一回も披露したことのない豆知識

女性のオナニーってどうやるのが、一般的なのか、わからないのですが、
太めの「魚肉ソーセージ」を入れてしごく事ってありますか?
柔らかさ、太さなどがペニスに似ていると思いますが・・・。

A 回答 (3件)

おはようございます。



オトコで恐縮ですが、ご質問で12~13年前を思い出したので‥

当時37才の人妻とW不倫の関係にありましたが、彼女はとても性欲の強い美人妻でした。 ある日ご主人が出張と子供の林間学校が重なり、彼女の自宅に招かれました。 家族の帰宅はなくても、スリルのある時間を過ごしました。

既に不倫の関係は1年以上続いており、SEXも露出プレイやSMプレイを楽しむ仲でした。 この日は私を全裸にして椅子に座らせ、後ろ手に縛りつけオナニーを披露すると‥ 彼女は黒いシースルーのベビードールにノーブラで、ベビードールと揃いのヘアが透けて見える黒いパンティ姿に着替えて登場しました。

それだけで私は興奮、勃起したペニスは我慢汁が溢れてました。 彼女はストリップ嬢のように腰をくねらせ、妖艶な動きで私を挑発し始めました。 自らバストを揉み、股間に手を伸ばしてオナニーを始めたのです。 椅子に拘束されては襲うことも出来ず、黙ってオナニーを見守るしかありませんでした。

彼女はオマンコを濡らし、静まり返った部屋にピチャピチャと卑猥な音が響き渡ります。 ベッドから降りて立ち上がると、冷蔵庫から赤い袋に入ったソーセージを持って戻って来ました。 袋を破り捨てると、中からオレンジ色のビニールに包まれた例の魚肉ソーセージが‥ 彼女はベビードールとパンティを脱ぐと、全裸になって膝を立てオマンコを拡げます。 魚肉ソーセージをオマンコに擦りつけ、乳房を搾り出すようにしてオナニーを披露し続けました。

片手に魚肉ソーセージを持つと、四つん這いになって後ろ手でソーセージを挿入して出し入れします。 そんな彼女の淫らな姿を見て、私は我慢汁を椅子にこぼしてしまいました(苦笑)

実は縛り方が甘かったので、私は自力で拘束を解くと彼女を襲ったのです。 四つん這いで突き出すヒップを両手で掴み押し拡げ、怒涛の如く人肉ソーセージを突き刺してやりました。 ベッドから落ちた愛液で濡れ光った魚肉ソーセージを横目に、彼女を背後から犯し続けました。

こんな体験を思い出しました(笑)

ビニールに入れたままなら折れる心配もなく、そこそこの硬度もあるようです。 ただし金属の留め具で傷つけないようにしないと‥ 彼女はバイブも持っていますが、日常的な食材を使うことで私を興奮させたかったようです。 次のデートでその時の話題になりましたが、笑い話のようですが使った魚肉ソーセージはご主人に食べさせたと‥(笑)

不倫というよりセフレの関係でしたが、3年半で別れました(泣)
異物挿入が好きな人妻で、オロナ※ンCの瓶やコンドームを被せたキュウリを入れたこともあります。 ローターを入れて抜けなくなり、腹痛で苦しんだ時はさすがに焦りました(笑)

エキサイトな思い出です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
バイブやローターなども良いのでしょうが、学生だと買いにくいですね。 ソーセージだと気軽に手に入るので、若年、初心者には、良いかな。
オロナ~Cの瓶は初心者には、大きすぎるかも知れません。
ファイブミニの瓶が適当かな。」

お礼日時:2011/07/31 08:57

私はガバマンなので、1.5リットルのペットボトルが入ります。


ペットボトルを深く押し込みそのまま椅子に座ります。
あとは激しく腰を動かすだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/31 08:58

私はオナニーの時は固い方が気持ち良いので、プラスチックのバイブを使いますね。



魚肉ソーセージだと柔らかすぎて膣内をかき回す事ができないでしょうね。

固い物だと中の気持ち良い所や奥に強く当てれますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/31 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています