dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方、女性の方共にアドバイス頂けると有難いです。

私と彼はお互い20代前半で、付き合って2ヶ月です。
彼氏は早漏なので、いつもその分前戯で長時間頑張ってくれています。
しかし、彼の前戯が下手なのです。
全く感じない部分を触り続けたり、触り方が微妙だったり。
私がはっきりとこうして欲しいと言えばいいのですが、これまでは恥ずかしさと気まずさで
あまり要望も言わず、気持ちよくないのに少し演技をしてしまっていました。

しかし、このままではいけないと考え、今後は彼にこうして欲しいと言おうと思っています。
ただ、要望をはっきり言うことで、彼のプライドを傷つけないか不安です。
また、Hについてまだあまりオープンに話せる関係ではないので引かれないか心配です。
なので皆さんにアドバイスを頂きたいのですが、

(1)全然気持ちよくない場所を触られているとき、なんと言えばいいでしょうか?
(2)触り方などについて、細かくこうして、とはっきり言っていいでしょうか?
(3)Hの要望を細かく言う女性に対して引いたりしませんか?

ちなみに私も彼にしてもらうだけでなく彼を気持ち良くさせるために頑張ってるつもりです。

A 回答 (12件中1~10件)

30代の男です。



(1)「こっちの方がいい」と言うか、
その代わりに、手を取って導くとか。
逆に、気持ちいいときには素直に
言葉や態度で示す。
嘘の演技なんていけません。

(2)どうしてもわからないとか、伝わらないなら、
しっかりと言った方がいいでしょう。
女性の方も、自分の気持ちいい場所や
刺激の仕方を説明できるくらいには、
自分を知っておくべきだと思います。

「気持ちいい?」とか「痛くない?」と訊かれれば、
「うん」と答えるしかないですよね。

「この刺激とこっちの刺激、どっちがいい?」という
選択肢を出しながらあなたから訊く。
反対に、彼からも選択肢を用意して
訊いてもらうようにすれば、
あなたも言いやすいのではないでしょうか。

Hの最中は、「やめて」とか「ダメ」が、
かえって興奮させてしまうこともあります。

痛かったら、思わず「痛っ」って言う。
くすぐったいだけなら、思わず笑う。
そういう演技ならわかりやすいし、
彼も手を止めることになるでしょう。
そのあとで、「ごめん、もっとやさしくして」などと
おねだりすれば悪い気はしないはずです。

(3)いきなり言われれば引くかもしれません。
機嫌を損ねたり、落ち込ませてしまうかもしれません。
でも、きちんと話し合う時間をつくって、
お互いをよく知ることは大事だと思います。

お互いに頑張るのはいいことです。
その想いに嘘はないでしょう。
でも、それがすれ違っていたり、
見当はずれだったりしては悲しいですね。

わかるようになれば、言葉はなくても
呼吸や仕草だけでも通じあえますが、
そこに至るまでの道のりは長いものです。
2ヶ月なら、まだまだ知らないこともあるでしょうから、
お互いに、もっと知りたいという気持ちで臨めば
いいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>「この刺激とこっちの刺激、どっちがいい?」という選択肢を出しながらあなたから訊く。
これいいですね!
これをやり続ければ彼もそういってくれそうですね。

>Hの最中は、「やめて」とか「ダメ」が、かえって興奮させてしまうこともあります。
嫌がってないのに「やめて」とか「ダメ」とかいうとほんとにやめてしまう彼なんですよ。
普通は興奮するものだと思ってたんですがw

>でも、きちんと話し合う時間をつくって、お互いをよく知ることは大事だと思います。
仰るとおり、話す機会が足りなかったというのはあります。

わかるようになれば、言葉はなくても呼吸や仕草だけでも通じあえますが、そこに至るまでの道のりは長いものです。
ちゃんと意思疎通していつかそんな風に通じ合える関係になりたいです!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/03 17:52

私は彼に、ツッコミを入れたくなるような愛撫をされたときは、わざと体をくねらせてずらします。


その後、感じる場所を触ってくれたときに大げさに声をだしたり、そこが凄く感じると言ったりしているうちに、彼も私の反応の様子を見たり、前回に感じると言った場所を試行錯誤がんばってくれるようになりました。
今では体をくねらせてずらすと、そこじゃないよっと伝わっているようです。

