できちんと安全日を
計算しているようでした。

もちろん、安全日といっても
まったく安心とはいえませんが、
その子はイチャついているときから、
 「セックス好き(ハード)」
とまで言う子だったので、
その子なりに、中で出してもいい日か、
そうでない日か、を判断しているようでした。

現に別なときの危険日には
「コンドームして」
とハッキリ言っていました。

その子はいつも、
「一緒にイこう(ハード)」
という子で、
「あなたが出すときにおちんちんが膨らむのがわかるから」
と挿入したままお互いにオーガズムを迎えるのが、
大好きだったようです。

私も、
その子がいくときに体中を硬直させて震えるのを、
ぎゅっと抱きしめ、
コンドームをしている、していないに関わらず、
中で出すのが好きでした。


つまり、
私の考えは、
ヘンな策略ではなく、
妊娠の危険が伴わないならば、
入れてるときにイってほしいのだと思います。

それが「中で出して」なのじゃないかと
信じたいですね。


ちなみに、
その、初めてしたときですが、
2回戦、3回戦は中で出させていただきました。

ちなみに、
私の中出しは、それが初体験でした。
これがセックスなんだなー、
と思えるほどよかったなあ(*^_^*)
    • good
    • 2

>エッチの時に、彼女や奥さんから中に出してと言われたら、中出ししますか?



もちろん出します。
    • good
    • 2

30代の男です。



未だに結婚にはいたらないカップルですが、
彼女は自己管理をしっかりしていますし、
避妊についてもちゃんとしています。
普段はゴムを使っています。

「今日は、生でしてもいいよ」とは言っても、
「中に出して」とは言われたことがないです。

僕も慎重な方なので、中に出したのは一度だけです。
今でも、年に一回あるかないかのタイミングで
超安全日に生で挿入しても、射精は外です。

もし、「中で出して」と言われたら、
安全日を確認してからにします…。
    • good
    • 1

パイプカットしているので、僕はいつでも中出しです。



それ以外の方にはお勧めできません。

妊娠を望むのなら別ですが・・・。
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



>エッチの時に、彼女や奥さんから中に出してと言われたら、中出ししますか?

どうだろう?おそらく「しない」かなぁ。
このセリフが出るシチュエーションは「普段中出ししないけど今日は出して」という事ですよね?

と、いう事は「ピル等でバッチリ避妊している」「妊娠してもいい(妊娠したい)」のどちらかという事になります。

逆に言えば「避妊も不確実」「妊娠を希望していない」のに「中出し」は明らかに無責任な行為という事になり、そんなシチュエーションで「中に出して」と言われても「ラッキー♪ドピュ!」とはいきません。

むしろ、そんなシチュエーションで「中に出して」なんて言われても「え???」と、ある種「何か裏が?」なんて邪推しちゃいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですかぁ…何か裏が?と思いますかf^_^; 女性側だけでなく、男性も慎重なんですね!

お礼日時:2011/07/19 16:42

僕、個人としては中出しは子供をつくる決意があっての行為だと思います



彼女や妻に言われたとしても男として『ダメだ』っ言うべきではないでしょうか。
避妊具をつけても100%では無いですが
女性の事を考えてあげるならつけた方がいいですよ
そういう時、傷つくのは女性ですからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。女性に対して思いやりがあって、とても真剣に考えていらっしゃるんですね。素晴らしいと思います。

お礼日時:2011/07/19 16:44

言われてするものではないですし、子供を作るべきではないのであれば避妊具をつけます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。言われてするものではない…の言葉に、ああ!そうなのかぁ…と(>_<)私が付き合う人も、しっかりした考えを持っていてくれたら…なんて考えてしまいました。当たり前のことでも、避妊すらできない人もいると思うので、しっかりなさってて素晴らしいと思います。

お礼日時:2011/07/19 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています