電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あだなは”巨乳ちゃん”です。
小さなときから胸が大きくて、
いいなーって言われてきました。
高校生でDカップ→現在Hカップです。

自分の部屋で暇があれば、
胸をつかんで上下にゆらす癖があります。

ただ、悩みがあります。

街を歩くといやらしいと思われがちです。

おじいちゃん・おばあちゃんが、孫に
「見るな」って言ったこともあるんです。

自分にとっては、胸もファッションです。
お洋服を着てさりげなく強調しておしゃれを
します。

あと、胸をもまれるくらいなら、
誰にでも、と思ってしまいます。

きもちいいんです。

そんなにHではないけど
男性はものすごくHな子と
思うみたいです。
職場の男性も思うみたいです。

職場の男性の忙しさは良くわかるし、
巨乳というだけでこの職場にいれる事は
なんだか嬉しいのです。
もちろん人並みに仕事をこなします。

世の中、巨乳はエロイとか言われて
嫌がられるけど、
巨乳というキャラクターで
お仕事がもらえると自分は幸せものだと思ってしまいます。

男性の方、巨乳は好きですか?

A 回答 (5件)

こんにちは、


老人ですが、よろしいですか、

老人ですが、
女性の笑顔(素直なアリノママノ)、
女性の乳大好きですよ。(巨乳もそうでない方のもね)
ただし、
在りのままのね、自然体の姿に磨きかかっていると
もつと良いですね。(笑顔)

スケベな心(男性の本能が隠せなく成ってしまうからいかんかなぁ)

カメラ向けて、撮りたくなっちやうからね、
困った老人です。(大きければ、大きいほどかなぁ)

揉んでも、良いなんて言われば、
「はい !」、と言って手をあげちゃうょ。
(理性の無いただのスケベ爺さんかなぁ)

こんな感じで、
大好きですね。(こんな老人でもです。)

幸せな人生過ごされること願い
失礼しますね。
    • good
    • 0

はい。



大好き。

是非、一度、願いします。(笑)
    • good
    • 1

巨乳は好きですよ。

特に若い子の巨乳は良いですね。

男性は女性の胸に母性を感じる場合も多いので、ほとんどの男性がおっぱいは大好きだと思います。

ただ年齢を重ねて、垂れたりしてくると、肩こりも重なってたいへんだろうと思ってしまいます。

いつまでも大きさもハリもキープできるように頑張ってくださいね
    • good
    • 1

>職場の男性が強調しないとつめたくしてくるのです。


可愛くしていないと怒られます。

ええ??

それは「あなたの中身には価値がない」
と暗に言われてるようなもので、
そんなオトコ「フン」としてやれないんですか?

そっちの方が悩むべきことでは??

てか、それって全員ですか?そんなことないでしょう。
あなたの思い過ごしだと思います。

読んでてあなたの自己評価が低い、
ことも伺えます。

出産したら母乳が出る機能じゃ果たせますが、
30過ぎたら皮膚のハリもなくなるから垂れる一方ですよ。

もっと中身にも自身を持てるような
生き方をしてくださいね。
最後には、同性からも異性からも
「一緒にいて楽しい」「ホっとする」
と思われるような。

ちなみに柳原加奈子って、太っているけど
胸は小さいですよね。
でもとっても魅力的。
最後はその人の持つオーラじゃないでしょうか。

私の巨乳の友人も、友達やご両親を大事にする
明るくてとっても魅力的な女性ですよ。
結婚式で、旦那さんが
「妻は、心が広く、全てが大きい人で・・」と言って爆笑を誘っていましたよ。
そのくらいに堂々とすればたいしたものです。
    • good
    • 0

胸を大きく見せないようにするのではなく


あえて強調していれば、エロい子だと思われますよね。
20代前半かな?
巨乳というだけでいれる職場って、どんなとこでしょう。


私の親友に、右がHカップ、左がIカップの子がいます。

確かに学生時代から好奇な目で見られたり、
働いてからもそれだけで男性が寄ってきたり
してたようです。
それが悩みだったそうです。

ですから、本当に自分自身を好きになってくれる人としか
おつきあいしませんでした。

やがて彼女は夢であったアナウンサーになり
(あの有名なスイカップの人ではありません)、
30代後半で、職場の人、友人達、親戚を沢山招いて
それは幸せそうな結婚式を挙げました。

スレ主さんの悩みは、いやらしいと思われたくないのに
胸を強調したり、それ目当てで男性が鼻の下を伸ばしているのが
幸せだと思って歩いてるんですから、
悩みというよりは仕方がないことなんじゃないでしょうか?

矛盾してますよね?

私の友人はイヤらしいという風には思われてませんでしたよ。
「見るな」なんていわれるような格好もしてませんでした。
逆にアナウンサーだから、いつも爽やかだったですよ。
でも彼女もたまに胸のあいた服を着ていました
(結婚式に出席した時とか、時と場合を使い分けて)。

だからプラスマイナスでプラスが大きいと思えば
それでいいんじゃないでしょうか。
物事は表裏一体、長所が裏を返せば短所でもあるのは当然ですから。

でも若いうちだけですよ、それでいいと思ってるのは。
(40歳じゃないですよね??)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代後半です。
>スレ主さんの悩みは、いやらしいと思われたくないのに
胸を強調したり、それ目当てで男性が鼻の下を伸ばしているのが
幸せだと思って歩いてるんですから、
悩みというよりは仕方がないことなんじゃないでしょうか?
→誤解です。
職場の男性が強調しないとつめたくしてくるのです。
可愛くしていないと怒られます。

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/23 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!