エッチの後は、彼にさっきしてくれたあの場所、「凄く感じておかしくなりそうだった」とか「ヤバすぎるよ」って言うと、どこ?って聞いてくるのでその説明をしながら、さり気なーく希望を伝えます(^^)

あともうひとつは、
彼と電話をしている時に、実はあなたに喜んでほしくてHのハウツー本を買って勉強しているのっと伝えます。別の日に、会ってホテルに行った時に彼がお風呂から出てくるタイミングに、その本をあわてて隠す姿をわざと見せて、興味をひきます。そこで彼が何か聞いてきたら、「恥ずかしいから~(秘密、教えない)」と言うと知りたがるので照れながらその本を一緒に見たりしました。
それは、かなり効果的でその後2人でいろいろ試すようになりましたよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性の方の回答ありがたいです!!

>体をくねらせてずらすと、そこじゃないよっと伝わっているようです。
わざわざ口で言わなくても伝わるんですね!すごく参考になります。

>彼と電話をしている時に、実はあなたに喜んでほしくてHのハウツー本を買って勉強しているのっと伝えます。
すごい!!それやらせてもらいたいです。

回答を読んでいると、orange1583は子悪魔的な魅力がある方なんですね!
弟子にしてもらいたい位です。とても参考になりました。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/03 18:16

要するにあなたの彼は、あなたの性感帯を良く理解していないわけです。



彼の愛撫が下手ということはあなたも未熟ということです。あなたもセックスが下手、だから相手に不満を持つわけですよ。
彼もあなたのセックスに不満を持ってるということも忘れないほうがいいと思います。

最初から何でも巧く行き過ぎると、逆に楽しくないものです。二人で作ってゆく楽しさがセックスにもあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼の愛撫が下手ということはあなたも未熟ということです。
そうですね。
彼と一緒にうまくなってお互い満足できるようになりたいです。

>二人で作ってゆく楽しさがセックスにもあると思いますよ。
いい言葉ですね!いまはうまくいかないことばかりですが、
これからいい関係を作って生きたいと思います

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/03 18:11

男は余程経験を積まないと女性の感じる部分を熟知出来ません



従って女性から「ここを、こうして、ああして」と具体的に指示されると気が楽になります

(1)全然気持ちよくない場所を触られているとき、なんと言えばいいでしょうか?
「其処はあんまり感じない、今はここをこの様にして」と具体的に指示をすれば
男は単純な物で“阿保の一つ覚え”の様に其処だけを熱心に弄くります

(2)触り方などについて、細かくこうして、とはっきり言っていいでしょうか?
いっちゃって下さい、なるべく詳しく具体的に力加減まで指導して下さい

(3)Hの要望を細かく言う女性に対して引いたりしませんか?
引きません、返ってのめり込みます
感激します、阿保の一つ覚えで熱心に其処を愛撫する事でしょう

若い時の恋人の一人が大変積極的に教えてくれました

お陰で其の人と付き合っている間にグーンと上達をしました

以前の人と久しぶりに有った時には「まるで別人、上手になった、何で別れたんだろう」

とおほめの言葉をいただいて自信を付けた思い出が有ります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>引きません、返ってのめり込みます
そう思ってくれる男性もいると知って、うれしいです。
彼にもそう思ってもらえるといいんですが。
徐々に彼に気持ちいいところを知ってもらえて、
henmigueiと昔の彼女さんのような関係になれたらいいと思いました。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/03 18:04

おはようございます。



二人で一緒にAV鑑賞されたら如何ですか?

草食男子は、ややもするとAVでの知識しかないことも‥ 鑑賞中は出しゃばらない程度に、感想やコメントを‥ AVなら他人のSEXですから、彼を傷つけることもありません。

「これは気持ちいいより、痛いと思うわ。」 「こんなことされたら、気持ち良くて狂っちゃうかも‥ 」 「この体位はエッチねー。」 「こんなに激しくされるより、優しくされた方が‥ 」みたいに、自分たちに置き換えた感想を間接的に伝えるとか‥

AVは見せるもので実践的ではありませんので、全てを参考に勘違いされては困ることも多いはずです。 経験の浅いオトコは、AVをマニュアルに使って勘違いのプレイもしがちです。 正しい知識を持って頂けないと、いつまで経っても上達はしません(苦笑)

お二人のプレイをビデオに撮って見るというのも良いかも知れませんが、これは彼にとってショック療法となるので吉と出るか凶と出るか‥(笑)

いずれにしても前戯の愛撫が大切なことは、彼に理解してもらうことです。

頑張って、楽しいSEXをしてくださいませ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AV鑑賞ですか!
ラブホに行くのですが、自分から見るように仕向けるのが難しいです(汗
でもAVを見ながらだったら色々伝えられそうですね。
彼とAVを見る関係になったら是非実践させてもらいます!!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/03 17:56

NO3です


ありがとうございます
大事なのは場所と同時に強さです
強さ加減がとても大事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに強さも大事ですよね!!
いつも恥ずかしくて、もっと強く、とか言えないのですが
ちゃんと言ってみたいと思ってます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/03 17:53

20代の前半やったら仕方ない面もあるじゃろう。

そやから、もう10歳年上で、スキルのある大人の男に乗り換えるのが一番早いじゃろうな。で、質問者さんが35歳ぐらいになったころに、今度は10歳ぐらい年下の元気のよいのに交換するんや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに乗り換えるのが一番早いのかもしれませんが、別れたくないんですよね(笑
スキルのある男性になってもらえるように頑張りたいです
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/03 17:45

たった2ヶ月程度の男性に


求めすぎじゃない?

プライドなんて気にする必要ないわよ。
実は彼はこれまで何十人もの女性と関係を持ってきた
歴戦の勇者様だっていうのなら
プライドを気にしてあげる必要もあるかもしれないけど
まだ積み重ねてきたものがないのでしょう?

むしろここできちんと言わないまま今後も続けて
ある日、実は感じていなかった
って気付かされる方がよっぽど残酷よ。

2人向きあってきちんと会話したほうがいいわ。
そして下手であることをきちんと認識し
その上で2人でステップアップしていく。
これが理想だと思うの。

まず2人がわかり合った上でなら
>(1)全然気持ちよくない場所を触られているとき、なんと言えばいいでしょうか?
そこはあんまり感じないの
って言うことができるでしょう?

>(2)触り方などについて、細かくこうして、とはっきり言っていいでしょうか?
彼がいろいろ考えてくれるのなら
それに対し評価するのは全くおかしくないと思うわ。

>(3)Hの要望を細かく言う女性に対して引いたりしませんか?
引くというよりも
あーしてこーしてあーしろこーしろ
といわれるのが嫌だと思う。
だからこそまず2人で現状を認識するのが大切なのよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>2人向きあってきちんと会話したほうがいいわ。
そうですよね!会話が足りなかったというのはあると思います。
いまだに彼の気持ちを気にするあまりちゃんと意思疎通できていなかった部分があると思います。

>だからこそまず2人で現状を認識するのが大切なのよ。
そうですね。私が指示するよりも、彼と一緒に探っていくのがいいんじゃないかと思いました。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/03 17:43

(1)全然気持ちよくない場所を触られているとき、なんと言えばいいでしょうか?



何も言わなくて良いのでは。

(2)触り方などについて、細かくこうして、とはっきり言っていいでしょうか?

言わない方が良いでしょう。
感じた時に、「あっ、そこイィー」とか「反対にそこはダメぇ~」ぐらいにしておきましょう。
「何故ダメなの?」と質問されたら、こちらのものです。
「だって、感じちゃうもの」と答えれば100点満点です。

ちなみに、痛いときは痛いとはっきり言いましょう。

(3)Hの要望を細かく言う女性に対して引いたりしませんか?

普通の男なら、引きますね!

>私と彼はお互い20代前半で、付き合って2ヶ月です。

これで前戯が上手な男なら天性の才能がありますよ。
二人でじっくり感じる所を探し合うぐらいのつもりでsexされては如何でしょうか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引きますかー。
人によっては細かくいうのってだめなんですね。
細かく注文をつけずに、自分の反応で察してもらえるように頑張りたいと思います
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/28 23:36

むすかしく考えないで口で言うよりも彼の手を自分の感じる所にそっと導けばよいのです


そして、もむなり、なでるなり、入れるなり、自分が気持ちいい指使いをして見せてそこで悶えれば、あるいは、のけぞれば口に出さなくても (口に出すよりも ! ! !) 彼は自然に最良のところとの触り方を習得します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに口に出すのはかなり恥ずかしいので、導くっていうのはいいですね!!
ぜひやらせてもらいます!
もむなり、なでるなり、っていうのはまだ恥ずかしいので難しいですが。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/28 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています