出産前後の痔にはご注意!

彼女と恋愛相性占いみたいなのをすると
いつもロクな結果が出ません。

自分自身、占い結果に左右されやすいところが
あるのでヘコみ気味です。

みなさんの相性はどんな感じですか?
大凶だけどラブラブという回答待ってます。

いい結果だけ気にすればいいんですけどね、
最近微妙なのでさすがに気になります!

A 回答 (11件中11~11件)

占いはなんの根拠もないただのウンチクに過ぎないと思います。

ですから、どんな占いが出てもかならずしもそうなるとは限りません。
相性がいいという占いになっても相性が悪いという占いになっても現実とはまったく関係ないと思われるからです。
ここまでお話すると、ほっとした気持ちになるかもしれませんが、私の経験では、偶然にも占い通りでした。
だめなものはだめ、いいものはいい、これは占いと一致していました。
だから、信じるということではなく、自信になりましたね。
あなたの場合、もっと努力しろという天の声なのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
何の根拠もないんですよね。
占い通りになるってことありますよね。
けど、それもただの偶然なんですよね。
うーむ。
回答ありがとうございました。