dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

尿道にローションが残るみたいなんですが、大丈夫でしょうか?
その後、小便を催すので、いつもローションは出て行くみたいなんですが
たまに尿道が痛かったりします。
尿道が広がったと思うんです。昔はこういうことはなかったんですが・・。
なにかアドバイスが欲しいです。
おねがいします。

A 回答 (3件)

前にもここでお会いしている、30代の男です。



以前と同じものをオナニーでご使用でしょうか。
圧力などで逆流するのをご心配なのでしょうか。

前と同じ回答ですが、
強く刺激し過ぎないことだと思います。

さほど奥まで入ることもないでしょうし、
小便や射精で出ていくなら、
害はないと思います。

痛くしないためには、エスカレートしないこと。
申し訳ないですが、それくらいしか言えません…。
    • good
    • 1

尿道にローションが残るということは、尿道オナニーをしているのでしょうか?



それならその影響で尿道が炎症を起こしているのでしょう。

それ以外に尿道にローションが残る状況を思いつきません。

尿道オナニーはやめておいた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

性別も状況が何も書かれていないので推測しかかけないけど


基本ローションは身体に害のある物質は含まれていないことになっているわ。
でも中には肌に合わない人もいるだろうから
そういう人は使用を直ちに止めて病院に相談ね。
その場合痛いとかいうレベルではすまないはずなので
尿道が痛いのは他のことが原因で炎症起こしているだけじゃないかしら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています