dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

sexする時、クンニしてくれる人いますよね。
私は気持ち良いと思った事がほとんどありません。

特にクリを吸いながら舌先で舐めるのは、もう嫌で嫌で仕方ありません。
それで腰を浮かしたりして逃げるんですが押しつけてでも舐めてきます。
『気持ち良くない』って言うのも失礼だし、我慢してますが本当に嫌です。

優しくソフトに舐められるのは気持ち良いので伝えた事あるのですが
最初はソフトにしてくれるのですが、だんだん激しくなってきます・・・。
ずっとソフトに舐めてくれた方がイクと思うんだけど・・・。
なかなか気持ちが高ぶると強くしたいのでしょうか。^^;
相手はフェラで強く吸われると気持ち良いみたいなんです。
だから女性のクリも同じだと思ってるのでしょうか。
人それぞれだと思うんですが。

それで『強すぎる・・・もっと優しく舐めてほしい』って言ったら
『これに慣れたら気持ち良くなるから』って言われますが慣れそうもありません。
むしろsex嫌になりそうです。

どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (7件)

だったら、クンニさせない攻撃だよ!



無理してさせない!
セックスがイヤになるなんて、ど、ドン底~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。最近は69を拒否しています。

でもすごく舐めたそうです。
女性が感じてるのを見るのが好きだと昔言ってたのを思い出しました。

でも最悪sexを拒否するのもアリですね。
それで本当に嫌だったんだって分かってもらえそうな気もします。

お礼日時:2011/08/04 19:01

出たな妖怪ひとりよがりw


経験不足の男がAVを見すぎるとこうなる

>『気持ち良くない』って言うのも失礼だし
失礼だなんて事はない

>『これに慣れたら気持ち良くなるから』って言われますが
そんなものに慣れる必要なんぞ全くない

相手の気持ちに鈍感な男はつまらない男が多い
彼をそんな男にしたくないのならきっちり教えてやるべし

健闘を祈る

>最終的にはイジリー岡田みたいなペロペロ具合です(笑)
不覚にも笑ってしまったw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回か言ってますが、なかなか・・・(汗

でも頑張ります!
彼の事は好きなんで、お互い気持ち良くなれるように
努力ですね!

お礼日時:2011/08/06 20:36

あのねぇ、私は今のAV大盛況って本当に女の敵だと思っています。


あれは見て興奮するために不自然なことばかりなのです。
手マンもクンニもともかく激しすぎます。あれで気持ちがよくなるひとは、相当なMですよ。それは慣れとかの問題ではなく、精神的にどこか壊れている人なのでしょう。

クンニって、そんなに難しいものじゃないと思うのに、男の人は「やりすぎ」なのです。
これはやり方がやりすぎということ。もっとソフトに単調に「刺激を与えない」くらいの気持ちのほうがいいのです。「感じさせよう」とするから駄目なんです。

既婚女性ですから、夫にも何回も言うのです、強すぎるって。最近はだいぶ良くなってきました、かれこれ10年がかりですよ。それでもイキそうになると、夫がつい力が入るみたいでイケなくなってしまうことがあります。あれって本当にイライラの元。

解決策の一つが、彼氏に絶対勝手に動かさないで、と頼んで、あなたのほうが動かす、それしかないです。それで、これくらい緩いほうが気持ちがいいとわかってもらうことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり強く言えるタイプじゃないのでなかなか難しいですが
頑張ります。

お礼日時:2011/08/06 20:35

30代の男です。



気持ちよくないと言った方がいいですよ。

女性の感じ方は人それぞれだし、
男の思い込みが正しいわけないですから。

正直に言わないでいれば、その分だけ
溝が深まるばかりです。

「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」
という本には、クリトリスは単純なペースで刺激すると
気持ちよくなれるということも書いてあります。
そういう本を見せることも考えられます。

大事なのは、知識や技術よりも
二人が満足できることですから、
思い込みは捨てて、きちんと確かめ合うことが
必要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>クリトリスは単純なペースで刺激すると気持ちよくなれる

まさしくその通りだと思います。
私もたまりクリでオナニーしますが
単調なリズムで優しく刺激してますね。

ただどっちかというと私はクリより膣派なので
クリでイクのはなかなか難しいです。
膣だとすぐイっちゃうのですが。。。

彼には何度か言ってますが、なかなか治りません。
でも長い目で話し合いしていきます。

お礼日時:2011/08/04 18:58

男性の意見になりますが、と前置きして回答します。



ハッキリ言って彼氏の経験不足ですね・・・
「強すぎる・・・」と言っても止めない・・・しかも「これに慣れたら・・・」なんてあり得ないですよ・・・

確かに「感じ方」と言うのは人それぞれですがクリの場合は出来るだけソフトがベストなはずです。
他の方の意見でもありましたが彼氏に言うべきだと思いますよ・・・
物事(特にSEX)はなんでも「思い込み」って言うか「一方通行」は直すのが厄介ですから早めに対策しましょう。

たぶん彼氏は「手マン」の時も強すぎるんじゃないですか?

実は自分も若い頃は「そう言う時」がありました・・・ある時相手の方から「もっと優しく・・・触れるか触れないか位が気持ちイイのよ・・・」と言われハッと目がさめました・・・それ以来クリへの愛撫は出来るだけソフトにをモットー?しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。手マンも激しい方ですね。
気持ち良い時もあるので手マンはまだ大丈夫です。
でもクンニは吸われるのは勘弁ですね。。。

全ての人がソフトが好きってわけでもないでしょうから
何とも言えませんが、私はクリよりも膣派?なので強いのがダメなのかもしれません。

『ゆっくりして』と言って『うん』って言うけど
彼がゆっくりしてくれるのは1分くらいでだんだん早くなっていきます。
最終的にはイジリー岡田みたいなペロペロ具合です(笑)
そこまでは我慢出来ますが、やっぱり吸いながら舐める?みたいなのはアウトです。


言ってもなかなか治せないらしく・・・難しい問題です。
たぶん彼はSなので無理かもしれません。。

お礼日時:2011/08/04 18:54

すごくわかります!元カレもそうでした。



優しくゆっくりしてくれた方が感じると言っても、理解してくれませんでした。
痛いくらいのときもあるよと言っても、へぇ~?と言うし。
ひどいですけど、私の場合は別れるときに、気持ちよくなくていつも演技してたって言っちゃいました。

痛いし、あなたとのHは好きなのにこのままじゃHが億劫になるくらいだよ、って伝えてみてはどうですか?
優しくしてくれた方が感じると思う、って言ってもいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『優しくしてくれたほうが気持ち良い』とは言ってます。
最初はペロペロとソフトにしてくれるのですが
私が感じてきて感情高まってきたのを察知すると
吸いだしたりしてきます。これが難点です^^;
ずっとペロペロして欲しいのですが、それじゃ男性はつまらないんでしょうかね~。

腰ひいて逃げようとしてるのが
イキそうなのと勘違いしてるような感じです。
『無理無理~ダメやめてw』って言っても聞きません。
Sなのかな^^;

それなりに男性経験はある方(10人以上ですが^^;)だと思うのですが
ほとんどの男性がこんな感じのクリの舐め方します。
ソフトにしてくれる人に出逢った事で2人くらいしかいません。
ただエッチの相性良くてもうまくいくって無いし、
クンニが嫌なだけで彼と別れるってのもどうかなと思って悩みますね。

お礼日時:2011/08/04 18:44

私の、前の彼氏がソウでした。



良くないだけだ、
痛かった訳じゃなかったけど、
痛いから、舌立てないで、平らにして優しく舐めて
って何度か言ったら、直してくれました。

痛いって言うのが、一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直なところ痛くはないんですが気持ち良くもない
・・・という何とも表現しにくいんですよねw

ビリビリ?っというかとても耐えられない感じですよね。
表現が難しいんです。

お礼日時:2011/08/04 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています